お久しぶりです 

2005年01月31日(月) 0時32分
1月最後の今日は朝から雪が降っていて、
寒くて死にそうだったしのりです
こんばんは
といっても昼はすんごいいい天気になって、雪全部とけたけど。
でも今年1番の寒波はまだ明日も続くそうで・・・
道路は凍りませんように(ムリか!?)

またまた日記をちょっとだけまとめてUPしました
最近あまり日記もHPもいじれなくなってきたなぁ・・・。
お友達のHPもいつも読みにはいってるけど、
なかなか言葉を残せない状態。
ごめんなさい。。。
といろいろ考えて、しばらくHPはお休みして、
ブログだけにしようかなと思います。
HPがあると、ついかまってしまうし、
いろんなところを更新しなきゃいけないという、
へんなプレッシャーみたいなものがあって、
気がかりになっている事は確か。
HPを立ち上げてから1年間いろんなコンテンツを作ってやってきてみて、
自分が1番やりたい事は何か見つめ直してみたら、
それは日記。
もうちょっと楽にやっていこうと思います。
HPはまた時間に余裕が出来たとき&無性に触りたくなったときに
またやろうと思います。

気持ち新たにブログもほかに移します。
移転先は151cm Life*  です。
突然こんな形になってしまい申し訳ないのですが、
宜しくお願い致します☆

あっ!! 

2005年01月25日(火) 10時22分
よく見てみると、昨日でHPオープンしてからちょうど1年だった
1年前はダーリンの仕事が忙しく、
自分の時間を持て余していたのもあって、
興味本位で作ってみたことから始まったこのHP。
オープン当時は結構まめに日記書いてたんだけどね〜〜
最近はダーリンがよくかまってくれる(笑)し、
なんやかんやであまり家でPCに向かうことがなくなり、
日記もまばらになってきた。
仲良くしてもらってる人には、こんな更新のペースで申し訳ないんだけど。。。
ブログだけにしようかなぁ。。。とも考え中。
でもまぁ、ダーリンも新しい就職先で近々夜勤も入ってくるし、
また自分の時間が増えてくるのかな?

HPを始めてから新たにお友達も増え、
仲良くしてもらってることに感謝
ほんとありがとうございます
これからも、仲良くしてやってください

就職決定☆ 

2005年01月14日(金) 10時55分
ダーリンの再就職先が決定しました
年末に履歴書を送って、テスト&面接まではしてて、
その面接に合格したので、
最終面接、対社長 がこの日3時半からあったんだけど、
夕方その会社から採用決定のTELをもらいました
まぁ、3ヶ月間は試用期間なんだけどね。
ダーリンならきっと大丈夫だと思います!
工場なので忙しい時は夜勤とかあるみたいで、
私は身体が心配だけど、本人は
「まぁ、そんなのは慣れでしょう」
と言っていた。
ダーリン気合充分
とはいっても、やっぱりキツイと思うので、
私はそばでダーリンを見守って行きます

プチ同窓会 

2005年01月07日(金) 11時08分
この日、小中学校の友達男5女5とプチ同窓会でした。
小学校からの幼馴染のタケシくんが、
市内 それも駅前通りでバーを経営しているから、
場所はそこで。
私はミニ子と早めにそこに着いて、待ってたら続々とみんな到着。
すごーく久々に会ったけど、すぐに小中学校の時みたいなテンションで話せた
みんな26歳になってるんだけど、
基本的にはみんな変わってない〜ってみんなで言い合ってたり。
すごく楽しい時間が過ごせました

この日嬉しかったことが2つ。
@みんなに「いい歳のとり方してるよキレイになった!」と言われた
A中学校の時に初めて告白されて付き合った
(といっても手もつないでないしましてやチューもHもしてないけど)
けど、私の中学校は男女交際が異常なほど厳しかったし、
高校受験やら私の成績低下の時期も丁度重なって、
2週間であやふやにして私から別れて(急にものすごく距離をおいた)しまった子、
ケイくんにしっかり謝れたこと。
ケイくんは小1〜付き合う中3まで私の事を思っててくれたのに、
私がたった2週間であっさり振ってしまった・・・。
(振った理由は私の通っていた中学校は男女交際が厳しく、
見つかったらすごく怒られ、その場で別れさせられる学校だったから、
付き合う事は絶対に秘密って約束したのに、
ケイくんは嬉しさのあまり言ってしまったらしく、
あっという間にみんなに知れ渡ってたから)
まぁ、ケイくんの方から
「ぶっちゃけあの時どんな理由だったの??」
と、さらりと話を持ち出してくれたから、
私もいつかしっかり理由を言って謝らなきゃなと思っていたし、ほんとよかった。
ケイくんは1月中旬から東京へ行き、某芸能事務所(お笑い)へ入り、
某タレントSの付き人から始めるらしい。
思う存分がんばってこい!!
いつかTVに出る事を期待してるからね〜〜

2005年最初の日記 

2005年01月06日(木) 15時29分
いつもHPに遊びに来ていただいているみなさま、
新年 あけましておめでとうございます

ようやく2005年最初の日記を書きます
年末年始の日記更新が止まってるのは、私らしいっちゃ〜私らしいか
何だかいろいろドタバタ忙しかったの・・・。
まぁ、こんな私ですが今年もよろしくお願いしますね

さて、年末年始はいろんなことがありました。
日にち順に覚えてることだけ簡単に書くと、
2004/12/23
ダーリンのお母さんとダーリンと3人で総合体育館でバドミントン。
その後カフェでケーキとコーヒーをご馳走になる。
その夜ダーリン家で夕飯をお手伝いし、3人でいただいた。

この日はダーリンのお母さんと少し仲良くなれて、私にとって大きく前進した特別な日になった

2004/12/24
イヴなのに、ダーリンは29日開店のパチンコ屋の25日配布の整理券をもらうために夜から徹夜で並ぶため、会わず・・・

2004/12/25
ダーリンが整理券をもらい昼過ぎにうちに来るが徹夜がきいて、来て早々夕方まで爆睡。
夜、ダーリンと私の両親と市内のイルミネーションを歩いてみて回り、居酒屋。

2004/12/28
仕事納め PM3:00に終わった。

2004/12/29
ダーリンは今日開店のパチスロに昼から打ちに行く。(負けてきた)
私は年賀状や掃除をようやく始めた。

芸能人占い 

2004年12月16日(木) 14時04分
暇だったので芸能人占いをやってみた。

結果↓
しのりさんの魅力を芸能人に例えると?

しのりさんは芸能人に例えると石田ゆり子タイプです。
あなたは落ち着いた大人の女性らしい魅力があります。どこか控えめで、あまり目立つ方ではないけれど、ほんわかとした優しい雰囲気のある人でしょう。

しのりさんの人気度は?

男性支持率50%
女性支持率70%

しのりさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。

どんな芸能生活になる?

もししのりさんが芸能人になったら、演歌歌手として成功しそうです。
あなたはとても真面目で努力家なタイプ。人生のわびさびをじっくりと歌い上げて、ファンの心を捉えそうです。地道に活動を続け、根強い人気を得られそうです。

しのりさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 20位
・お嫁さんにしたいタレント 10位
・抱きたいタレント 40位
・友達にしたいタレント 28位
・姉にしたいタレント 5位
・上司にしたいタレント 5位

しのりさんの芸能界適性度は80%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。


へぇ〜へぇ〜へぇ〜
ちょっと嬉しい結果だった

流星群☆ 

2004年12月14日(火) 16時41分
ダーリンは昨日私が会社を出て1時間半後に実家に帰ったので、いつものように夜電話で話した。
でも、昨日は私は家のベランダがら、ダーリンは実家のすぐ近くの公園の滑り台の上から、ふたご座流星群を見上げながら
昨日はもともと天気もよかったので、星がすごくキレイに見えた
空を見上げ始めてから1分も経たないうちに、流れ星
離れた場所でもやっぱり空はひとつで、流れたらお互いに電話の向こうで「あっ」と同時に声を上げていた。
どちらか片方しか見つけられなかったときは「えっ!?どこ?」「見逃した〜」とか言ったりして。
外はすごく寒かったけど、心は温まった

あ〜〜何だかこの頃、冬というか季節を満喫中
冬はまだまだ、これからこれからこれから

なんかいいね 

2004年12月13日(月) 16時27分
もう一晩ダーリンがお泊りして迎えた月曜日。
ダーリンは会社行かなくていいけど、私は当然のごとく仕事に行かなければいけなくて、寝ているダーリンを横にいつものように起きて制服に着替えて化粧していると、ダーリンが起きた。
「あっ、OLさんに変身だぁ〜〜
と言いながら、私の準備風景をじーっと見ていた。
すご〜くダーリンに構いたいけど、朝は忙しくてバタバタ
そして、ダーリンとおかんに見送られて会社へ
ダーリンがいるだけで、いつもの朝がちょっと楽しく感じた

日曜日 

2004年12月12日(日) 15時05分
朝からおかんの機嫌が悪くて、起こし方もおかんのキンキン声
なんで機嫌悪いのかもわからず、こっちまで朝から気分悪かった
朝の起こし方って、大事だな〜と思った

ダーリンと昼にランチを食べに行き、おなかいっぱいになったから運動しようか!ということで行ったのがボウリング
結構久しぶりだったから、2人ともやる気満々
まぁ、私のスコアはいつもだいたい100超えたらいい方なので、今回も”めざせ100”
ダーリンは”めざせ200”
今回は相変わらずストライクはあまり出なかったけど、スペアはいつもより出ていたかな!
でも、スペアの次の投球がいつもしょぼくてもったいないんだけど
3ゲームやった結果は108・114・78。
3ゲーム目は力尽きてた感じでした。
ダーリンは200超え1回。まぁまぁ調子良かったみたい。
わいわいはしゃいで楽しかった

その後はマンキツペアシートにて、のんびりくつろぎタイム
個室ではないけど、あの仕切られた狭い空間にTV・PC・漫画・ドリンク、隣には好きな人
お互い全然違うもの読んだり、やったりしてるけど常にくっついていられるから、私のお気に入りの場所。
帰りにダーリンが珍しく
「今日はお酒飲もうかな」と言ったから
「でも今夜帰れるの?お酒飲んで」と聞くと
「だって別に今日の夜帰らなくても、明日俺仕事行かなくてもいいしぃ〜」
との返事。
あ、そうか〜〜
ということで、この日もう一晩お泊り決定
私は仕事だけどね。

土曜日 

2004年12月11日(土) 14時13分
ダーリンは、今月いっぱいで会社を辞めることにしました。
9日に社長にそのことを伝えたら、翌日から来なくていいと言われたみたい。
(だけど、籍は12月末まで置いてくれるらしく、給料も12月末分まで貰えるみたい。)
なので、次の日金曜は同じ状態の先輩&後輩達と早速職安へ。
その日の夜は、今の会社を辞める人たちだけで、送別会というか忘年会というか…でかなり酔っ払いだった

そして土曜日は昼過ぎにダーリンが私の家に到着
ダーリン、眠い眠いと言っていたと思ったら、昼寝に入ってしまいました
まぁ、仕方ないか。と思い、私はよしもと見たり、久々にゲームボーイアドバンスを引っぱり出して「メイド イン ワリオ」のミニゲームをやったりして時間つぶし

夕方にダーリンが起きて、やっと活動開始!
うちの両親がお友達と忘年会だったから、岐阜まで車で送って行ったついでに、岐阜市の長良公園のイルミネーションが見たかったので、そこまで車を走らせた
そして現地に到着したけど、全然明るくない。。。
看板を見たら、イルミネーションは12/19〜って書いてあった
先々週のマイカル桑名帰りついでの木曽三川公園のイルミネーションに引き続き、またしてもフライング
イルミネーションの情報はチェックしてるけど、イマイチ詰めが甘い私。。。
それにしても、もう12月の2週目なのにやってないなんて、それも遅いよね!?
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/shinori1122/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinori1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる