久々の更新と52HIT! 

August 08 [Mon], 2005, 0:31
ついに!!!52HITしました!!
とても長かったような、そうでもなかったような気がするけど、なんとかここまでこれました。でも、まだまだ目標の半分にもいってないのです。これからもがんばらないとね(*^−^)
たくさんの仲間たちに見守られながらSSを・・・
みんな緑色の大きいのになって、暑苦しかったです>w<
そのあと、たくさんの贈り物を頂いて、とっても嬉しかったです!みんな、本当にありがとう〜!そして、ついにゑぬチさんも49HIT!おめでと〜!この調子でがんばってね^−^

セーラさん、51HIT! 

July 18 [Mon], 2005, 1:11
DEのセーラララさんが、とうとうレベル51に!クラン員の成長は、とても嬉しいものです^−^
クラハンでなんとか上げたいということで、はりきって31Fへいきました!でも、思うように経験があがらない!時間切れになっちゃうかなーって思っていたけど、その時!ついにレベルアップしたのです^^
ごつい鎧変身おめでと〜♪

ふにふにふに 

July 17 [Sun], 2005, 1:06
このところ、レアというものになかなかお目見えしてません。イミュンのお金もPOTに飲み込まれてしまってるし・・・・
でても、この程度かな〜^^;

最近ハイネに行くようになってきました。ここは昔、チャイナが少なかった頃にお世話になったところなのです。最近は空いてて、昔の面影を見せていて、いい感じです^−^
当時はゲイザーを見かけたら、無視して逃げ回っていた姫ですが、今では追いかけて殴り倒すまでになりました(゜Д゜;
MLC7F〜ハイネ〜傲慢21F〜クラハン。これが最近のパターン。高額レア・・・でないかな〜・・・

ついに! 

July 16 [Sat], 2005, 12:01
この日のクラハンは、久しぶりに傲慢31Fだったのです。各人がそれぞれレベルアップして、経験もENDするとレベルダウンになるような状態だったので、即死がありそうなところはわざと避けていたのですが、今回はなんとなく行ってみたくなったのです。骨、グールいっぱいの、割と危険な狩場31F・・・

それでもなんとか、上へ上へと目指して、とうとう40F!ここは、強化スクがザクザク出るおいしいとこなのです。当然危険だけど・・・。うろうろしながら骨を狩り続け、ZEL2、DAI1が出たくらいの頃、通路を進む私たちの前に、彼が現れたのです!ゾンビロード。この階層のボスです!少し前に、雨月のみんなを全滅させた傲慢のボスの一匹。覚悟を決めて、私は弓を放ちました。


前衛のクラン員たち(ちゃんす、こぉーひぃ、放蕩)が、POTの光を放ち、かおりちんがヒールをかけ、ディラハンさんと私は狙いを定めて矢を放つ!そして・・・・
ついにゾンビロードの巨体が崩れ落ち、私たちは勝利したのです!
ドロップは水リング、7K、PM、刀といった感じでしたが、達成感が何よりあったので、満足でした(^−^)
前は負けた相手だったけど、今、勝つことができたのです。それぞれの成長を感じた瞬間でもありました。

ふにふに 

July 15 [Fri], 2005, 19:05
この日は、経験折り返しの初日。ENDに気をつけつつ、普段の通りに狩りを進めます。MLC7F〜傲慢21Fの毎日変わらないルート。最近はMLC7Fが混んできて、いつものように狩れないのがすこぅし不満
なんとか、ここでのノルマをクリアして、旦那様のSSを撮りにギランへ。指輪を使うと、パートナーのところに飛べるのって便利だけど、ダンジョンとかに飛べないのは悲しいよね〜。ついでに、一回使ったことになってしまうのも泣けてきます・・・
ギランで、旦那様発見!先ほど出したというB-ZELをみせてくれました!おめでとー^^これで貧乏脱出ね!
そのあと、場所をアジトに移して、旦那様撮影会!

この人が、私、篠里の旦那様、放蕩息子さんです。クラスはナイト!雨月がどうしようもなく小さくて、解散寸前のころからずっと見守ってくれた人です。これからも、ダメな姫を見守ってください(*^−^)

ブログはじめてみました! 

July 14 [Thu], 2005, 0:45
前のHPが、どうも使い勝手が悪かったので、新しいところを探していたのです。みんなが始めているブログというものに興味を持ったので、ここを新しいHPにしてみようかと思います。色々みてみたけど、美嘉ちゃんのところがよさそうかなー?っていうので、ここに決めました〜(*^−^)


さて、色々SSを載せることができそうなので、とりあえずの一枚・・・

私が雨月血盟のプリンセス、篠里(しのり)です。毎日コツコツと狩りに励んでいます。
廃姫とか、よく言われていますが、いたって普通の姫です(>w<)
たいへん人見知りのため、ちょっとでも顔見知りの人が通っても、なかなかこちらから挨拶できないところがあります・・・。ゴメンね〜^^;
現在51レベル。リネ婚をして、より一層固く強く決めたことができました。それに向かって頑張っています!

この日は、かつてのクラン員だった落ちゃんの52HIT式があって、クラハンはなしということになりました。52HITって、リネの中での1つの区切り。本当に良かったって思います。おめでと〜^^落ちゃん。


私は、そのあと旦那様とレジさんとで傲慢11F〜。経験を少し稼いだあと、単騎で21Fへ。どうしてもこの日のうちに目標にいきたかったので・・・。

そして、馬と火卵をいつものように狩り続け、やっと折り返し地点の50%突破〜
この調子で、8月6日のHITに向けてがんばろ〜(^-^*
★ぷろふぃ〜る★
名前:篠里
レベル:Lv.52
クラス:プリンセス
血盟名:雨月
目標:年内の55HIT!
最新コメント
アイコン画像放蕩息子
» 久々の更新と52HIT! (2005年08月11日)
アイコン画像かおりちん
» 久々の更新と52HIT! (2005年08月11日)
アイコン画像放蕩息子
» ふにふに (2005年07月20日)
アイコン画像かおりちん
» ついに! (2005年07月18日)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる