疲れたよぉ〜 

2006年01月18日(水) 7時46分
ホムペ更新中・・・

情報かきつかれ・・・

|休憩室|ヽ(ё_ёゞ。。。。 タッタッタッタッ・・・

(* >ω<)=3ヘックション! 

2006年01月05日(木) 11時18分
もう新年なってから5日になりました・・・。
早いものです(´;ω;`)ウッ…

今年は色々試したいことが多いので
それをできるように勉強し、
後で笑えるくらいに楽しい毎日過ごしたいと思います。
自分は今まで、すべてに逃げてきたから、逆にそれに立ち向かって生きていこうと思います。

もう2度と同じ間違いがないように(;´Д`A ```

今は去年より何か違った元気があります。
頼もしい1年になりそうですよwww
今年は成長、成就の年だぁぁ♪
自分自身を磨きかけるぞ!!!

この間の行きつけの店で
初売り行ってきました♪
そこで買ったカットソウとカーディガン
カーディガンなんか一目惚れ!!即決でしたよ♪

初ボード 

2006年01月02日(月) 23時17分
今年初ボードだぁぁぁぁ♪

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

朝6時に起こされて3時間しか寝てねぇのに車で
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
IOXアローザ行ってきました!!

初めは雨でこれは雪ベトベトだなぁっと思いつつ運転。
ついて見ると案の定・・・やはりベトベト。
それになんと言っても人多いです!!!w
これは想定外!!!w
こんなに人いるとはおもわんかったわw

速攻、券を買いゴンドラで上へ。
そしてなだらかなとこでコケルw
情けないw・・・そのまま一番下まで降りたんだけど・・・
このベトベト一番嫌いなんです。
この雪質一番嫌いなんです・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ
アイスバーンの方が好きです・・・危険ですがねw

雪質は滑ってるうちに慣れたんですが・・・ものすごい空腹間。
朝モット食えば良かった(´;ω;`)ウッ…
んで昼にガッツク(>Д<)bビーフカレー&カルボナーラ&ポテト
お決まりの生ビール!!!もう食べきりましたよ♪自分でもすごいくらいの食欲。
その後胃もたれしながらも何回か上から下まで
滑って一服( ´ー`)フゥー...
そして帰りました。
v(≧∇≦)v 楽しかったどぉぉぉぉ♪

PS,
みんな酒(;∀;)つ目・・・飲めよ。
俺一人で飲んでたじゃねーかw

あけおめぇぇぇぇ♪ 

2006年01月01日(日) 4時08分
明けましておめでとうw

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪2006年♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

今年も頑張るぞ!!!って初詣で色々願ってやったぁ♪

今年こそは夢叶えるぞ!!!

心入れ替えて新しい生き方に精だすぞぃヽ(●´ε`●)ノ

NO.1よりONLY ワン▼・ェ・▼

ボード行ったヽ(●´ε`●)ノ 

2005年12月31日(土) 20時22分
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
牛岳行ってきました!!

大晦日だったしイベントあるのでやはり人イッパイ・・・w
3時間券を買いましたぁぁw
そして寒い風が強いのなんのってw
雪がアイスバーンで・・・硬くてこけると痛そうな音出しながら降りた・・・
ってかホント・・・危険ですwみんな気をつけろよーw

雪質は滑ってるうちに慣れたんですが・・・昼に飲んだビールが・・・(´;ω;`)ウッ…
3時間をメイッパイつかって滑ってきたよ( ´ー`)フゥー...


v(≧∇≦)v 楽しかったどぉぉぉぉ♪

髪きったぁぁぁぁ♪ 

2005年12月29日(木) 20時30分
前髪がジャニーズみたいに長くて(首くらいまであったんだべ?w)
気持ち悪いから切りましたよ(≧∇≦)ノ
短髪フォーッヽ(´∀`)ノ

俺が前髪切ったらたいしたもんだ!!ww

最近の自分 

2005年12月05日(月) 6時15分
このごろ自分と言う物、行き方を考えさせられる出来事が多いです。
自分は情けないところが何気に多い・・・。
色々考えてたら、もっと自分らしい生き方があるんじゃないかって。
もっと本当の自分ださなきゃって。
自分の思ったことはっきり伝えないと。
俺はそれがいままでできなかったようなきがする。
俺は今の現状に逃げてた。でもそれはダメだって
もっと楽しく元気に生きるには自分の意思をしっかりもって相手に伝えるってこと
そして自分の思う道をちゃんと歩くこと、たとえ妥協したり、それが実現しなくても
自分の意思をしっかりすること。

俺は今日から新しい自分に、ありのままの自分に
素直で正直に大きな男になる。

ってかってに自己完結してますw

はろ〜 

2005年12月05日(月) 6時11分
久々に早起きしたので、おさぼりしてたブログをちょっくらやりましょうか^^;

祝日・・・ 

2005年11月23日(水) 6時33分
今日は休みだったので、昼間でグッスリ

起きた後は車のオイル交換とラジエター、エレメント入れてきました

車汚い・・・今度晴れた日に洗車しとこ・・・

月曜だよぉ〜ん☆ 

2005年11月21日(月) 22時23分
高級チックなガスライター買いました
値段は秘密です。

そしてパナソニックのデジカメも買いました
これも奮発しちゃいました
あの浜崎の手ぶれしないって奴だよぉ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinopy0410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる