fever... 

February 15 [Sat], 2014, 13:39
ほんとは昨日で9ヶ月になったんだけど。
8ヶ月の時、風邪ひいて熱だして熱けいれんしたー
朝方と日中、2回もー。
でも聞いていた話程はひどくなくて軽いけいれんだった印象。
心配だったけどすぐおさまったよ。
3回目がなる確率は17%だそうな。

Love story* 

January 31 [Fri], 2014, 22:43
眠る時、、、
『かあしゃん、せなか かいて。』

少しして、、、
『て つなご。』

すぴー。すぴー。

きゅん

teeth. 

January 24 [Fri], 2014, 14:16
7ヶ月の記録がとんじゃったわ〜。

下の歯が2本はえてきたよ〜。
きゃわいい〜。
やっと離乳食をもぐもぐ食べるように。
来月から慣らし保育。
今日から鶏ひき肉食べてるよ〜。




Love story* 

January 21 [Tue], 2014, 9:48
『そうちゃん、かあしゃんのいうこときいてる

きいてるよー。たすかるー。

『かあしゃんおこるのきらいでしょ。』


love* 

December 04 [Wed], 2013, 13:41
うちのお姫さま、まぁまぁ離乳食たべてます。
お兄ちゃんは2回食べてたよーっていいながら。
動きは活発で、ゴロゴロしながら移動範囲広げてる
勢いよすぎて、仰向けから寝返りして、一回転して、結局仰向けになったりしてる〜。
ぷぷぷ〜。

restart. 

November 21 [Thu], 2013, 14:10
うちのお姫さま。
全然、離乳食食べないので、ちょっと休憩して改めて始めたよ。
一回目よりはいい感じ

あとね、初めてのカゼをひいたりと、そんな最近でした。

Tokyo Disney land♪ 

November 15 [Fri], 2013, 13:47
ディズニーランドに行ってきた〜
お兄ちゃんはね、3歳になったからスプラッシュマウンテンも乗ったよ。
トゥータウンのジェットコースターものったよ。
モンスターズインクと車は気に入って、2回ずつ

初めてのミートミッキーでは、お兄ちゃんはミッキーが特に好きというわけじゃないから、写真撮影に時間かかったよ。呼ばれてんのに横目でちろり。ぷぷぷー。

とにかくお兄ちゃんもお姫様もワタシに付き合ってくれてありがとう

party* 

November 10 [Sun], 2013, 7:27
うちのお姫さまのお食い初め
おめでとうございます
遅くなりましてごめんね。

中華にしたんだ。
みんなに好評だった〜。

離乳食は始めてから2週間以上たつけど・・・
全然食べない〜
食べてね

count. 

November 04 [Mon], 2013, 6:35
最近のうちのお兄ちゃんは、数に興味があるみたい。
イチダイトマッテルネー
サンコオチチャッター
4が苦手。
指を4にして
ナンダッケ
って聞いてくるよ。
あとはジャンケンが好き。
さつまいもとか、お寺の和尚さんとか、
めざましジャンケンとか

play 

October 18 [Fri], 2013, 6:54
はやいもんで、うちのお姫さま5ヶ月だよ〜。
よだれじゅるりだから離乳食始めなきゃね。

そんなお姫さま、両足つかむポーズが相変わらず得意で、オムツ交換する時も必ずポーズ
丸見えで笑っちゃいます。
おもちゃで遊ぶのも上手になってきて、ガラガラをぶんぶん振って、案の定自分に当たって『うわ〜ん』って泣いてます。
きゃわいい〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しのぴん
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みゆき
» how to spend the right SANKYU(・ω・)ノ (2013年05月13日)
アイコン画像ゆみちょんだよ
» lunch. (2013年04月13日)
アイコン画像しのぴん
» キャーーーーー (2011年10月08日)
アイコン画像haruna
» キャーーーーー (2011年10月05日)
アイコン画像春奈
» 泣いたよ。 (2011年07月13日)
アイコン画像はんなちゃんへ
» おすわり。 (2011年05月29日)
アイコン画像春奈
» おすわり。 (2011年05月19日)
アイコン画像春奈
» fever (2011年05月18日)
アイコン画像はんなちゃんへ
» 保育園決まる♪ (2011年04月22日)
アイコン画像春奈だよ!
» 保育園決まる♪ (2011年04月20日)