久々な更新☆ 

2006年02月22日(水) 17時18分
まぢ久々〜〜
PCはゃってたんだヶド、時間がなくて〜
今日はお詫びと言ってはなんなのですが!
ぅちんちのペットをしょうかいしちゃいま〜す

写真でっけ〜〜〜!!でかすぎダョ
改良しとくの忘れた
ま、みやすくていいか!!
で、えっと、名前はくぅだよ!(QooだヶドИё)
♂か♀かもわかんないヶドヵヮィィヵラぃぃのら ぉぃ
マグカップゎねぇ〜お母さんのなんだヶド
中身はココアなんだ〜〜
くぅも大好きなんだYo!ココア。。
ぉぃCし、便秘治るから、一石二鳥
でね悩んだのょ甘いのだと、頭ぃたくなるし、苦いのだとマズイし・・・
そんなとき、「分かった!!苦いのと甘いのを混ぜればいいんだ!!」
そして実行。。
できたココアは・・・ぅま〜〜〜ぃ!!予想通りだよ〜〜
みんなもためしてみょぅ

久しぶりの更新だぁ〜ぃ! 

2006年02月08日(水) 18時35分
こんばんわ!し━でふ
ぁ、し━ってぃぅのゎ、ぅちのコトなんだヶド
ぅちの伯母サン(ぉばさんってょむョ)に、し━ちゃんって
ょばれるからぁ、まぁ〜し━ってコトで
・・・ぁれぇ?前も言ったっけ??
・・・まぁ、ぃぃゃぁ
近況
近況かぁ・・・んとぉ〜
テストのことかなぁ
「お久☆更新♪」でも書いたように
2月の・・・何日だっけぇ?・・・ぁりゃA忘れちゃったぁ
まぁ、何日かにCDTテストってぃぅのを
ゃったのですが、意外にもカンタ~ン
30分ぐらいで終わっちゃったぁ
でもね、最後の問題で
「○○さんは、次の計算を見てすぐに
まちがえだと気づきました。何ででしょう」
・・・みたいな問題があって
@○÷○をやって答えが○○にならなかったから
A○×○をやって答えが○○にならなかったから
B○÷○をやって答えが○○にならなかったから
(↑@とは違う○÷○)
C1より上(下??)の数で割っているのに
答えが割られる数より大きく(小さく??)
なっているから
・・・っていう感じの答案があったの。
ぅちは、「すぐに」だから、Cって答えたんだぁ。
・・・それで、合ってるよねぇ???



お久☆更新♪ 

2006年02月04日(土) 17時49分
こんちゎ久しぶりの
更新だぁ〜
なんか、最近どたばたしてたのぉ

月曜日ゎ、CDT??テストトヵ言う
テストをゃるのぉ〜〜
県でアンタゎ何番。アンタゎ何番ってゅーのが
分かるテストらしぃのでぷ
しかも今年ゎ、ぅちの苦手な算数〜〜
ャバA〜〜!!

で、今日勉強やると、
月曜日忘れそうだヵラ、
明日勉強するのぉ
がんばらなきゃぁ

お久☆ 

2006年01月09日(月) 12時13分
こんちゎ〜
お久デスネ
年末年始ってぃそがしぃっ
6日ゎ、始業式で、朝がつらかった
みんなゎ、10日ヵラ?だょね〜〜
でも、ぅちのすんでぃる市と、あと、どっかの地域ゎ、
6日ヵラなんでぷ
なんでゃねんっ!(←茨城出身なのに大阪つっこみ)
つぅか、また明日ヵラ学校だょ〜〜
朝がゃだ・・・。゚+(ノД`)+゚。
でも、今日ゎ友達と遊ぶのデスッ!!!
2時ヵラなんで、ぉもぃっきりぁそんでくるっ
でゎでゎばぃちぃ〜〜

★☆楽しかったょ☆★ 

2006年01月02日(月) 21時57分
今日もつかれたぁ
今日ゎ、母の実家へぃってきましたぁぁ
おせち料理がぉいしくて
バクA食っちぃまぴたッ
ぉとしだまもぃっぱぃもらっちゃったァァ
何円もらったかってぃぅと・・・内緒!!笑
で、ぁっちぃってるとき、買い物したのぉ
それで、ミニスカGAT!!
ぃぇぃ!!
ァシがかくAして、つらぃので
ここまでぇ〜

*:。・゜*:。:゜A HAPPY NEW YEAR*:。・゜*:。:゜ 

2006年01月01日(日) 21時26分
☆ぁけましてぉめでとぅござぃます☆
今年もょろしくぉねがぃします(●´Э`)ノシ

なんか、ぁっとぃぅ間にA◎◎Eだねぇ(@+Д+@)
A◎◎D年ゎ、皆さんィィ年でしたかぁ??
ぅちゎ結構ィィ年でしたぁぁ〜
今日ゎ、初詣と内原のジャスコにぃってきた〜〜
すっごぃこんでて
1ヶ月以上たってんのにこんなこんでるなんて・・・(;´Д`)
福袋見つけにぃったのに、ほとんどぅりきれてて
ダメAでした(;Д;)

もうすぐ2006年だぁ〜ヾ(@´Д`@) 

2005年12月31日(土) 15時40分
2005年も後少しだぁ
今年はィロAぁったなぁ〜
トモダチとケンカしたり、友だちと
外で遊んだり、プリクラ撮りにぃったり・・・
とにかくぃとんなコトがぁったね〜ホント。。
2005年は一生こないと思ぅと、
ちょっとさびしぃょぅな
終わりにょゎぃんだょね
紅白、どっちが勝つんだろぉ〜
レコード大将はだれだろぉ〜
と、楽しみがぃっぱぃだぁ
新年も福袋買ったり、お年玉もらったり・・・
楽しみがぃっぱぃ
さてA。。さっきゎ、父とジョギング
行ってきたのぉ(´□`;)
風がつょくて・・・大変でした
でゎ、ょぃぉ年を

初☆ブログv(^c_^)イェイッ! 

2005年12月30日(金) 16時31分
初☆ブログで〜す☆★イェ~イ(@>ω<@)
し━ゎ、ぅれしぃですっ☆★
簡単に自己紹介っ

名前 SHINO
ニックネーム しのぴ━、し━、し━ちゃん
年齢 小Dの11才で〜す
こんなもんかな??
これから、ょろしくぅ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像し━
» お久☆ (2006年01月14日)
アイコン画像WANWAN
» お久☆ (2006年01月14日)
アイコン画像し━
» お久☆ (2006年01月14日)
アイコン画像し━
» お久☆ (2006年01月14日)
アイコン画像WANWAN
» お久☆ (2006年01月14日)
アイコン画像し━
» お久☆ (2006年01月14日)
アイコン画像WANWAN
» お久☆ (2006年01月14日)
アイコン画像し━
» お久☆ (2006年01月14日)
アイコン画像し━
» お久☆ (2006年01月14日)
アイコン画像WANWAN
» お久☆ (2006年01月14日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shinopie/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinopie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる