澄空。 

May 18 [Thu], 2006, 21:23
せっかく書いたのに、文が消えました。だから写真だけ!!
お金食べてる写真は、合成じゃなく、ホントにこんなことをしてしまったようです。

眠い。 

May 16 [Tue], 2006, 10:27
9時に起きたんだけど眠い。今日は4講目だけ行けばいいの。でもギリギリまで寝てるってことはなんとなくできない〜。みんなに置いていかれる気がして・・・でも早起きしても何もやってないなら意味無いじゃん!!って、オモタよ・・・
勉強の週間つけなきゃね。頑張るサイトウ!!!!!!!!!!!!

いいんですか・・・ 

May 14 [Sun], 2006, 9:57
またサボってた。。。。。。。。。

昨日は、飲み会でやんす( ´艸`)ムププ

1次会→居酒屋、2次会→カラオケ、3次会→再び居酒屋。

1次会で酒、コップ半分で全身真っ赤に。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

まぁそんなことはどうでもいいのですよ。w 相手はですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









にゃんにゃん 

April 24 [Mon], 2006, 17:09
しのさんは今日は駆血帯の巻き方の練習するんです!!イエイ!!明日は採血の学内実習。まあ、採血モデルでの実施だけど、やっぱ緊張すんだわ。しかもこの実習終わったら、学生同士の採血♪去年もやってるんだけど、針抜く時、ピョンって針がウネッタ(;☉ฺд☉ฺ)あ〜失敗しませんように・・・澄空ちん、ただ今2ヶ月!

どうしょうかな。 

April 23 [Sun], 2006, 20:47
GW、28の夜帰ろうかな、29の朝帰ろうかな・・・
ばあちゃんに早く会いたいし、どうしょうかな、どうしょうかな。元気になってると良いけど・・・。

にょん。 

April 20 [Thu], 2006, 17:25
うひひ。なにもしないまま1日が終わりそう・・・
そうだ、来週は採血の実習あるんだった!!しかも前日にはテストが・・・80点以上取らないと次の日の実習に出させてもらえません↓うぇ〜ん。肘正中皮静脈、とう側皮静脈、尺側皮静脈・・・・う〜。これしか覚えてないよ?どうにかこうにか頑張るか。

にゅん。 

April 19 [Wed], 2006, 20:32
最近ホントしゃれっ気ね〜!!!!!!学校行くにも髪ぼさぼさ、服も朝つかんだやつ着てくって感じだし・・・
だって服買うお金ないんだもん。しかも春もの買ってもすぐ夏じゃん!!とか思っちゃってさ。
で、なんとなく成人式の写真。これ勝手に載せちゃったけど、許してくれるよね??ね??ちなみに潮見の仲良しっこで〜す。
明日は学校休み♪♪ウヒヒ、ウヒヒ。最高にネタがないよ。笑 明日はなにしようかね??ね〜桃ちゃん!!笑

にゃん。 

April 18 [Tue], 2006, 22:58
暇だ〜!!最近めっきりブログサボってた。だって〜mixiのほうが何かと便利なんだもん。
は〜ぁ、ブログ移動しようかな。ど〜しょっかな。
ってか、なんでしののアド知らないはずの元彼からメール来るんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
今日は何か変な日でした。ヨ○カドー行ったら変な、中途半端なギャル男の出来損ないのような人に追いかけられるし、学校行く時間間違えるし・・・あ〜年じゃ。

ノマノマ??イエイ☆ 

April 15 [Sat], 2006, 18:07
昨日は36期の子達でおでんデンデンデデンデン♪
学校にいる時間が今のところ少ないからみんなとの交流がかなり薄いんですよ!!朝学校行くのもギリギリーズだし!そんなしのにはこの集まり絶好のチャンスじゃん!!みたいな。笑 みんな良い子。まだ付き合いが浅いからわかんないことだらけだし、しのの素が出せてない!!でもこれから濃厚な関係気付けるはず。同じエロ臭したし、きっと仲間になれる・・・はず・・・笑


いやな夢(パクリ。笑) 

April 03 [Mon], 2006, 20:16
昨日ね、喧嘩か何なのかよくわかんないことになった。そんでわけわかんないまま時間が来てさよなら。
原因はしのの質問。
「しのってどんな子だった〜?」って聞いちゃったこと。
キノシタが答えってくんなかったもんだからしのちゃんたら、スネてしまったわけですよ。笑
そしたらなんだかキノシタまでドヨ〜ンとしてきちゃって・・・
「何で元気ないの?」って聞いても、「わかんない。」って言われちゃって↓↓

そんで、そのままおさらば。
一人で居てもすること無かったし、何か考え込んじゃいそうだったから早々と寝た。
その夢がもう、悪夢!!!!!!!!!!!

「何で好きか考えたけど、わかんなかった。しののこと好きじゃないのかもしれない。別れよう。んで9月3日にまた付き合おう。」

ってわけわかんないようで現実味あふれる夢!!笑
朝になってもメールきてなかったから、現実になるんじゃないかって、アセアセ。
自分からメールすればよかったのかもしんないけど、何でキノシタがそんな雰囲気になってしまったかわかんなくて謝るに謝れないし、なんて送ればいいかわかんなかった〜。ごめんね。

あ〜。よ〜く考えたら、恋愛のことブログに書いたの初めてだ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桃子
» 澄空。 (2006年05月18日)
アイコン画像桃子
» 眠い。 (2006年05月16日)
アイコン画像はじ
» にゃんにゃん (2006年04月28日)
アイコン画像
» どうしょうかな。 (2006年04月23日)
アイコン画像しの
» どうしょうかな。 (2006年04月23日)
アイコン画像
» どうしょうかな。 (2006年04月23日)
アイコン画像しの
» にゅん。 (2006年04月21日)
アイコン画像k-ta
» にゅん。 (2006年04月20日)
アイコン画像しの
» にゅん。 (2006年04月20日)
アイコン画像桃子
» にゅん。 (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinoon_drk_20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる