結果 

November 11 [Sat], 2006, 23:27
あなたの今現在の状態

ボトル番号 095
カラー マジェンタ /ゴールド
ボトル名 Archangel Gabriel (大天使ガブリエル)


あなたは今、人生の大きな変化の時を迎えつつあるようです。このアクエリアス(水瓶座)の時代をリードし闇に光をもたらす“大天使ガブリエル”が、「どうぞ目覚めてください」と告げています。自らの精神性やスピリチュアルな感性に気づいて、それを活かし始める時です。誰に対しても気配りや思いやりを忘れないあなたですが、特に幼い子供たちや小動物、可憐な植物など、守るべき“か弱いものたち”に注ぐ愛情は別格で、崇高ささえ秘めています。そんな自分自身の素晴しさを認め、周囲にも表現していきましょう。あなたらしい生き方がここからスタートします。


あなたの未来の可能性

ボトル番号 105
カラー イリデセントコーラル/コーラル
ボトル名 大天使アズラエル


あなたは、過去の生のなかでのカルマのパターン、どうしても人生がある方向に向かってしまう、という「カルマの種」が、どうやってできてしまうのかに気づきつつあります。そしてその真の原因を癒していくことができるようになります。なぜなら、あなたはいま、まさに何世代にもわたるパターンを越えようとしているからです。これがあなたの意識のなかで起こってくると、あなたのまわりの世界、人生が輝きだしてくるので、すぐに分かります。あなたの中で、新しい意識がいま目覚めようとしています。

うわーーーーーーーーーーーー 

November 04 [Sat], 2006, 15:12
恋愛中毒患者はいつまでも昔の事に執着して新しい恋を探さないで昔を懐かしんでる病気の人です

結婚 

November 02 [Thu], 2006, 15:54
報告を受けた。
特別感情はない。

33歳でふらふらしている・・・
その言葉のほうがショックだ。

「女」だと感じた。
わたしは「女」だと感じさせてくれた。

じぃーーーーーーーーーーーと見る目にどぎまぎしてしまう。
でも、そーとーふけた。w



「何歳までに結婚したい?」
その質問をはぐらかせてしまった。

めぇる 

October 29 [Sun], 2006, 20:38
自分の気持ちは大切にしなければならない。

でも相手の気持ちをくんであげなければ

必ず自分に報いがくると言うのが、人間ってもの。

あなたはぜったいに出来る事だし、

オレはそれが出来るであろうあなたがすき。



一番だめなのは、現実を突き進んでいる最中に、

『むかしはよかったなぁ』なんて、ノスタルジィにおぼれること。

全く持って進歩はないぜ。

そんなことは年に数回でいい。

過去と現実を照らし合わせながら生きるのは確かに必要なことではあるが、

その間ははっきり言って何も新しいものを発見することができないし、

ましてや新しいものを作り上げることなどとうていできないはず。




疑心暗鬼。

疑う心は裏切りの心に似たり。

自分をどんどん陥れる心なり。

んでもって、遠からず終焉の時を迎える、と。

だから相手にマイナスイメージを持たない。

これは逃げではない、と思う。

逆に、相手に要らぬ気を遣わせるよう、

マイナスイメージをもたれるように、

身辺をキレイにしておくのも大切なこと。

ま、当然といえば当然。

昼寝 

October 28 [Sat], 2006, 20:29
ギターの音と大好きな歌声
そばでうつろうつろな記憶の中
横になって

贅沢な休日


わたし、いつかお腹にあなたの子供を宿したとき、
あなたの奏でるギターと歌声を聴かせてほしい。

乗車券 

October 27 [Fri], 2006, 20:32
何がなんだかわかんなくなった夜。

まさか乗車券持って乗ってくるなんて・・・
何を考えてるのかわかんない。

でもただそれだけでわたしの醜い感情は一気に消え去る。
それでいいんだろうか。

マイナス感情−哀しそうな寂しそうな顔してた。

気持ちの不安定と浄化 

October 25 [Wed], 2006, 20:12
わたしのことを誰も知らない土地へ行ってしばしの間、孤独を味わいたい。

知りたくないもの 

October 25 [Wed], 2006, 20:10
見たくないもの

なんでそんな現実をわたしは知り、見なくてはいけないのだろう。
それらがわたしに一体何を伝えたいのだろう。
わたし、気にしすぎなのかしら。

お願いだから平穏な家庭でいてよ。
子供に寂しい思いはさせないで。

栗ご飯 

October 21 [Sat], 2006, 19:48
頂きました。

うちの母に負けないくらい、お料理上手だと思う。
こりゃいろいろ比較されそうだ。w

俳句 

October 01 [Sun], 2006, 19:46
まさか作るとは・・・

寂しいのね。
一週間しか我慢できないのかしら。

わたしたちは一週間が限度ね。
いつもいつも。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinony
読者になる
Yapme!一覧
読者になる