July 01 [Sun], 2012, 22:19
新潟の潟はほかに使われるのかなー

お父さんに会いに新潟までお母さんと一緒にきてるよ
2泊3日だから今日帰るけど。

念願の温泉に入れて満足

お土産がかきのたねくらいしかないのは勘弁

日本海

共犯者

May 17 [Thu], 2012, 23:38
くたばりやがれ
と、ゆうのが最近の心の中での流行語です

柄がよろしくないわ

ユンケール

スーツようのパンプスって人間のあしに対して反抗的な形してるよね。
これどんな人が履いても小指痛くなる気がするのだけど…

今日は朝から埼玉で仕事です

なんだっけ?
遊園地に行きたい
遊園地に行きたい
遊園地に行きたい

男がほしいです

モテはどこにいったら手にはいるのかしら?

三年

May 05 [Sat], 2012, 8:28
人名を救うのを生業とするだなんて相当パンクだ。だって人間は絶対に死ぬものだから、死に、ファックと中指をたてるなんて。


今読んでいる三年身籠るのなかで好きな言葉

わけもわからず落ち込んでるときは
本わ読むととっても落ち着くわ

できることなら一日中本を読んでいたいなあ


結婚したいとか
田舎に住みたいとか
芝居やめたいとか
頭いたいとか
お腹いたいとか
外に出掛けたくないとか
実家を出たいとか

とにかく変化したいの
逃げたいの
脱出したいの
黒ひげ危機一髪バリの勢いで

やるべきこともしてないで何が逃げたいだか

非常に都合がよろしいよ

逃げてもきっと逃げ切れなーい

いいお天気ですね

私ってすっごくめんどくさい
ほっとこ

ガチで一年くらい花嫁修業して
婚活してみようかな

あれ
前もこんなこと言ってたっけ?
世の中そんなに甘くないよね
甘いか甘くないかは舐めてみなきゃ分からないけどね

極端病

April 30 [Mon], 2012, 21:56
結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい

もう寄り道とか遊びとかいい

結婚したい

背の高い痩せてる人と結婚したい

しちゃえばなんとかなるだろ

目が痒い

April 04 [Wed], 2012, 22:58
風邪をひきかけてる予感

明日までに治したい

明日は久々のオーディション兼発表
ぎりぎりすぎて昨日から深夜練して、明日は早朝練。

肌荒れも心配です

モテキかい?

March 30 [Fri], 2012, 21:36
昨日一日で3人の男性からメールで食事に誘われたよ!!

モテキなのかい?
びっくりするよ。

この勢いで明日、明後日のオーディションが受かりますように

今日はひさびさに家でゴロゴロしたっちゃね。

したら親が帰ってきてイライラしたっちゃね


ショートカットにしました
お金がないのでどうにかしてください
という手紙を書いています

かしわ

March 27 [Tue], 2012, 7:06
かしわにシハクカイに行ってきたよ
やめちゃうスタッフの子とかと韓国料理を食べてきたよ


複数女子だけで飲むって珍しい。


今日は15時間勤務
きづいたら10連勤
まだまだつづく
しかも今日は深夜練予定

足疲れそうだなー
さいきん靴が悪いのか立ち方が悪いのか立ってるだけで足が痛いのよ

4月からバイトどうしようかね。
色々ギリギリすぎる

カフェはやめるでしょうね
やっぱパチ屋かなー

顎関節症

March 26 [Mon], 2012, 11:29
私がいけないです
しゃかいじんとして
人として私がねいけないですよ

けど、うるせーな
チクチクチクチク
男らしくない

女の嘘はアクセサリーじゃろがい
ルパン的には!
男はみんなルパンを目指せヤ
それかサンジ

そしてわたしはうそはついてない!
ひらきなおる

女だから許されてるとか
卑下男爵は許してないんだからよくないですかあぁ?
別に許されなくてもー困る
だってまわりに迷惑かかる仕事に支障出るイジワルするのちがくないですかあぁ?

それともあれ脳細胞が毛髪から髭へ渡ってしまい記憶力をどこかしらに落としてしまって仕事おぼえてないんですかぁあ?

ヒゲ!卑下!悲劇!!

ぱわはらってやつかな?
パワハラの意味よく知らないですけどね

全身から嫌いオーラ出されても特別
最初はきずついたふりとかしてたんだけど、飽きてしまった



はっきり言うならまだしも
こそこそこほこほ
こそこそはちゃんとこそこそする!
聞こえるように言うなら直接いう!
めんどくせー

ブラックオアホワイト

まるで小学校の男子と女子の仲が悪いクラスみたいで、その他もろもろ
めんどくさいんですが

入って1月だけ中途半端にキッチンの仕事教えられて
本当はキッチン入れたくないってどういうことですかね?

だから、どっちかにって私も前もユッタヨネアナタ、アナタチガウヒトニモ
びっくりして心のなか片言!

やめよっかなー


休憩時間の隙つぶしの巻き

もも

March 23 [Fri], 2012, 12:19
昨日MITSUKOSHIの研修に行ってきました

めっちゃ眠かった
半分くらい寝てた

今日も研修めんどくさいなー

めっちゃ忘れてたけど今日謎の男性からお誘いがあったんだ。

渋谷のユーロスペースでレイトショーを観るのは絶対。

努力の結果か少し足が痩せた気がする!!

ビーフストロガノフ

March 21 [Wed], 2012, 22:30
MITSUKOSHIの社食で給料日前限定メニュー。
ビーフストロガノフ。


ダレか大好物だったよね
ビーフストロガノフ

全然お腹空いてないのに食べてみたら
ハヤシライスの味がしたよ

景吾さん案外庶民派だね


今日
バイト→面接→オーディション
とハードだったよ
駅のトイレで着替えたし

オーディション楽しかった
もっと受けたいなあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-コスプレぃ
読者になる
コスと映画とあまい物とだいすき志乃。
Yapme!一覧
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R