お・は・つ!

July 11 [Mon], 2016, 0:32


はい!初投稿の日記です。


今日は珍しく、数少ない友達T君からお出かけの誘いがあったので、お出かけしてきました。
あ、ちなみに普段は誘われても断ることが多いです、はい。


休みの日はグータラしたいという欲求が強すぎてしょっちゅう断ってます。
そんなことしてるから友達がいなくなるってのはわかってるんですが、こればっかりは末期の症状なのでどうしようもありません。


そんで、地元の大型ショッピングセンター行って、しょっぱなに本屋で「なまいきざかり」って女コミの最新刊買いました。


知ってますかね?「なまいきざかり」
高校のバスケ部を舞台にした青春ラブストーリーなんですが、僕ね、普段は女コミとか読まないんですよ。


一時、「アオハライド」とか流行りましたが、あの時も何が面白いんやろ?ってずっと思ってました。
あ、別に「アオハライド」をディスってるわけではないんですよ?あくまでも内容を知りもしないクズが勝手に思ってたことなんで・・・
今から思えば、「アオハライド」は素晴らしい物語だとおもってるんで。


で、話を戻すんですが、なんでそんな読みもしない女コミを急に読む気になったかなんですが、前々からこれまた数少ない女友達Sちゃんから勧められてはいたんですよ。


それで気にはなってて、決め手となったのは意中の子ことMちゃんが読んでるって聞いたからですよね。
はたから見たら普通にキモイとかわかってますけど、やっぱり好きな子が興味あることって気になりません?


とまあ、そんなあほみたいな理由で読み始めたらドハマりですよね。
よければ、呼んでみてください。「なまいきざかり」。面白いんで。


だいぶ話がずれましたが、本買ってそのあとはT君の服買うのにひたすらついて行くだけですよね。
僕も服を買えばよかったんですが、特に欲しいものもなかったし、T君とは服の趣味がわわへんので店の系統からして違うんですよね。


そのまま、買い物に付き合うこと3時間ぐらいかな?
いっぱい店を歩き回って結局、最初のお店に戻ってきて無駄に三回もレジに並んで会計を済ませるという。
一回で済ませればいいものを、会計済ませるごとに違う服を発見しては会計しに行ってたんで。
店員さんにも苦笑いされました。


そのあとも、大型ショッピングセンターを出て、GUとかドンキとか行って服を買い込んでました。
その間もただただついていくだけという。
何が楽しいのとか思われるかもですが、T君はとりあえず女の人が大好きなんですれ違う人一人一人品定めしたりするんで意外とそういうの聞いてたら楽しいもんなんですよ。


それで、17時ぐらいになって二人ともバイトが18時からあったんで帰路についてたんですが、今日ね選挙投票日ってこと思い出して、即効で行きましたよね。
T君は地域が違うからとりあえず会場に送ってもらうだけ送ってもらって行ってきましたよ。


これまた初投票!


今年から18歳からになったみたいなんですけど、僕今年20歳なんであんまり関係ありませんでしたね。
そんでとりあえず、前から投票しようとしてたのに投票して、帰ってバイト行きましたよね。


バイトに関してはいつもどおりだったんで適当にタイミング見てバイトの話とかも投稿します。
とりあえず初投稿なんでこの程度で切り上げときます。
量的にどうなのかとか全くわかりませんが。


そんではおさらばです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東雲 出雲
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-大好きです!FPS、RPGが特に!
    ・読書-漫画好きですが、小説なども読みます。
    ・PC-パソコンで動画作ったり、データ整理とか好きです
読者になる
プロフの趣味だけ見れば、オタクと思われるかも知れませんが、そのとおりです!
オタクじゃなかったらこんなぼっち極めて人見知りになってたりしません。
なので、日記の内容も薄っぺらいものになりますが許してください。
本気で書くことのない日は黒歴史でも書きますので・・・
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shinonomeizumo/index1_0.rdf