すいません 

April 17 [Mon], 2006, 0:06
高遠へ行ってきました。すいません、時間がないので、また後日書きます。
なんだかこの土日、とても無駄に過ごした気がする・・・!(汗
えーと、明日、明後日には日記変えます。この日記、文字数が少ない!(半角2000文字、追記で4000文字・・・)

以下メルフォレス(反転です)

//れい様
はじめまして、れい様。
そう言っていただけると、とても励みになります。ありがとうございます!
リンクを貼ってくださったとの事、恐縮です・・・!(感動)ご報告ありがとうございました!



さて、課題をちゃっちゃか終わらせてきます。結局ルッチもカクもアップさせてやれなかった・・・(ルッチに至っては書き終わってないんですけど(こら)

世界史の授業中に 

April 14 [Fri], 2006, 0:02
○叫びたくなりました。『ガレオン船』って本当にあったんですねー。いや、もう、ビックリ!ビックリしすぎて授業直後にリコにメールを送ってしまいました(笑)
そしたら授業中にメールが届いたって。め、メールのくせに届くのに15分もかかるんかい・・・!!
流石重要なボーダーは超えられない某携帯会社。
『ガレオン船』の文字を見たら、ものっそい夢を書きたくなりました。毎日20行程度は書いてるのだけど(苦笑)
最近船大工'sのかっこよさを再確認。CP9のかっこよさも再確認。
ま、結局大好きじゃいって事だ。

○最近課題が多すぎると思うんですが、いかがなものですか。
ええ加減にせえっちゅーねん。(素)

○あとがき(裏話?)を別のブログで書くか、普通にまとめるか、ちょっと迷ってます。どっちでもいいよ、という声が聞こえてきそうだ(苦笑)
でもとりあえず、一緒にするのは止めようかな、って思ってる。ていうか、この日記変えたい・・・!文字数少ないよ。追記で書くの面倒だからな・・・。文字数がたくさん書ける所がありましたら教えてくださいー!お願いします。

○次の更新は土日くらいになると思います。逆ハ連載とルッチとカク。ファイトー、自分!

●最近の気になるもの
「絶望先生」「ドリームバスター」「椿屋四重奏」「枕草子」「こころ」「宇治拾遺物語」「neon」「プロデューサーズ」・・・あとまだたくさんあったんだけどな(汗)最近物忘れが多くていかんです。

ワンピース 【高らかに誓う】【疑い】 

April 12 [Wed], 2006, 0:13
・以下【高らかに誓う】と【疑い】について。

相変わらず深夜更新です 

April 10 [Mon], 2006, 23:34
●申し訳ない!けど、普通の時間は日記書く気が起きないんだよなあ(苦笑)
学校が始まって2日目。このカンジは久しぶり。春休み中、ほとんど制服着ていたけど、教室入って、ようやく「学校」に来たという実感がしました。
うん、やっぱり「教室」に入って、机に向かってこそ学校と思う。知らない事を学ぶ事はとても楽しいけど、それが根本的に理解できない場合はどうすればいいんだろう。じっくり考えて理解すりゃいい、ってのが手っ取り早い話なんだろうけど(むしろ、多分それが勉強というものなんだろうけど)うーん、けどやっぱり理解できないものって理解できない!
最近、「なんとなく」は理解できるけど、「手に取って」は理解できないというのが多い。なんだろうね、脳の違う所では理解できてるんだけど、行動に移す部分が変なんだ。たまに自分のやっている事が理解できない。
所詮は言い訳に過ぎないのだろうけど。

春休みももう終わり。 

April 07 [Fri], 2006, 0:23
◎結局どこにも行けずじまい。名古屋にすら行けなかったよ!服買えなかったよ!
今欲しいのは白いロングスカートとロゴTシャツ、ワンピース、ぱりっとしたカッターシャツにハットに5月発売のコンバースのスニーカー、春夏様のパンプス。あとコレ→ttp://www.felissimo.co.jp/haco/v1/cfm/products_detail006.cfm?SMOD=4&WK=1312&GCD=387925&Page=1 むちゃくちゃ可愛い。
6月くらいまでにはジーンズと白いロングスカートはきっと買ってる。
って、欲しいもの多すぎだよ!・・・しょうがないよ、女の子だもん。(笑)
あと、ポール&ジョーとアナスイを見てきたい。見るだけに近いけど(笑)せいぜいにマニキュアに手が届く程度しか持ってないよ。

◎春休みが終わりという事は課題提出が間近って事です。なーんも終わっちゃいない(笑)どうしましょ。ありえなーい!っていう程残っています。きっと、追試あるだろうな。毎度の事だけど。
私は偏り過ぎだと言われます。数学をもっと伸ばせ!と。いいじゃないか、好きなヤツ伸ばして行けばさ!数学いらないよ!どうせ応用力ないんだから。日常に使えないよ、そんな所まで頭まわらない!

◎珍しく2個もいっぺんに更新。ていうか、夢の更新自体が、何週間ぶりなんだろう・・・(苦笑)あとがきはまた明日!こつこつやっていきます。
さて、少しの間Dream のOther のリンクを外しました。ちょっとチェックをしてたら、変換がおかしい。リンクがおかしい。(汗)見事におかしい。も、どゆことですか、自分・・・!!
4つも変換なんて、した事なかったからなあー・・・。(こら)そんなワケで、ちょっとの間リンク外します。なので、ワンピばかりの更新になります。って、最近ワンピしかしてないです。マ王サーチから来てる方、申し訳ない・・・!

●メモ(反転にしておきます)

・グリルパルツァーのキスの格言
・ワンピの連載(?)(ヒロイン紹介?)を早く書き上げる。
・銀魂のヅラ夢(髪を切ったネタで)
・ルッチ(船大工)
・カク(CP9)(年上ヒロイン)
・メルフォをなくして、一言メッセージにかえる。
(以上、順不同で随時更新)


さーて、バトン消化いきます!

テレビの前で・・・!! 

April 05 [Wed], 2006, 2:25
・せっかくスタンバイしてたのに!してたのに!エウレカやらないの!?(泣)ホランド!レントン!エウレカ!アネモネ!ドミニク!
なんだかんだ言って、3、4回くらいしか見た事無かったから、再放送にかけてたのに・・・!この地方はやらないのか・・・。
ホランドの髭と髪質と目つきがたまらんです。レントンとエウレカが可愛いです。ドミニクとアネモネの設定がたまらん!最終回の時の2人が可愛かったなぁー!
DVD借りてくるしかないのかな・・・!見たいよ、エウレカ。むしろホランド。
エウレカ見えなかった腹いせに、この間借りてきた蟲師でも見ようと思います。待ってろ、ギンコ。

・今日はアニメの銀魂でしたね!
銀さんの声がやる気に満ちていましたよ・・・!やっぱりアニメであのやる気の無さは難しいのかな。総吾と桂の声のセッティングはバッチリでした!やばい、カッコイイ。桂が石田さんてのがいい。エリーはほんとにあのまま(笑)いいなー、エリザベス(笑)
で、山崎影薄ー・・・(笑)局長がゴリラゴリラしてました。トシさんがゾロでした。神楽可愛いなー!
続けてブリーチを見たけど、話が全然わからんちゃんでした。アニメオリジナルだよ・・・ね?わからなさすぎて、見るのを止めました。

・時間があったら銀魂とワンピのコミックの感想書きます!

・以下パチのお返事。

ほんとにほんとにごくろうさま 

April 04 [Tue], 2006, 2:54
・2日は部活の定期演奏会が終わりました。
終わってみると、長かった様な、短かった様な。月並みの言葉だけど、それが一番あっていると思う。2部(ミュージカル)は本当によかった!って思えるできで、すごく満足。でも、最後の最後にウェンディの足を少しひっかけてしまった所が・・・orz も、もうしわけないです、先輩・・・!!(汗)
楽しかった、の言葉が、本当に嬉しかった!衣装に着替える時間が10分しかなかったけど、その間でも結構できたし、ドキドキ感っていうのは、やっぱり何物にも代えられないし、なにより達成感!出来る事なら、来年またやりたいです。今度はキャストかコーラスか総演出。でも合奏も楽しそう。(おいおい)結局、定期演奏会は全部楽しいんだよ。慌ただしいけど、わくわくする!お客さんの反応も、もの凄く楽しい。
ああ、でも、先輩方とはこれで最後なんだな・・・。(約一名、これからも来る気な人が居るけど(笑)何も知らない私に、一つ一つ教えてくださって、ありがとうございました。お世話になりました!

(絶対見てるはずが無いけど)(和季を除いて!)コーラスの皆さんには本当にお世話になりました。
人見知りが激しくて、人付き合い悪い私に色々話しかけてくれてありがとう。特にMちゃん。あなたの心遣いを本当に見習いたい!優しくて、みんなをまとめられて、みんなが気付かない様な所まで気を配って。やっぱりすごい。ほんとうにありがとう!
私信:最後に和季!も、最初っから最後まで私をひっぱってってくれてありがとう・・・!!すごく頼りにしてました(こら)色々ごめんよ、ありがとう。(ってのはオフじゃ絶対言えないからこの場をお借りして言う)(卑怯くせー!)

文字数が足りないから、あとは追記で。

web拍手夢 【その一】 

March 31 [Fri], 2006, 2:24
以下、web拍手夢 【その一】について。

花冷え 

March 31 [Fri], 2006, 1:32
・花冷え、というけど、ちょっとやりすぎやしませんか・・・!!(汗)
朝は雪が降ってましたよ!寒いよ!!
しだれ桜に雪が積もっていて、ものっそいシュールな光景を目の当たりにしちゃったよ!でも、ピンクと白で綺麗でした。
写真に撮れればよかったのに!フィッシュアイもデジカメも完備で部活に行ったのに、結局何も出来なかった。

・今日は教科書販売の日でした。早速現代文と古典と世界史、日本史をパラパラと読んでみた、ら、うわー、現文に「舞姫」があるよ!嬉しいー!!もう、これは読むしか無い!と思ったら存外長くて、未だ読み切ってない・・・orz
古文は和歌が多くて嬉しい。日本の美しさがしみじみとわかるから、古文は好きです。文法さえ無ければ・・・!!(それを言っちゃおしまいだ)英語も、古文も、漢文も文法さえなかったら大好きなのにな。ややこしいんだよ!!(逆ギレ)
世界史と日本史はまだ本当にパラパラとしか読んでないから何とも言えないけど、やっと歴史ができる事でもう舞い上がってます(笑)昔から、歴史大好きっ子なんです。うひひ!お金の心配しなくていいなら、考古学者も素敵。でも、まっさきにお金の心配って、夢が無くて嫌だなあ、自分・・・。(苦笑)

・もうそろそろ4月!ワンピースと銀魂が発売!!(嬉)
4月は金欠決定です。

何か忘れてる。 

March 29 [Wed], 2006, 1:49
・って思ったら、世にも奇妙な物語を忘れてたんだ・・・!!(汗)うひー、私とした事が!
うっかり見逃して、都立水商見ちゃった。面白かったけど。ベッキー可愛い!
ああ、でも、松潤・・・。見たかった・・・!あの髪型は変わったのか、見たかったよ。(そこか)
「君はペット」でうっかり母とツボってしまって、それ以来結構好きなのですが、「花より団子」で、「そ、その髪型はどうかと思うよ・・・!」とね(笑)
だって、道明寺意識してもその髪型はどうかと思ったよ。うん。下手すりゃ道明寺の方がマシだった(最終巻の方ですが)(最初はありえないよ・・・!髪の毛浮いてるよ・・・!!)

結局何が言いたいかって、世にも奇妙な物語見たかった!って話。松潤!!

・更新したいけど、移転もそろそろ完了だけど、いかんせん時間が!
あと、ただいま「彩雲国」にどっぷりなんです。(笑)おもしろいね、これ!静蘭と燕青の二人が好き。劉輝×秀麗が好き。影月×香鈴が好き。奇人も好き。
・・・好きなの多すぎだって。(苦笑)
今読み中なのが「漆黒の月の宴」なので、王都組がなかなか出てこない。よって、こうゆう(漢字が出てこない)もしゅうえい(こっちも出てこない)も出てこない。ちょっと淋しいー・・・。

・移転しても、サイトデザインは変えません。これ、結構苦労したし、何より気に入ってるからね!でも、バナーは変えようかな。(というより、追加?)
だからもう、URLが変わるだけに等しい(苦笑)

毎回毎回、web拍手押してくださってありがとうございます!とても励みになります。
web拍手夢のあとがき書いてないや・・・。(汗)(前回のも含めて)4つ4つで書けたらいいな、明日あたり。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像想海リコ
» ああ、その言葉は私にとって刃だよ。 (2006年02月20日)
アイコン画像想海リコ
» 夜に食べられちゃあ勿体ない! (2006年01月31日)
アイコン画像想海リコ
» 初っぱなから(笑 (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinonome9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる