2017年09月16日のつぶやき 

2017年09月17日(日) 0時00分

2017年08月12日のつぶやき 

2017年08月13日(日) 0時00分
  • RT @fafnerproject: 昨日公式HPにて発表させて頂きましたが、9月21日の一騎生誕を祝って、特別番組をお届けします!出演者や番組詳細に関しては追って発表いたしますので、お楽しみー!今年もぜひ島民全員で盛大にお祝いしましょうね(*´ω`*)!#fafner Posted at 12:24 PM
  • ファフナー、今までの傾向的に続編放送まであと4年くらいとかありそうなんだけど…待つ覚悟はある… Posted at 12:26 PM
  • http://twitter.com/ran_3x3

2017年07月21日のつぶやき 

2017年07月22日(土) 0時00分

2017年07月11日のつぶやき 

2017年07月12日(水) 0時00分
  • RT @romankan11241: 僕の姉ちゃんが描いたポケモンが20周年記念にセブンイレブン限定でリニューアル発売されました?!市内中、探しましたがまだゲット出来てません…第2巻も今月中に出るようです みなさんよろしくです https://t.co/aHxIe5WY6k Posted at 08:50 AM
  • ポケスペはレッドさんメインの巻はまだ持ってる。久しぶりに読み返したくなった! Posted at 08:51 AM
  • 真斗さんにずっと描いててほしかったなー。色々事情あったんだろうけど Posted at 08:53 AM
  • http://twitter.com/ran_3x3

2017年07月07日のつぶやき 

2017年07月08日(土) 0時00分

2017年07月02日のつぶやき 

2017年07月03日(月) 0時00分
  • 忍び道の舞台終了!見れてよかった〜 Posted at 08:28 PM
  • ほっこりしてたらマスミラの発表きてたー!神戸やってくれるみたいだし行きたい Posted at 08:29 PM
  • http://twitter.com/ran_3x3

2017年06月20日のつぶやき 

2017年06月21日(水) 0時00分
  • 未満都市またやるのか…!懐かしい! Posted at 08:33 AM
  • 見たいけど怖いような。殺伐としてそうだ… Posted at 08:33 AM
  • RT @mimancity_ntv: #未満都市 にアキラ(#相葉雅紀)とモリ(#松本潤)が出演決定?? 20年前、再会を誓った2人がヤマト(#堂本光一)とタケル(#堂本剛)に続き約束を果たします? 20年後のアキラとモリはどんな大人になっているんでしょう??放送は7月21日(… Posted at 08:35 AM
  • http://twitter.com/ran_3x3

2017年03月13日のつぶやき 

2017年03月14日(火) 0時00分
  • ものすごく久しぶりにログイン。ちゃんと生きてます。明けましておめでとうございます(遅) Posted at 10:03 AM
  • カルライ最高だったー! Posted at 10:08 AM
  • というのを叫びたくてログインしたという Posted at 10:08 AM
  • 一晩すぎたけどまだそわそわしてる Posted at 10:09 AM
  • 東京どこに観光とか行こうか悩んだ末、とりあえずナンジャタウンに突撃する Posted at 10:10 AM
  • RT @MorikuBorn: ん? なんか泣けてきて 涙がとまらないよ 年齢重ねると筋肉痛が2日後みたいに、感動もディレイするのかな? おはよう。 昨日は幸せだったなぁ。 今日も張り切ります 心向けて Posted at 10:12 AM
  • RT @shouta0811aoi: カルテットナイトライブ。 本当にありがとうございました。 本当に楽しい時間でした。 恩返し、これからも。 Posted at 10:14 AM
  • RT @utapri_official: 【LIVE 】QUARTET NIGHT単独ライブ「QUARTET NIGHT LIVEエボリューション 2017」公演が終了いたしました。東京国際フォーラム及び全国ライブ・ビューイングへのご来場、本当にありがとうございました。これから… Posted at 10:15 AM
  • http://twitter.com/ran_3x3

2016年08月26日のつぶやき 

2016年08月27日(土) 0時00分
  • BLEACH終わったんだなーと思ったらなんとなく寂しいような。でも「俺達の戦いはこれからだEND」にならなくてほんと良かった Posted at 08:17 AM
  • http://twitter.com/ran_3x3

2016年04月13日のつぶやき 

2016年04月14日(木) 0時00分
  • RT @famitsu: 『テイルズ オブ ベルセリア』発売日が2016年8月18日に決定! パッケージビジュアルや初回封入特典、限定版情報も公開 #TOB #テイルズ https://t.co/LuXisP4KRJ https://t.co/2ELi0lVdPI Posted at 07:52 PM
  • ベルセリア発売8/18かー。もっと先だと思ってたけど、アニメと時期かぶせてきたのね Posted at 07:54 PM
  • ゼスティリアは前情報で楽しみにしすぎてがっかりの反動が大きかったから、ベルセリアはほとんど情報見てない Posted at 07:57 PM
  • 多分ベルセリア買うけど、ペルソナ5も2016年夏発売予定なんだけど、どうなんだろう。発売時期被りませんように…! Posted at 08:02 PM
  • http://twitter.com/ran_3x3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東雲 蘭(しののめ らん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・マンガ
読者になる
ゲームとか漫画とか好きです。 最近はBLEACHのルキアが好きでやや愛が暴走気味(笑)
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» ポップン17 (2009年03月19日)
アイコン画像東雲 蘭
» せつなさの合間に(BlogPet) (2009年02月26日)
アイコン画像みらい
» せつなさの合間に(BlogPet) (2009年02月22日)
アイコン画像東雲 蘭
» 沈んだ中から (2009年02月09日)
アイコン画像みらい
» 沈んだ中から (2009年02月07日)
アイコン画像東雲 蘭
» やばい! (2009年02月02日)
アイコン画像みらい
» やばい! (2009年01月28日)
アイコン画像東雲 蘭
» やばい! (2009年01月27日)
アイコン画像みらい
» やばい! (2009年01月23日)
アイコン画像東雲 蘭
» やばい! (2009年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる