TAKUMI 

June 11 [Sun], 2006, 19:48
やばい!
賞味期限が切れる前においしくいただきますお(・∀・)b

2日目 

June 04 [Sun], 2006, 13:41
近い…!(・∀・)
ただゲームは見にくいのと、後ろが鷹ファンの団体^q^


昨夜の 雪国マルクトエチャにはぁはぁ…!
神いっぱいで逃げたかった…^q^
そして今朝覗いてみたら24時間耐久になってて わらう^^^^^
ま またお邪魔したいけど やっぱ神域っぽ(´・ω・`)

勝った!(・∀・) 

June 03 [Sat], 2006, 18:00
おお やった…!(・∀・)b
ハァハァ嬉しい…!
ちょっと楽しみにしてた赤星は不調で桧山に至ってはスタメンにいなくて残念だったけど、矢野と鳥谷すごう^^^^^^^^

あと、頑張ってマンマミーアのチケット取ったし!
携帯とパソコン両方駆使してなんとか購入画面に繋げた!
何かと今日は運がいいですお!(´∀`)



こーしえん 

June 03 [Sat], 2006, 13:24
久々だーい!(´∀`)
がっつり応援してきまーす!(・∀・)b

で…出来た… 

May 03 [Wed], 2006, 9:57
よなべした…これで迷わずいけま…す…パタリ

原稿 

April 29 [Sat], 2006, 15:52
終らねぇ…!

ミクシ繋がらね(;´Д`) 

April 26 [Wed], 2006, 0:40
とりあえず抹茶プリンでも食べてまったりしてみる…

一人で回転寿司少年 

April 17 [Mon], 2006, 11:43
ケンヤ様!(´∀`)

夕飯〜 

April 15 [Sat], 2006, 19:16
豆腐とトマトのサラダとよくわかんないパスタ☆
パスタちょっと塩すくなかった(^_^;)
最近ゴマドレッシングがすきー(´∀`)b

傘置き場の鍵 

April 10 [Mon], 2006, 22:01
サーティーファイブ!(・∀・)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinonome-fa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる