:)

July 28 [Mon], 2008, 23:34
使用済み切手が募金に役立つことを初めてしりました。
早速集めてみたけれど、がんばってまだ2枚…(;ω;)

:)

July 25 [Fri], 2008, 23:04
にくきゅうかわゆす

:)

July 22 [Tue], 2008, 23:11
ごーやをカレーに入れるのが好きだけど、
今日のはいつもより苦さが気になりました。
美味しいけれど…何がわるかったんだろう?

:)

July 20 [Sun], 2008, 22:43
今日はお祭りでしたよ〜
小さい花火大会でしたがとってもきれいでした

:)

July 18 [Fri], 2008, 23:15
最近のお気に入りは
コーヒー寒天のかたまりかけたものをグラスに入れて氷と牛乳を入れて食べることです。


まだ固体になりきれていない状態なので、適度に牛乳とまざっておいしいですよ〜
寒天の食感もあって、食べる飲み物みたいな感じです。


気になった方は是非是非お試しください。


ゼリーでもいけると思いますが、寒天がおすすめ

:)

July 08 [Tue], 2008, 23:29
つゆあけしましたねー

:)

June 28 [Sat], 2008, 23:30
ペットショップはふん!
やっばあ!めんこいー
かわいいー いいなあ(*´∨`*)


ボルゾイ初めて生でみました。
思ったよりおっきい!でも優雅!

:)

June 12 [Thu], 2008, 23:39
はじめまして。
ゆんらり好きな時に好きなだけ記帳していきたいと思います。

yaplog!PR
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる