涙奈さんぇ 

July 09 [Wed], 2008, 19:12
えっと。。涙奈さん!!しのですっ!ども

それでねぇ・・実は。。実はっ!!!今日・・涙奈さんのブログを間違って消してしまって

(お気に入りに入れといたのね)見れなくなってしまったの!!

だから。。コレを呼んでくれないと・・

それで。。もしよかったら、またアドレスのせてくれない??

すっごく助かるの!!いつ見てもいいからね!!

コメントよろしくです

涙奈さんへ☆ミ 

July 06 [Sun], 2008, 0:11
涙奈さん!!お久しぶり〜これ。。みててくれてるかな?
そして・・お気持ちうけとりマース気持ちがいっぱい
そして・・ホントにオヒサです(しつこい
でねでねっっ!最近涙奈さんのブログいってるんだぁ〜
カキコできない日も多いけど・・たまにするね
バイバイ

こんばんわぁ 

June 30 [Mon], 2008, 22:30
ィェーィしのだぉ明日は当番なんだぉ
スピーチしたりね・・とにかくワクワク&ドキドキ
そしてぇ・・今日は・・もう寝たいと思います
最近早く寝たくなるの
だってね・・いつもはね、12時過ぎまでマンガ読んでるんだよ
もう眠くならないんだもんプンプン
それでね・・最近よくブログきてるけど。。皆コメントしてくれてる???
ちゃんとしてね
それじゃぁ・・おやすみぃ

こんにちはぁ♪ 

June 29 [Sun], 2008, 11:17
こんにちはぁ昨日はイトコにあえてルンルンです
イトコに会えるのっておぼんとか・・お正月とかぁ・・
たまにゴールデンウィークとかくらい??
キラーーンって・・・なにがだよっっっ!!(笑)
今、昨日買った服をチラチラ見ては、ニヤニヤしてます(苦笑)
今日は黄色のワンピース着ようと想ってます!

オヒサ 

June 27 [Fri], 2008, 20:08
みなさん!こんばんゎ♪今月の25日は誕生日だったので
キャーキャーやってて日記を忘れてましたぁごめんなさい
そしてぇー・・今日はなんとなぁく日記を書きたくなり!
時間がないのに、日記を打ってます
明日はイトコが誕プレもってきます
ウレピィドキドキしてまっす
それではぁ・・またかけるのを楽しみにしてます

昨日は・・ 

June 14 [Sat], 2008, 13:36
13日の金曜日でしたねっ!!
てか。。久しぶりです!!最近は暑くてもうさんざんでしたから・・、
ごめんなさぃ!
それでは・・たまに書くんでヨロシクです

お〜久しぶり!! 

June 03 [Tue], 2008, 22:25
おぉ〜ひさびさッス!!色々寝不足でして・・。今も頭ガンガンいってます・・(汗)

明日の5・6時間目プール掃除〜

タオルもって・・ビーチサンダルにぃ〜かめのこタワシを持って!

イザッッ!!!プールへレッツGO!!!!

ふぅ。。文を打つのも・・大変・・・・・・・

もう!!ヤダ=(今日だけ。。)

最高でした!! 

May 18 [Sun], 2008, 22:16
昨日は運動会でしたっっ!小学校最後の運動会!!
黄色。青色。赤色。白色。全色頑張ったぁ
さてさて・・私は何組みだったでしょう!!
ヒントです
私に似合わない色 見た事もないのに・・まぁ・・がんばっ!!
それで・・私はリレーのときに白組との距離を縮め、
やっとぬきました!
練習は3回して3階とも、距離を縮めたり、
ぬくかで頑張ったんです!!
まぁ。。お弁当も美味しくて感激でした=
さぁ〜てさてっ!
結果がキターー!!
応援団だった私にとって応援賞はほしいぃ〜〜
で、結果は
『アイディア賞』おぉ!いいかんじ!
他のチームは3つくらい賞もらってんのに
私のチーム「アイディア賞」だけだよ!だけ!!
むかついたよ!


その後リフレッシュ!のため
初めてカラオケ行きました
ヤケクソになって歌って笑って
拍手もらって
頑張ったぁ・・
つかれは今日にも溜まってます・・
宿題してない私にどうか!勇気を〜〜ぉ



さぁて。。さっきの問題の答えでもいうか・・
正解は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




まぁ。。眠いのでねまA〜su!

あ〜今日は楽しかった 

May 10 [Sat], 2008, 20:29
今日はめっちゃ楽しかった〜〜マンガも買ったしご飯も美味しかった
でも・・雨が降ったぁ・・・ザァザァです・・
レターセットを2つ買ってもらってお父さんの会社の人の子供に手紙を書きました
この間チューリップをミニ富山にいったんです一緒に
その日に手紙を書いて次の日渡したら昨日手紙が届いてた!!感動しつつも包みを開けた!!!
キレイな字で整えてあり、ピンクの封筒!オシャレー
また旅行へ行こうね!!

はなまる 

May 06 [Tue], 2008, 10:37
朝急に母に起こされびくった私・・

上地がでるのチェック済み

紙に5月中の上地の出る番組書いちゃいました

そして!8時29分に起きました・・。

母の声が私の目覚ましw

「えっ!もうこんな時間!?はなまるはっ!?」

というと

「もち、録画してあるよ

と姉が・・

私は嬉しいです〜〜〜〜

「おお!羞恥心ライブか〜〜」

「涙なんかは似合わない俺の胸にさぁおいでっ!」

キューピットが私の元へやってきました

もう死んでも良い!!

ってのは・・嘘ですw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORN!の漫画を読むこと
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像涙奈
» 涙奈さんぇ (2008年07月13日)
アイコン画像涙奈
» 涙奈さんへ☆ミ (2008年07月07日)
アイコン画像涙奈
» オヒサ (2008年06月28日)
アイコン画像爽和乃ユメ
» 生ぬるい・・ (2008年05月01日)
アイコン画像みわわ
» 寒いし眠い (2008年04月25日)
アイコン画像秋吉
» あっつ〜い! (2008年04月22日)
アイコン画像しの
» 羞恥心羞恥心俺たちは〜 (2008年04月20日)
アイコン画像ウォッ仔
» 羞恥心羞恥心俺たちは〜 (2008年04月20日)
アイコン画像みわわ
» 羞恥心羞恥心俺たちは〜 (2008年04月18日)
アイコン画像kaozu (kazuki)
» 羞恥心羞恥心俺たちは〜 (2008年04月14日)