またまたお久しぶりです!

July 23 [Wed], 2014, 12:50
おひさしぶりの登場です〜!

ログインIDとかパスワードの記憶が薄れていて、
どきどきしながらログインしました!
(2回くらい間違えちゃった!)

あんまりにもご無沙汰ですので何を書いたらいいか…という感じなのですが、
あ、そうそう!


先日、今話題のUSJに行きました!


ハリーポッターの世界を楽しんでまいりました〜〜!

森を抜けた先に城門があって、
ハリポタの世界が広がっていてすごくステキでした!


ちなみに画面を見ながらハリーと一緒に空を飛ぼう〜
というアトラクションに朝一番に乗ったのですが…面白かったけど、とってもデンジャーでした
でもでも、ハリーやロンが一緒に飛びながら話しかけてきてくれたので、
心強かったです!

お菓子屋さんがとっても混んでたので入るのを断念したのですが、すごく堪能できました!


またUSJ行きたいな〜

ちょこちょこと

July 19 [Fri], 2013, 17:23
わーお久しぶりです!
blog長い間放置してて…す、すみません
思い立った時に書いておかないと忘れてしまいますね!

お知らせをいくつか…!


・モバイル配信されている【薄桜鬼懐古録】にちょこっと出ております!

・2013年6/27発売のPSPソフト【裏語 薄桜鬼】にもちょこっと出演させていただきました!

・2013年7/25発売予定のPSPソフト【十鬼の絆 花結綴り】にもちょこっと出ております!

・それと【BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue】が9/12発売予定です!
引き続き今井真秀子ちゃん役で登場します!
現在アニメも放映中ですので是非是非ブラコンの世界にどっぷりハマってください


よろしくお願いします

ドラクエ3コンサート!

January 29 [Tue], 2013, 21:11

そういえば…ちょっと前になってしまうのですが。
ドラゴンクエスト3コンサートにいって来ました!

大好きな作品、大好きな音楽だと再確認できました!!
最近は10ばかりプレイしてますが、私は本当に3大好きなのですっ。

…と、コンサートの話に戻りますが

一番感動というか、心を持っていかれたのは、バラモス戦の曲でした。

ぐあ〜っと、迫ってくる迫力ある素晴らしい演奏でした(また小学生の感想文みたいな文章…

それと、作曲家のすぎやまこういちさんも会場にいらしてて、
最後にすぎやまさんの指揮で聞けたのが一番の収穫というか、とても嬉しかったです!!!

一つの作品を作るためにはたくさんの人の力が必要で、そして皆で一つの作品を作り上げようという気持ちを強く持つことが大切なんだなと、またも思わされました。
映画、舞台、コンサート…どれを観にいってもいつもちょっとずつ違う感覚で、このことを再確認させられます。

わたしも、素晴らしい作品を作る一員として、常に素晴らしい結果を出せるように頑張りたいなと思いますっ

P R
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しのみやさや
  • 誕生日:11月13日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・カラオケ / 旅行 / ゲーム
    ・雑貨集め / 芸術鑑賞 / 野球観戦
    ・ショッピング
読者になる
ゲームが大好きです。
ゲームサントラも大好きです。

ゲームのキャラクターなどに声をあてております。
まだまだ新人です。
→【blogで紹介した出演作品
→【twitter

*ご連絡、お仕事のご依頼、お手紙などは
こちら ↓ からお願いします。

〒165-0025
東京都中野区沼袋1-36-9 グランドパレス沼袋201
有限会社キャロットハウス 
篠宮沙弥 宛

TEL:03-3319-2881(代)
FAX:03-5380-6353(共通)
最新コメント
しのみやさや
» ちょこちょこと (2013年09月10日)
SHIKI
» ちょこちょこと (2013年07月25日)
しのみやさや
» ドラクエ3コンサート! (2013年04月24日)
SHIKI
» ドラクエ3コンサート! (2013年04月16日)
しのみやさや
» ドラクエ3コンサート! (2013年03月04日)
SHIKI
» ドラクエ3コンサート! (2013年02月20日)
しのみやさや
» ドラクエ3コンサート! (2013年02月08日)
himara
» ドラクエ3コンサート! (2013年02月01日)
http://yaplog.jp/shinomiyasaya/index1_0.rdf