2013年05月27日のつぶやき 

May 28 [Tue], 2013, 0:00
  • シェー! RT @kanekiyo1: あの戦い再び!! 『第2回ノーセンスユニークボケ王決定戦』 7/12(金)@新宿角座19:00開演前売1200円 MC:ピーマンズスタンダード南川 出演:オジンオズボーン篠宮、永野、サンシャイン池崎、新宿カウボーイかねきよ、流れ星ちゅうえい Posted at 01:04 PM
  • @nhk_deep 是非よろしくお願いします!めちゃめちゃ楽しかったです!ありがとうございました! Posted at 01:03 PM
  • http://twitter.com/shinomiyaakira

2013年05月26日のつぶやき 

May 27 [Mon], 2013, 0:00

2013年05月25日のつぶやき 

May 26 [Sun], 2013, 0:00

2013年05月24日のつぶやき 

May 25 [Sat], 2013, 0:00

2013年05月23日のつぶやき 

May 24 [Fri], 2013, 0:00
  • 木本さん誕生日おめでとうございました!!http://t.co/yTJMsdxiih Posted at 06:30 PM
  • 天野さぁーん!ありがとうございまぁす!僕からしたらまさに天野HEROゆきです! RT @1ribottiamano: どうもー、すべりんぞうでーす! 2度目の登場でーす。 では、お題キャイ〜ンで キャイ〜ン、きゃいん、 キャイよしひろ キャイバンド Posted at 03:28 AM
  • http://twitter.com/shinomiyaakira

2013年05月21日のつぶやき 

May 22 [Wed], 2013, 0:00
  • @sumigama わざわざありがとうございます!CDがっつり聞かせてもらいます! Posted at 09:33 PM
  • めっちゃ楽しみ!皆さんも見てください。濱口さんの顔に泥塗らないように頑張ります。 RT @nhk_deep: 【お笑いファンの皆様】ケンコバ軍vs濱口優軍・・・天下分け目のお笑い決戦!詳しくは→http://t.co/KZSHuZkMVg #owarai #nhk #tv Posted at 04:30 PM
  • 芸人としての幸せをかみしめながら頑張ります!よろしくお願いします! RT @nhk_deep: はじめまして!NHK「Shibuya Deep A」です!今週金曜よろしくお願いします。ケンコバ軍にはRGさんもいます!共演楽しみにしています!! Posted at 12:42 AM
  • http://twitter.com/shinomiyaakira

2013年05月15日のつぶやき 

May 16 [Thu], 2013, 0:00

2013年05月14日のつぶやき 

May 15 [Wed], 2013, 0:00
  • 明日の19時半から御苑サウンドという場所でやるユリオカ超特Qさんのライブにゲストで出させていただきます。らっしゃい! Posted at 01:12 PM
  • http://twitter.com/shinomiyaakira

2013年05月13日のつぶやき 

May 14 [Tue], 2013, 0:00
  • RT @kawaguchikiyo: もうすぐですよ。新ネタライブ『漫才SHOW』5/18(土)21:45〜@ルミネtheよしもと【出演】ウーマンラッシュアワー/ロシアンモンキー/イシバシハザマ/LLR/若月/オジンオズボーン【チケット】全席指定 1,300円【Pコード】597… Posted at 08:40 PM
  • http://twitter.com/shinomiyaakira

2013年05月12日のつぶやき 

May 13 [Mon], 2013, 0:00
  • 昨日のを記事にしてもらいました。ありがたいなー。 お笑いナタリー - 篠宮「男はつらいよ」トークでさくら&源公の貴重エピソード http://t.co/QZ4U6d4r5a Posted at 02:54 PM
  • 本日の夕方に給食レストランという番組に出させていただいてます。よろしくお願いします。 Posted at 11:51 AM
  • RT @ucham318: @shinomiyaakira お疲れ様でした!!!初めて、男はつらいよを観ましたが、本当に面白かったです!!他の作品も観たいと思いました.写真もありがとうございました☆ Posted at 01:11 AM
  • RT @yuma6266: @shinomiyaakira 寅さん懐かしかったです(子供の頃はお正月は寅さんだった)。見てないの沢山あるので時間ができたら1本づつ見たいと思いました。 Posted at 01:11 AM
  • RT @yuko_chouchou: @shinomiyaakira お疲れ様でしたー( ^^)/寅さん観るの初めてだったので少し不安もあったんですけど、すごく楽しかったです(´∀`*)これから色んな作品観ていこうと思いますo(^▽^)o行って良かったです!ありがとうございまし… Posted at 01:10 AM
  • RT @snowkid31: @shinomiyaakira 寅さんが多くの方に愛される理由がよくわかりました。山田洋次監督キャラクターの描き方素晴らしいです。今の時代ではあるあるなシーンも当時は新鮮だったんだろうな…オチの付け方天才!ってしみじみ。途中、自分と被せて涙腺緩みっ… Posted at 01:10 AM
  • RT @kekko_kedarake: @shinomiyaakira 今日のイベント、さくらが1番のマドンナ、劇場で人が笑う所を見るのが楽しい、お金の相場が分からない、思っていたことを代弁していただいて首がもげそうでした。寅さん帽をかぶって寅さんを見るという夢が叶いました!お… Posted at 01:10 AM
  • http://twitter.com/shinomiyaakira