その目がオレをイラつかせるんだよおおおおおぉぉぉお゛お゛ 

July 28 [Fri], 2006, 23:29

さっきまでカラオケ行ってました
03時間
いやあー早いもンだねえー
あっというまだね、03時間
家族で行ったんだけど、皆壊れてた
おかしいよ、家の家族

で、今日お母さんと喧嘩したついでに
何も食べない宣言 しました
多分無理だと思うよ
だって
今スルメいか食べてるもん・・・orz
あー!!痩せたい!痩せたいよ!
こんなんじゃ海にプールにも何処にも行けない!!
はあ・・・
この夏の間の目標は−5kg
おっしゃー頑張るしかない

あと、メジロの名前が正式に決まった

ノア お〜いお茶 もしくは 覆井御茶
兄 バルログ
父 えさ
母 グリーンちゃん ピーちゃん

皆バラバラ

茫然自失  ボクには何も出来ない どうしたらいい? 

July 28 [Fri], 2006, 0:11

日記サボりまくり(´Д`アハー
05日間も書いてないと・・・
02日に一回は書こう、うん
そ-しよ-

今日はー
起きたのが2時前でー
先輩にメール送ったが
帰ってこなかった・・・
怒ったかな?
ま、いいや
好きにしてくれ

ああーもう
皆に勉強追いつかなきゃなー
やる気ねえー(´Д`)

また愚痴っぽくなってる・・・ハア
何でこんなに暗いのー?
それは夜だからだよー

そおだ!そおだ!
今日朝起きたらさ、お母さんが
メジロ持ってきたんだけど・・・
何かと思ったら 拾った
オイ、オイオイオイオイ
何重要な事を軽そうに言ってんの
アホか!!
でも、このメジロ怪我してないンだよね
多分、少し飛べるようになったからって
調子乗って巣から離れて戻れなくなったんだろう
バカだね!!
ちなみに名前は おチャです
もしくは お茶
自分がつけました、ごめんなさい
どっちがいいかな?
コメントくださいー(笑

てか、スーパーカップ
5個食べちゃった
どーしよ

行雲流水  君は雲のように自由に生きる 

July 24 [Mon], 2006, 20:35
'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

ノエイン熱が冷めないよ!!
何でこんなに楽しいんだろ!!ウキウキ!!

ッてーか
メーポやりたい
やれるけどさ!やれるけど!!
01人じゃツマランだろ
ま、いいや

明日はカラオケ〜ヽ(´▽`)ノ
歌うぞーエヘヘ

っていうかさあ
最近寝れないんだよ
誰か助けてー
病院完璧シカト中(シネ
担当医ウザス
アハ☆ (ウザ
最近寝れないせいで
夢見れないから悲しいよー
誰か睡眠分けてーヽ(´Д`)ノ

仕方ない

ノエイン萌えでも 語るか!(オイ

イヤ、これわ
絶対見たほうがいいよ、うんうん
内容難しいけど
かなりおもしろいって!アハハ

ノエイン
ひぐらしのなく頃に
苺ましまろ
アクエリオン

わ、オススメだよ
見るとイイ☆

さて、そろそろ電話しなきゃ
じゃ☆ハハー (ウザ

一蓮托生  僕等はずっと一緒 離しやしない 

July 22 [Sat], 2006, 13:28
今日は友達と
2時頃カラ
本巡りしてました
うんうん、たくさん本があるね

01時間くらい本探し

やっと店員に聞く

漫画では無く小説だった・・・orz


あたしの体力返せー!!

あたしがバカだから悪いんだけどさ!
だからって!だからってー!!!
もっと早く聞けばよかったんだあー!!

はあ、もう
無駄に叫ばせないで下さい (死

で・・・ノエインの小説GET☆(ウザ

まあ、その後
同人誌が安く売ってる本屋へ

おー売ってる売ってる

しかも105エン・・・

ん?105円?

いち、にー、さん、しー、ごー、ろく、しち、はち・・・(エンドレス


マジすか(゜Д゜)
ジュルル・・・あ、ちょっと涎が・・・

5冊買ったよ5冊
それでも500円で安いよね、最高
まあ・・・中古だけどさ

でさ、ノエインの小説2巻無いか探したの

空「あの、ノエインの小説ありませんか?」
店(女)「作者分かりますか?」
空「えっと・・・浅川・・・みや?み、み、み、みや?みや?」
店(女)「少々お待ちください(苦笑」

で、聞いちゃったんだよ
隣にいた隣の店員(男)が

店(男)「ああ、ノエインか」
店(男)「ああ、ノエインか」
店(男)「ああ、ノエ(ウザイよ

空(で・・・ッ!できるコイツ!!)
 とか思った( ゚Д゚)y─┛~~

 で?って感じだよね
 すいません、すいません・・・

結局無かったけどね

でも、かなり収穫良かったから
満足です。ゲプッ

今日捕まえたポケモン

同人誌 4冊
ノエイン小説 1巻

GETだぜ☆ (ウザ

初日記 

July 21 [Fri], 2006, 9:37
今日から
またブログ開始ー
モバゲでも日記あるけど・・・
オ-プンに書いてないから
堅苦しいんだよね、うん
絵文字楽しいけど
正直めんどいよ(;´Д`)y─┛~~


遅くなりましたがー
軽く自己紹介

HN 空 ノア

誕生日 11/24

性別 腐女子

歳 13歳

職業 学生中02

夢 声優

好き 
 携帯じり.プリ.遊ぶ
    カラオケ.猫と遊ぶ.絵を描く

漫画orアニメ
 NARUTO.ノエイン.薔薇乙女.銀魂.デスノ.ディーグレ.
 キノの旅.桜蘭高校ホスト部.ハガレン.アクエリオン.ラーゼフォン
 蟲師.舞乙HIME.エウレカ.ひぐらしのなく頃に


 キノコ(食以外)
 歪みの国のアリス 最高ー
 モバゲ やってみ♪かなり楽しいよ
 http://mbag.jp/AFmbb.8jxweb95c/
携帯のヤツやでー 

 歌手
 ALI PROJECT.eufonius.浜崎あゆみ.
 倖田來未.坂本真綾.see-saw


 全然軽くねえよ 
 とか思った?思ったよね・・・ねえ

 自己紹介とか気づくと長くなっちゃうんだよあたし。
 まあ、これから宜しくお願いしますー

 ちなみに
 この日記ではー
 覚えていたら毎日
 見た夢を乗せます 何となく

 覚 え て た ら ね


 今日見たノエインの夢↓↓↓
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 HN 空 (ノア)
 誕生日 11/24
 性別 腐女子
 歳 13歳
 職業 学生 中02
 夢 函館永住 一応 声優
 
 メイプルストーリー 
 たまにIN  
 


 NARUTO
 ノエイン
 薔薇乙女
 苺ましまろ
 銀魂
 DEATH NOTE
 D.Gray-man
 キノの旅
 桜蘭高校ホスト部
 鋼の錬金術師
 アクエリオン
 ひぐらしのなく頃に
 ラーゼフォン
 舞乙HIME
 蟲師
 エウレカ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinomeme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる