1学期の終わりに 

2005年07月19日(火) 9時58分
今日はIT英語の授業は来週で終わりです。

IT英語はこの授業を受けるまで全然わかりませんでした。
家にパソコンはあるものの、わからない事があったらお父さんに助けてっていましたが、この授業のリスニングなどでコンピューターの専門用語を少しずつですが学べたので、父に聞く回数も少なくなってきました。

また、時々こうしてコンピューター室に来て先生は役に立つサイトや機能を教えてくれたおかげでクラスのみんなと家に帰ってもコミュニケーションがとれたりして楽しかったです。

英語を使ってITの勉強なんてすごいなぁって良く思います。
でも、まだわからないことだらけなので2学期からも頑張って、少しでも就職してからパソコンで困らないようにしたいと思ってます。これからも、私たちに役立つサイトがあれば教えてください。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinomaker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる