おいおいおい 

2007年06月22日(金) 0時15分
母上よ
あなたの娘は悲しい気分全開なんだお(^^ω)
夢のうたエンドレスで流すのやめてくれまいかwwww
ガチで落ちるおww






○| ̄|_

送りまんたった 

2007年06月22日(金) 0時02分
お誕生日おめでとうございます
心からお祝い申し上げます

うー 

2007年06月21日(木) 23時50分
12時をまわったら誕生日メールをおくるお(^ω^)
あとわずかだがドチドチしずぎて落ち着かないお(^^ω)(ω^^)
はたして喜んでくれるのか…
今日は忙しい彼の貴重な休日なんだお
おそらくあの彼女とすごしているんだろう返事は期待できないお。

邪魔にならないことを祈って送るお(´;ω;`)おっお

おっと 

2007年06月21日(木) 18時32分
更新のことすっかり忘れてたお(^ω^)
少し前はやる気に満ち溢れてたんだがな('A`)
しょせんこんなもんかwww


がんがろ(^ω^)

二度寝するお 

2007年06月19日(火) 7時12分
おはようさん(*ω*)

あーんど

おやす

(無題) 

2007年06月18日(月) 21時51分
トットイレに行きたいッッ(;゜;ё;゜;)!!
いつまで入ってるお早くでろお(#^ω^)ビキビキ

('A`) 

2007年06月18日(月) 16時56分
やっと勉強し始めたお(^ω^)
とりあえず問題集の現代社会を一通り解いてみたんだが…所要時間2時間半www
ちょwwwww
これ本番は50分で解かなきゃいけないおね?(^^ω)(ω^^)
3倍かかってるおww
理解力の悪さに乾杯wwww

m9(^Д^)プギャー

さらに採点結果は54点とひどく微妙(^ω^)(^ω^)(^ω^)微妙(^ω^)(^ω^)(^ω^)
こんなに時間をかけといて(´;ω;`)
まあ合格範囲内なんだがな( ∵)

んー(;´Д`) 

2007年06月18日(月) 0時34分
眠れないお…
気合いを入れて目をつぶり、静寂と同一化してみる…
(´ω`)
(;´ω`)
(;´ω`;)
(;´;ω;`;)

((; ゜Д゜;))クワッ


眠れね━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━!!!

あームカつく!!!
ギガント(#゜Д゜)!!
なんなんだおチクショーめ(^^ω)(ω^^)
不眠症ギザうざ!!!!
また気づいたら朝んなるってオチだお?(;^ω^)ん?(^ω^;)

誰かこの悪循環から救ってくれ\(^o^)/

手入れ 

2007年06月17日(日) 21時36分
毎日毎日スキンケアで一時間(´・ω・`)
めんどくさいおー

あ゛ー 

2007年06月17日(日) 19時17分
ちょっとの差でお風呂先こされた(´;ω;`)おっお
くそばばぁめが(#^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さがら紫乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-夢は美容部員
    ・恋愛-片思いの行方
読者になる
なまけもの高認受験生
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる