一年ぶりくらい 

March 20 [Sat], 2010, 17:32
なんかすごいひさしぶりにみたけどなんも変わってないやぷろぐが

手術は成功したけど後遺症的なものがめんどくさい
進路は無事やりたかったスポーツの道へ進むことが決まった
ってか明日引っ越す

そんなかんじで卒業した












今風邪ひきそうw


さむい具合悪いww

素直に生きるの 

February 08 [Sun], 2009, 12:37
ああ、手術は成功。
生きてた 生きてたけど今度はまた別の目危ないよ
手術した目もよくないの

ねえどうしたら よくなるの?

いろいろあった この二ヶ月で
本当に たくさん 泣いたし 笑えた
このブログに時々戻ってくるけど
なんだか 切なくなるの 
そのたびに どうしてか素直にものを言うのは
簡単じゃないと思うよ

だってこのブログは私の素直であふれてるのに
人に公開するほうでは 
必ず誰かに気遣ってるんだ










家の中は相変わらずだよ
でかい種は花を咲かせてるよ
気力という家族の栄養を吸い取ってるんだ


私は壊れないよ
簡単には壊れないさ







口の悪い 耳障りな声のやつ
見たくないと思わせるような 目のやつ

すれ違うたびに心になんかくすんだ煙が立つ



好きじゃない人間を排除したら
楽になんだろかな
まあ無理さ

わかってるよ
だから人は心があるんだよね
そういう汚い感情を見させないように




それにしても 
自分の好きな音楽を人にすすめるっていうのが
きにくわねぇんだ




好きな音楽なんてじぶんで
決めるもんだろ


勧めれた音楽のほとんどが
気に入らないからなんだけどね

ありきたりな 
愛の歌はねぇ・・・・・



嫌気がするんだ

拝啓 俺様 

October 30 [Thu], 2008, 21:22
 
まじつれーんですけど





付き合うのに疲れてて
大事なの 死んじゃって 生活圧迫
もう 触れたくないのに
大きな 種が家に 張り付いた
栄養を吸い尽くす花になった
心を獲られた 罪悪感と幸福な気持ちで
つぶされそうになってる
もう 近寄らないから あなたはあこがれのままにします
でも好きになったんだ




体が壊れた 今度手術










一気にきたのよ いろんなことが
よく 耐えてるよ 自分





って言わないと 自分がわかんねんだ
こんなにこころがもろいんだと思う
こんなに弱かったんだと思う

自分が思う自分って
もっと強かったはずなのにな

さすが大殺界・・・・



手術のせいでスガシカオのコンサートいけないし・・・・・・
大会でれねーし 運動できないし







こういう運命なのよね 今の私




お母さんに教えてもらった

事故とか病気とか






そういう運命だったのよ 




最初からそう決まってたの











お母さんのおとうさんは
ひどい事故で死んだんだって



わたしの知らないおじいちゃん










ねー 






なにが答えなのか
正しい判断なのか
知りたいんだ






なんで こんなにぐちゃぐちゃになったのかな







友達が言ってたんだ

人生はゲームだって
どんなに失敗した日があっても
かならず0になって
明日がくる










俺なんなんだろ









手術したら 

目さめるかなぁ








のぞむもの  

October 24 [Fri], 2008, 21:13

あー
ひとはどうして強くなりたいとおもんだろうか

優越感?


















劣等感?













ぼくはつよくなりたい

やあ 

October 13 [Mon], 2008, 10:33
やあ ひさしぶり



なんだかながい間 
こうして画面を見なかった


このブログは・・・幼かったよね
はじめたころとかさ 純だったさ




すごいひさしぶりなんだ
休むの








高校いってあんだけ好きだった
バスケット


途中であきらめて



結局テニスしてさ










結果だしても
なかなか認めてもらえなくて


いや 、私を嫌いなのよあの人は




好きなものも 増えたよ










歌も 人も 
場所も



あれから 絵を描く時間とかなくてさ


水彩ばっかでね
もうパソコンなんかじゃかけないんじゃないか




たぶんこういうグラグダ気持ちを
疲れっていうんだね

何もかも捨てたいの
捨ててしまえば後悔がのこることを知ってて
捨ててしまえば楽になれることを体験してる

ここに戻ってくるたび
生きるのに考えされるよ








楽に生きたいわけではなくて




でもなんだろ 力んでる
いつもだけど












長澤が言ってたよ




今の音楽にもいい曲が腐るほどあるのに
探すのがおっくうで 結局同じ曲を聴くって




たぶん 足りないのはそれだ










探せ 





ばいいんだ 










どうしようもなくなったら またここにくるよ






その日までね


君もみてるといいのに










いってくる


















うーん まいった 

April 22 [Tue], 2008, 20:55
 
いろいろいじりたいんだけどさぁ


シーズンになって
まったく休みが無い


やんなきゃいけないことのほうが多くて
やりたいことが後回しになるなぁ

人間ほんとにめんどくさいよね



なんでこうも あわない人とか
変な人のほうが多いんだろ

そうおもわない?

みんなに公開するブログには書けないけど

たまーに疲れるよね

正直にいえば

心の中で馬鹿にしてるというか
子供だなあと思えば
そのひととは距離を置くし・・・・

適当なコトバで返すのは少なくなったけど

やっぱりてきとうにながすのは治らなそうだww



まあ


なにがいいたいか






体の疲れは

心にも影響をだすということ




泣き虫無視 

April 01 [Tue], 2008, 23:27
 
 ひさしぶりです!

サイト移転します


スパイダーアイにどうしてかログインできないのでwwwなぜw


ちなみに最近


スラダンを見直してるんですが
大変あつくなりますね 股間が

しっかーも
毎回毎回
マウスがこわれるという 
絵をかきたくてしかたないんですよ


しーーかも!!
携帯サイトも同時にやりたいーん・・・・



やや!これは革命のチャンスか?


っていうかシャーマンキング完全版うれしーー!!
武井足を書き直しているってうわさーーーーー!


もうたまおがかわいすぎてかわいすぎて!!
日本では少ないので 海外をさまよっています!よし!


最近のお宅熱がやばいっすよ

もえもえですやん


最近気づいた
私は女の子がだいすきですのーと星



でも目が乾くのでおやすみなさい

おとな 

December 31 [Mon], 2007, 19:37

こうして ひとつひとつ変わっていくのねー



今年の一月は

しかおをおうえんしていたなア(^^
 







これからも
いまも 



かわんないもの大事にしたい

うおっしゃああ 

December 13 [Thu], 2007, 23:52
あしたはラグのらいぶいきます!!メチャ楽しみです!!

かとうさーん!!!もうこの県のどこかに止まっていると思うとwkwk!!
おもわずかとうさんのぶろぐにこめしちゃったwwwwwww


いい思い出になりますように!!
いまからテンションがあがっております!


あと帰り遅くんなるけどおこられなきゃいいなwwwwww





赤い糸ききてー!!!

わっしょしょ 

November 25 [Sun], 2007, 15:48
なんかーしらないけど


ログインできない!
せっかく改装しようとしたのにw


いまから新しく ホムペつくることにします


あきらとかやりたいほうだいです
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる