ゴティバの誘惑 

2005年10月11日(火) 22時36分
・・・ダイエット中だと言うのに()。
私の職場は実におやつが充実している。。
今日はゴティバのチョコレートが置いてあった(

ピチピチ→ブヨブヨ 

2005年10月11日(火) 22時15分
最近からだのあちらこちら(特に二の腕)がピチピチ→ブヨブヨに変化してきたような気がして・・今年の6月からダイエットをはじてめみた
っといってもハードな運動をするわけでもなく、ただ毎日のお昼をオルビスのダイエット食品に置き換えるっという、楽々なコース。
オルビスのダイエット食品には色々あるんだけど、私が気に入っているのは「プチシェイク」。
コップに入れて牛乳と混ぜれば出来上がフルーチェみたいなもの。ただ、フルーチェと違うのは、バランスよく栄養がとれるってところで、食べ心地?飲み心地?はフルーチェとそっくりで、大変に美味。
しかし、プチシェイクのいいところは、これだけじゃない。いままでランチに500円くらい掛けていたのが、約半額で収まるようになった。まさに一石二鳥。

千里の道も一歩から・・ということで 

2005年10月10日(月) 20時02分
ブログを書いてみることにした。
今年になってブログに挑戦するのは3回目。
すでに2回も三日坊主で終わっている・・・。
しかし、今回の気合は違う!千里の道だって必ず最初の一歩がないと始まらない。だから、こうしてまた書いてみた。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◇最新コメント
◇カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinokoshinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる