ゾウの足 

September 27 [Tue], 2016, 19:19
久々の投稿になっちゃった。Facebookやってると、そっちで満足しちゃってブログがお留守になっちゃうねー。








右足の膝が急に腫れだしたのが土曜の朝。
起きた時「あれ??」と違和感感じたとけど、取材が入っていたからそのまま外出。


午後には膝が真っ赤に腫れ上がってきた


こりゃ、絶対ホルモン治療のせいだ!!!と決めつけ月曜に慈恵に行くと


「滑液包炎ですね、関節は何ともないですよ」


と、消炎抗生剤もらって終わりー。




ホルモン注射する予定だったけど、ひざを理由に延期に、うしし。


今日は火曜日で、ようやくピークを超えた感じ。
腫れも昨日ほどひどくならず、夕方には痛みもほぼなしに。


その代わり、膝下全体がブワッとむくんできた。。
膝の膿が下にながれだしたんじゃ・・・パンパンで、ふくらはぎが破裂しそう・・・




公演後で良かったー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shino
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
狛江を愛してやまない、狛江在住歴30ウン年の2児の母。
狛江の主婦パフォーマンスチーム「コマエンジェル」として、市内イベントにちょいちょい出没中。仕事もフリーライター、記者として狛江周辺の地域情報を発信してます。って、どんだけ地元が好きなんだ、私!
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる