ずんだパイ 

2005年11月06日(日) 22時10分
今回の仙台遠征の戦利品のずんだパイ。戦利品というほどのものではないけど。
とりあえず美味しいから良かった。

いつもいつも帰るときに思うんだけど、友達でも彼氏でも、会いたくて会うと別れる時間が近づくとブルーになる。こんなに寂しいなら会わないほうがいいのかな。って。
でも、次に会う希望があるから救われる。
結局別れるときの寂しさは時間が経つにつれ薄くなり、会いに行くときには忘れている。
こうやって何度も繰り返していつかどこかにたどり着こうともがいているのか。
そう思うと、まだまだ若いと思う。
この先どうなるのか分からない。とても不安で心細い。
けど、逃げちゃいけない。


でも・・・
でもっ・・・
もう、遠恋はいやだぁ。

かつくつする 

2005年10月20日(木) 22時29分
ちょっとヤケ食いしてみました。ファミマで売ってるボクのおやつシリーズの「りんごのジャムサンドクッキー」を一袋食ってみました。

かなりイライラ、最高潮です

青森県産りんご使用しているとのことで、「美味でございますー

皆さんも、調子いいだけのうすっぺらい人間にならないで下さい。
そういう奴ほど上の人から可愛がられるからますますムカつくんだけどね・・・

ああっもう、寝よう

ふぁみこん 

2005年10月04日(火) 23時23分
ファミコンがほしくて、というか、マリオやりたくてとあるサイトのオークションを覗いてたのです。
そして、なぜか対象がスーファミになり、スーパーゲームボーイ付きの見た目きれいなやつを610円で落札してしまった・・・多分送料のほうがちょいと高い(笑)
このまま引き篭もるのか
まだ買って読んでない本も4冊もあるし・・・おいおい

まいこさんやー 

2005年10月03日(月) 19時01分
snafkinにたどりつけなくなったしのこです。こんばんは。
まいこのURLを知るにはどうしたらいいんでしょう
メールしたらいいでしょうとおもいつつ、メールせずにこんなとこに愚痴ってみる。
M.C.Q.のリンク直しといてよ〜

読書の秋 

2005年10月02日(日) 19時00分
また引き篭もり生活です。

栃木県って死亡事故率が日本一高いらしい。
引っ越した当初から気になっていたけど、なんで栃木県民って交通マナーが悪いんだろう・・・
なんか、がつがつしてる。


コンビニって、初めて入ったときのことを覚えてる?
いつだったのか、どこだったのか、もう覚えていないけど、なんとなく気になった


今ほしいもの
ドラムを気軽に叩ける環境。
気軽に運動できる環境。
忍耐力。

初体験 

2005年09月30日(金) 22時53分
オークション初体験
眠っているスキャナを出品しました。説明書もないし、フィルムスキャンのための部品がないし、落札されないかな・・・とか思ってたら4000円にもなった
楽しいものね〜

ただ、なかなか人を信用しない性格のため、ほしいものがあっても落札してやろうって気にはならないのよね

さて、次は何を出品しようかな

アロマライト 

2005年09月24日(土) 21時37分
ずっとずっとほしかったアロマライトを購入
なんと、半年くらい我慢してました。なかなか必要不可欠なもの以外にお金を出せないでいたんだけど、あまりに節約節約で爆発しました
ミスチルのアルバムも買っちゃいました。
すっきり〜・・・と言いたいところが、雑貨のあれこれほしい物がぞくぞくと・・・
人間の欲っておそろしや

さて、明日は貴重な休みだけど、台風接近で雨らしい
何しようかな。

そうそう、「24」の小説を買ってみた。なぜに小説かといいますと・・・最近活字を読む機会が減って日本語が退化してる気がするから。
映画好きな私が映像じゃない娯楽に金をかけるのも久しぶり。
ま、上・中・下巻で900円はいい買い物をした。そして何気にハマりつつある

ふぅ。 

2005年09月21日(水) 20時10分
学祭の次の日の休みが取れなかったけど、当直にすれば朝まで飲める!
と思ったが交代してもらえないようだ。なかなか身動き取れないような日程にされたもんだ

最近で一番びっくりしたできごと。本日の急患さん、救急車で運ばれてきて頚椎のCTを撮ることに。依頼を見たら病名「首吊り自殺」
そして、オーダリングシステムの放射線検査依頼には病名のデフォルトで首吊り自殺という項目が入っていることも初めて知った。
色々あったみたいです皆さん、決して真似しないで下さい。

巡り巡る・・・ 

2005年09月20日(火) 21時09分
今週の土曜日。世間では三連休の真ん中。
日直だったんです。それが、ある人と交代して三連休獲得
ところがまた別の人と交代して、結局日直やるらしいです
いいんだ。ユキチのためだし。 

生姜焼きは生姜が命
チューブの生姜じゃなく生の生姜をすりおろしたら、安い豚さんも絶品でした。

今日もテンションは意味不明に高いですよ〜
まいこっふぉ〜

まいこと同じ月 

2005年09月19日(月) 22時58分
を見たかったのに、同時刻に弘前で見える月がここじゃ、影も形もないのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも酔っ払いだからまいこのテンションを上げるつもりが一人で空回り、ハイテンション。
つ・ま・り。酔っ払い
結局昨日から生月を見ていない
眠いときには頭上にあって見とれて眠れないのに、見たいときにはいなくなる。
いじわるっこ

そして明日も現実逃避を糧に生きていく
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まいこ
» まいこさんやー (2005年10月03日)
アイコン画像まいこ
» 読書の秋 (2005年10月02日)
アイコン画像まいこ
» 読書の秋 (2005年10月02日)
アイコン画像まいこ
» まいこと同じ月 (2005年09月19日)
アイコン画像まいこ
» カレイの煮付け (2005年09月11日)
アイコン画像まいこ
» 憂鬱な休み最終日 (2005年09月06日)
アイコン画像あけみんぐ
» 憂鬱な休み最終日 (2005年09月06日)
アイコン画像あけみんぐ
» きのこ に意味は無いですが (2005年08月30日)
アイコン画像まいこ
» きのこ に意味は無いですが (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinokokinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる