ミニチュア 

2013年07月31日(水) 17時04分
朝の通勤路に発見(^◇^)

ミニチュアのものを見ると、二度見、三度見する傾向が…!

なんかこの自転車も、

可愛い〜〜ぃ







伝わりますか??

この癒し*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

無農薬野菜 

2013年06月30日(日) 23時29分
お客様から、無農薬野菜いただきました(*^^*)

施術中の会話で、ご主人さまのご趣味で、お二人でほぼ毎週育てているお野菜を見に畑に行くとお聞きしました。

お話をきいていると、育てているお野菜にすごく愛着がわき、とっても可愛いといわれていました。



こんなにいただきました(*^^*)

見るととっても『かわいいな〜』
って感動しますね。

そのままの素材の味をいただきたかったので、薄味でいただきました!




やっぱ無農薬っていいなって、ふだんの食事を見直しました^o^

社員旅行Part3 

2013年05月31日(金) 23時47分
5/14 おはようございます(^◇^)

香川県へ突入

フェリーで直島に渡ります。あれあれ、SPさんブリッジしてる場合じゃないよ。
先生を守ってくれ?


地中美術館ランチおみごと?

サヨナラ直島
ありがとう直島

旅の終盤…
香川の美味しい、骨付鶏へ(≧∇≦)




これはまた最高

ふぅ〜おなかいっぱい…

あとは讃岐うどんをたべなきゃね!
本場、香川でうどんをたべないとこの旅は終われません!
ここまでくるまで、讃岐うどん様に出会うために、どんだけ予行練習してきたか…

思いおこせば一ヶ月前、丸亀製麺に何度足を運んだでしょう!
おかげで店員さんとも顔見知り 笑
麺の大盛りのサービスをうけるくらい仲良くなれました!

旅の最後の最後に、念願の讃岐うどんに辿りつきました。

悔いなし?

先生、スタッフ全員旅行に連れて行ってくださいまして、ありがとうございました。
大切な思い出となりました。



おわり
チャンチャン

社員旅行Part2 

2013年05月29日(水) 23時17分
5/13
さあ、松山を探索しますか!坊っちゃん列車には乗れずじまいでしたが、松山城へ到着!
おぉ!現代でいえば、SPではないか(≧∇≦)
これからも城を守ってくれよ。

気温は何度だろう…暑かった〜

あ〜人生で二度目かな、こんなにビールが美味しいっっておもったの!

ランチは茜さんオススメの『ことり』にて

人気なんでしょうね、満員!

さて、宴会へむかいましょう!
鯛めしも美味しかったです愛媛まできて、本日のシメはカラオケです。
矢野くん、今夜も熱唱だぁ

おやすみなさい

つづく…

念願の社員旅行 

2013年05月28日(火) 23時00分
5/12〜5/14
愛媛、香川に旅行しました。

旅行って、なんせ行く前の方が楽しんですよね〜
あー、ブログを書きながら当日の事を鮮明に思い出しました^o^


さぁ〜出発だー!

初!フェリーなもんで、みんなテンションあがりまくり


関門海峡通過?
外の風がメチャ気持ちいい〜








5/13 道後温泉につきました
ゆっくりの入浴はできなかったけど、
道後温泉の湯に浸かれただけで満足
…みんなスッピン、金本くん、ド素っぴん 笑




さあ、朝食です。
朝からいっぱい食べたよ



私たちが宿泊した椿館

モダンな雰囲気がスキ。
あらっ、じゅうたんまで椿だ!

つづく…

スタバ 

2013年04月29日(月) 22時04分
早速、新しいの注文してましたょ
なんちゃら なんちゃら◯◯…〜?

スタバのポテトチップスも
very good\(^o^)/

大きな出汁巻き卵 

2013年03月12日(火) 22時13分
お客様の村田さんの手作り出汁巻き卵は、なんと大きな卵焼きでしょう(゚o゚;;

優しいお味でした(*^o^*)

村田さんの愛情たっぷりの卵焼き、ジーンとしました(*^^*)

ひな祭り\(^o^)/ 

2013年03月03日(日) 21時53分
今日はお雛さま。
実家にいたときは、
母、姉妹でひな壇を組立てたなぁ

実家からメールで画像が届きました。
私達が生まれた頃からのひな壇。

過去、家が火事になって、ギリギリ大丈夫だった、思い出のあるひな壇です。

二月の〆は〜? 

2013年02月28日(木) 23時42分


ちゃんぽんで〜す!

ちなみに、私は太麺皿うどん派です^^

只今ギョウザ15個で、490円(*^o^*)

10個で、◯円?
20個で、◯円??

キャンペーンやってます。
なので、15個入りを三人で、五個ずつたべ
ても、一人180円くらいだから、
超お得でした(゚o゚;;

たまにはギョウザもイイよ

お気に入りの場所みつけた☆ 

2013年01月31日(木) 23時44分
最近、ちょっと通う場所が、
ドリームシップ(^-^)
広い図書館なのですが、
無料でこんな気分味わっていいの?
って感じです。笑

ソファに座って、開放感あふれる窓の外を見ながら、本を読む事は、なんとありがたい\(^o^)/

朝九時から、利用者の方々、あっという間にいっぱいに…(*^o^*)

なんともゆったりとした時間が流れ、
また利用したいですね(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しの子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・習字-5段です!
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぢゅんち
» 簡単クッキング (2012年04月27日)
アイコン画像しの子
» in山口市 (2012年03月31日)
アイコン画像にし
» in山口市 (2012年03月31日)
アイコン画像つぐ
» 写真撮影 (2012年02月02日)
アイコン画像ぢゅんち
» 写真撮影 (2012年02月02日)
アイコン画像にし
» 入浴剤 (2012年02月01日)
アイコン画像しの子
» 今夜はビーフシチュー (2012年01月24日)
アイコン画像もじゃ
» 今夜はビーフシチュー (2012年01月24日)
アイコン画像たかし
» 丸亀うどんの発見! (2012年01月21日)
アイコン画像にし
» 下関海響館のイルカ (2012年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる