田原さん47歳おめでとうございます!! 

September 24 [Sat], 2016, 0:00
ここ数日は仕事用のブログを書きためておりまして、
このために時間を使えるようにしました。

そしてなかなか言い訳ばっかりして見なかったGBGBの録画したものも見て。
はぁ、この音だったなぁ〜と思いつつ。

やっぱりギターを弾いている田原さんが一番いいんだなぁ〜って思いながら
邪魔されながら見てました(笑)



なんかあんまりどーのこーの語ってもまた長くなるだけだけど。
とにかく、今も田原さんを好きでいれることに本当に感謝しかないです。
なかなか長く続くことも、ずっと同じように活動することも難しい中で
こんなに長い間好きでいさせてくれること。
ずーっと憧れの存在でいてくれること。
追いつきたくても追いつけないこと。

それが本当にありがたいことだし、原動力になります。


本当にこの2ヶ月ちょいだけ9歳差になるんだけど、
どうやってもそこからまた縮まることもなく。
やっぱりずーっと10年先を進んでくれているんだなぁ、と。

でも。
同じ時代に生きていれることと、少しでも私も成長していくことで
今田原さんがどんな風に感じているのかな〜とか。

どう変わったのかな〜とか。

そういう風なことを思いながら、過ごしていけること。
それが本当に嬉しい。


なんか、今になってやっと桜井さんの書く歌詞の凄さにびっくりしています。

こんな深い意味があったんだな、とか。
本当に読むだけで心がそわそわします。

それを田原さんも分かってるから、あんなギターが弾けるんですよねぇ・・・・。
まだまだ、私も分かってないなぁ〜。
と、なんだか思いましたけど!!!

でも今なんですよね。
今。
昔がどうのとか、もっと早くとかじゃなくて、今だから分かったこと。

最近もうホントに、こんなんばっかり(笑)
勉強してる?触れている心の勉強がこんなんばっかりなので。

自己肯定。
ありのままを。
自分を好きになる。
欠乏感発信ではなく、あるものを認める。



あるものにフォーカスするだけで世界が変わる。捉え方が変わる。
それを実感しているのです。



ほら、なんかこんな感じになっちゃう(笑)

でもそれが分かったから、田原さんの今までとか、今とか、
こんななのかな〜自然にそれに気付いたのかな、とか色々ね。
考えてしまう自分がいるのと。

桜井さんはそれをずっと歌にしていたんだなぁ、と感じる今。

とにかくやっぱり、田原さんを好きで良かったと、22回目の誕生日でも思うのです。
そう、これがありがたいのです。



とにかく心が健康だとね、身体も健康です。
田原さんも今の楽しい感じだと身体も健康なのかな〜って思えてそれも嬉しいです。
大丈夫ですか?大丈夫ですか?って気にしてる風に変な勘繰りするよりは
田原さんのその笑顔とか、ギターとか、そんなのを感じ取って
「あぁ、今は大丈夫なんだなぁ」って思うことって大事なんだなぁと思いました。


田原さんがそんな感じなのであれば、
きっと周りもそうなんだろなぁと、思ったりもします。
田原さんの周りにいる方も、本当に心身健康でいてほしいと心から願います。
それが田原さんの健康につながるから。


とにかく毎年毎年こうやって年を重ねる度に
「あぁ、今年もこんなに好きでいれた」と思いながら
「私もまだまだだわ」って思いながら
ずーっと、ずーっと、出来れば死ぬまでいたいものです。


きっとずっとずっと田原さんには追いつけないまま、
ずっとずっと追っかけながら私は年老いて行くと思います(笑)


結局ライブには今年は1度だけかな?多分、いや、行きたいけど。
行きたいけど行けそうにないから(笑)
でも、それも仕方ない。
1度行けたあのライブだけでも本当に満足でした♩


次ぎに会えるときはどんな音が聴けるんだろう!!どんな表情が見れるんだろう。
そんなことを考えるだけでも本当にワクワクするしありがたい。
こんな気持ちをくれることに本当に感謝します。



こんだけ好きでいれて、こんだけずーっと気持ちがそのままで
離れていても、見えなくても、すぐに戻ることが出来る。
そんな田原さんの存在に感謝します。


誕生日にこれほどに感謝することも、今までより更にかもしれません。
そしてMr.Childrenとして存在してくれていることにもありがとうございます。
出会った私にグッジョブ!!(笑)

そして田原さんを好きになった高1の私もありがとう。
でかした!すごい!!


本当に本当に!!
これからも末永く心身健康で、田原さんらしい田原さんのままの田原さんの音を
Mr.Childrenのメンバーと共に奏でていってください。

私はそれを聴くのみ、楽しむのみ
ただただそのことだけが本当に幸せです。


47歳本当におめでとうございます!!
私も田原さんの後ろ姿を見ながら、まだまだ成長させて頂きます!!!


あぁっっ!!!
もう!!!!

ホントに大好きです。
これだけ好きでいさせてくれることに本当に感謝します。
大好きです!!!
あた会える日を楽しみに・・・・・・・・・


はぁっっ!!!!
でも。
やっぱり万年片想いだな、長い片想いだよ(笑)
いいんだいいんだ。
この地味だけど強い気持ち、いつか田原さんに届きますように!!!!!


2016年9月24日
Shinobu


思うこと 

September 18 [Sun], 2016, 22:16


このライブ終わりとは思えない気持ちは何なんだろなー。
もう田原さんに今年会えるわけじゃないのに。

昔は何回会っても何回行っても
切ない気持ちも満足行かない感じも
次があるからやりきれる感じも
すごいあって、現実に戻りたくないってずーっと思ってたけど。
仕事してたから?

いや、今もしてるけど(笑)


心の勉強して思うのは
私にとってのライブは
自分の欠乏感を埋めるためのものだったんだろうなー。


まぁでも、今でも行けるなら行きたいけど(笑)行けるだけ。
でも今日だけでもとても満たされている。
むしろ現実に戻るのが楽しみとか、
今までなかったな。


田原さんがいないと生きれないわけじゃないし、
田原さんに会わないと生きてかれないわけでもない。

前は会えないと死にそうだったけど(笑)
すがってたなー。


いや、会えるのならたくさん会いたいけどね(笑)
意地でもなく、見栄でもなく。


またきっと会える日はくるなー。
その時が楽しみやなー。


いや、会えるのなら会いたいけどね(笑)
強がりじゃないんだよー。


次はどんな気持ちになるんだろ。
それも楽しみだ。
でも今までも否定はしないし
それも楽しかったし。

でも今は今でこんな楽しみ方も出来るんだなー。
田原さんにまた手紙書こう(笑)



そして何年ぶり?にウォークマンでたくさん帰り道にミスチルを聞いてますが。
桜井さんの言葉ってすごいねー。
聞いてても結局ギターに耳がいくけど
言ってること、こんなに深かったのか。


また更に分かるようになったのも嬉しい。
こんなことを考えた帰り道でした。


いや、田原さんにたくさん会えるのなら会いたいけどね(笑)
でも1回だけだとしても田原さんのパワーは絶大です。
すげーなー。
田原さん。
すげーなー。

久々に田原さんに会えました。※ちょい追記 

September 18 [Sun], 2016, 19:54
雨でした。
帰りの新幹線で
ひたすら思ったことを書く、のみ。

セトリ

名もなき詩
トゥモネバ
※Melody(昨日忘れてました。追記)
ピアノマン
ランニングハイ
しるし
足音
僕らの音


1年ぶりに聴く田原さんの音でした。
聴いた人からとにかくすごいってのは聴けていたので、ドキドキはしたけど、本当に実感がなく。
人の波にもまれて居場所もなくなってたけど、結構気持ち的には気負いもなくとにかく嬉しかった、です。


装備は緑ピック2つにスライドバー、
イーボウもやってた?置いてあった?かなーと思ったけど。
初めて虹のスタイルで見たので田原さんの立ち位置が少し内側、右側を向くような感じなのかな?


田原さんは黒シャツに黒ズボン?白靴でとても爽やか。
カッコ良かったです。

名もなき詩は青テレで栗原さんでしたね。
チェックの時の汗がすごかったな(笑)


途中で前に押され、田原さんは細切れに見えるだけだったけど
最初の方にシャキーンって弾いた後に手を上にあげていたのは見えて
それだけでも泣きそうでした(笑)

音も安定というか、そんな言葉も浮かばず。
普通にあぁ、これが田原さんの今の音なんだなぁと思いながら
まだ姿を見るのに必死でした。
笑顔も出てたなー素敵やったなー。

ソロはしっかりスクリーンに抜いてくれたので良かった。
音が変わったなー。
ここでも泣きそうでした。
最後のスライドバー取ってピックとって弾くのは見えて嬉しかった。

トゥもネバで完全に隠れる 
田原さんダンカン
全然見えないけど音は聴こえる
はぁ、安心する

※メロディ
懐かしい〜ゆら〜ゆら〜ウンウンウンウン
やってたら田原さんも同じようにやってたのが見えて良かった。
でもこの時が一番見えず。
音に包まれる感じでそれでも幸せでした。


ピアノマンかっこよかったし、
やばかった。
もうなんか、色んなことが走馬灯のように蘇るー。
元々HOMEの中でもすごく好きだった曲。田原さんがフリフリする曲。
音もめっちゃくちゃかっこいいし、
弾いてる姿がこの時だけきちんと見えて本当にかっこよかったー。
髪がサラッサラッてなるし、本当に色っぽい。


ランニングハイ
最後までタイトル分からず(笑)
でももう歌詞にガツン!ときて、
泣いたー泣いたー
田原さんほぼ見失ってたけど、
ずっとカッティングの音が聴こえていて頭の中にちゅんちゅくりんの髪の毛の田原さんが浮かぶ。
はぁー、本当に泣いたー(笑)
前に出てきてくれたからよく見えた
ニコニコギター

途中田原さーんの声に反応してた?


しるし
ホワイトファルコンのギター
ファイトクラブするのかと思った。
違うかった。
ゆっくり、浸る
見えないから浸る
田原さんの音浸る

歌詞に田原さんがリンクして泣く。
なんか違うフレーズ入ってた?のか
今までよりも目立ってたのか?大サビ?どこだったか?
高い音がすごく良かった。

足音
はぁー、良かったー。
桜井さんのギターに終わりなきかと思ったけど違った。
かっこよかったし、少し見えた。
田原さんの首振りながら弾いてる姿を肉眼で見ると、あぁホントにそこにいるんやなーと思う。


僕らの音
歪んでほしいと思ってしまう(笑)
最初は空っ風かと思うけどまた違った。

ひたすら浸る。
本当に心地いい音やし、
なんか、なんやろなー。
すごいなー。
CDとは違うんやけど、
進化した音ってこれのことかーと思う。
これが僕らの音ーで泣く。


よう泣いたー。
田原さんの
46歳の音が聴けて本当に良かったし
今の音で色々と聞けてまた良かったし
最近全然聴いてない曲ばかりで
色々とガツンときたり励まされたり、とにかくたまらんかった。


やっぱり好きだ。
色んな角度から君を〜見てきた〜そのどれもが素晴らしくて
僕は愛を思い知るんだ、ですわ(笑)


はぁーもう、こんなのを聴くと虹に行きたくなる。
もっともっと聴きたくなる。
でもそれはまた機会が来た時に置いといて、本当に今日の聴けたことにただただ感謝しかないです。

はぁ。
田原さんやっぱりかっこいいし、
もちろん外見もめっちゃかっこいいけど、すごいね、今のMr.Childrenの中の田原さんの場所、田原さんの音がしっかり聴けて幸せです。

はー。
こんなことになってるのかー。
まだまだ姿を見るという欲に負けた部分もあったから、ちゃんと聴きたいな。

とにかく良かったです。 
本当に良かった。
くるりと桜井さんがやったシーラカンス聴いてたらこれも田原さんのギターでやって欲しいと思ってしまう。

はぁー。
もう、しるし聴いてる時なんてただの恋する乙女状態でした。
もー。何なんだー。

ピアノマンも色っぽかったー。
ギターかっちょよかったー。
HOME思い出すー
手の動き忘れてないー(笑)

ランニングハイは今から聴きたい曲。
またガツンとやられよう。


とにかく見えなかったし、
囲まれてたし(笑)
音を聴くことしか出来ない時もあったけど、
それでもあの場所に入れて、そして
今の田原さんの音を聴けて
46歳の音を聴けて
本当に良かったです。


やっぱ好きやー。
まだまだまだまだ私にも出来ることはあるから!本当に自分を信じてやっていこうと、田原さんを見て思う。

泣く(笑)

もう、大好きです。
ありがとうございます。
田原さん、ありがとうーー!!

そしてこの場に来れた全てのご縁に本当に感謝致します。


は〜。 

August 02 [Tue], 2016, 22:07
仕事のブログが早く終わったのでこちらを。


なんか・・・・・
全然田原さんに会えてないんですけど。
そして行ってくれた人から感想を聴いているだけなんですけど。

なんかもう、こう・・・・
すごく近い。
いや、うーん。
なんか、そこにいてくれる感がとってもある。

のです。


会報もね、完全に忘れていたけど、うちにも届いて。
そして読んでもー・・・・・・
田原さんのワクワクが伝わってきて、なんじゃこれ!!みたいになって。
もう、なんか、本当に活動してくれていることにただただ嬉しくなってしまって
ツアーもまた発表されましたけど、なんかもうそれだけでも十分みたいな。


何この心境!!(笑)

今までは誰よりも行かないと気が済まない!!んだったんですけどね〜
なんか、そんなん全く思わない。
いや、行けたらいいんだけど、何だろなー。


田原さんが活動してくれてるんだから、絶対会えるし、っていう確信がある、みたいな。
いつになるかは分からないけど、会おうとしてくれてるんだから
きっと会えるよ、って感じがとってもしました。


そしてそれが会うべくして会うタイミングなんだろなぁ〜。
ここまで来るとそのタイミングがとっても待ち遠しくなりますよね。

もう、どんな時間になるの!?みたいな。


顔が見たい、なんて言うことなんて

・・・・はー!!!もう、どんだけー!!!(笑)
その気持ち、なんかまた何だろなぁ。



まさに「楽しいことをするんじゃなくて、することを楽しむ」
もうね、本当にそれを体現している人がこんなに身近にいたじゃない!!って感じ。


完全に私も田原さんにすがってる感が今は全くないので。
それもいいんだろうな〜って思います。
いなきゃいないで、楽しいし(笑)
いれば更に楽しいし。

会いに行くことで救われる感覚もないんですよねぇ。
前は背中を押してほしい気持ちがすっごい強かったけど、それもない。
ただただ、自分が楽しみたいだけなのと、
田原さんが楽しんでいる姿を見てみたい。

そしてそれがきっと私が最高に楽しい時間なんだろうな〜と思います。


って考えると今までもったいなかったなー。
前も書いたかな。
ホントにもったいない(笑)

全部見ないと、あれ書かないと、これ書かないとってしか思ってなかった気がする。
楽しめてたのかなー??


多分、自分がもっともっともーーーーーっと楽しめてたら
もっとちゃんとレポでも伝えられるような、
いや?

逆に無理になるか?(笑)


どうだろう(笑)


でも、今お仕事で毎日ブログを書いてるんですが、
文章をね、とっても褒められるんです(笑)

感情を言葉にするのが上手とか、
なんか勉強してたんですか?とか。

いやー、嬉しいなぁ〜って思ってたけど、
それって多分、自分がやっぱり好きなのと、
田原さんのことを自分の言葉で書いてたことの積み重ねなんじゃない?って思いました(笑)

まさかねー役に立つとは!!(笑)


そう、だからブログを仕事で毎日更新すること、今は1日2つ更新してるけど
全然苦でなく、むしろ楽しいし、好きです。
だから、やっぱりレポを書くことも好きなんだろな〜楽しいんだな〜って思えると
もー、書きたいし、今の自分の書いたレポ読みたいし
田原さんのこと、どうとらえるんだろうって感じにも思うけど、

なんかそれもひっくるめてただただ楽しみたい、それだけです。


だって田原さんが楽しんでるんだもーん。
ワクワクとかさー、
もー。なんだよー(笑)

ホント、私のこの今向かっている先に完全に田原さんがいて、
田原さんの今のその全ての感じが、私が理想としてるところです、マジで。



そう、もうね、
楽しいことをするんじゃなくて、していることを楽しむ。

ホントにこれね。
演じることなく、背伸びすることなく、無理をせず、ありのままの自分で
その自分を好きになったら、どんどんいい方向に進んでいくんだなって
なんかもう、マジで思いました。



なかなかね、これには元に戻ろうとする癖があるから、
すぐに思考は元に戻ってしまうんだけど。
そういうのもまた乗り越えた先が、田原さんなんだなぁ〜って思うとね。
あぁぁぁ・・・・・・


会いたい♡


まだ福岡の予定はないけど、その機会はいつなんだろうと考えるとまたワクワク。
きっとベストタイミングなんだろなぁ〜。
そう考えるとまたまたその時の田原さんに会いたくなってきて、
そうなると、きっとチケットも引き寄せられてくる?のか?(笑)

そこは簡単じゃないんだろうけど、行けるときはきっと必ず来るでしょうよ。
あぁ、もう楽しみすぎるー♡

移動からなにから全てを楽しんでいる田原さん。
そんな田原さんの音聴けるときがとにかく楽しみです。
はぁ、もう私の顔なんざいくらでも見せますよ♡


今まで会報53号が私の一番大事な夜の散歩をしないかねだったんだけど
それと同じくらい今回のは大好きです。
忘れられない。
もう他のとか読んでないもん(笑)
繰り返し繰り返し、田原さんの声で頭で変換してたらまたたまらんですね。


はぁ。
好きだなぁ〜♡

またまたご無沙汰。 

July 30 [Sat], 2016, 22:15
7月30日ですもの。

忘れていたけど(笑)

7月30日は1995年に私が海の中道の空のライブに
友達に無理やり連れて行かれて、田原さんに一目ぼれした日!です。

んで、2001年の7月30日に夜散を作りました。

なので両方の記念日なんです。
忘れていたのは・・・・・大学生ぶりくらい。
夜散を始めてからは初めて忘れた気がします(笑)


んで、今日はapなんですってよ!!
私はもちろん行けませんが、そんな日に日本のどこかで田原さんが音を奏でてるって思うと
それはとっても嬉しいですよねぇ。


だって、1995年にも私はその田原さんが音を奏でているところにいて、
そしてまだ今21年?経っても田原さんはそのまま音を奏でていて。
私も行こうと思えば行けるわけで!!!


そんな今でいれることがとってもありがたい。

昔は、もう今くらいになったら本当に小さいハコでやってるバンドで
もう田原さんにも手が届いて、話せるくらいまでになってることが理想だったけど(笑)
そんなものではなく、もっともっとどんどんどんどん大きくなっていってますけど。

私もそれについていくようにどんどんどんどん成長していけたらいいなぁー。

だから、やっぱり簡単に近づいて来てもらっては困るんですよね、きっとね(笑)



夜散ももう本当に申し訳ないくらいに放置してるから、もうどーしよーもないんだけど
けどなくさない!!!(笑)
あそこにあれがある意味はきっとある!!!

そう思って、また時間が出来たらリニューアルしてやるんだ。
きっと、今、違うサイトで色々とやってることは
夜散のためのような気がするんだよね(違)
いつか更に見やすくて分かりやすい趣味サイトを作るんだー。

んで、レポはちゃんと更新したいなぁ。
私のだって、軌跡だものねー。


あ、私と田原さんの、ね。


とにかく、7月30日はおめでたい日なんですけど(笑)
なんか、もう、主張することもなく(笑)
うん、静かな幸せ。
普通の1日。
21年、こうやって積み重なっていくことが嬉しいです。
田原さんを好きになれて、好きでいれて、好きでいさせてくれることに感謝。

んでもって夜散も15年?とにかくまだまだやれていることに感謝。


田原さんに感謝。
見てくれている人、まわりにいてくれる人にも感謝。
Mr.Childrenにも感謝。
そして私にも感謝。



本当にありがとうございます。


あー、好きだもんなー。
ホント、好きなんだもんなー。
なんかよく分からんけど、とにかくすぐに戻れる場所。
そしてどこにも行かない場所。

それが田原さん。
そんな静かな幸せというか、ふつふつ燃えるこの好きな気持ちを
いつでもどこでも持っていれる幸せ。

そういうものがある私の幸せ。

はぁ、ありがたい。

1995年7月30日の私すごい(笑)
田原さん好きになった私すごい!!!本当に田原さん好きになってくれてありがとう、私!!!
何かあるんだろうなぁ〜、まだ、何か意味がある気がする。

人生に偶然なんてないんだよ、必然ばかり。
まだまだ私が田原さんに出会った意味が色々あるんだと思います。


なんだろなー??
なんでしょねー???


とにかくとにかく。
7月30日という日にありがごうございます。
また1年、普通に過ごせて、来年も普通に祝えていますように。


田原さん、大好きです♡

満を持して! 

July 12 [Tue], 2016, 23:41
久々の更新です(笑)


相変わらず仕事のブログ、サイトは毎日ガツガツ更新しているので
パソコンやっててもこちらに来ず。

いかんー。
いかんなー。
私の居場所。
もっと大事にせねばなやなー。


私、ついに満を持して、
田原さんに会える機会が出来ました。


本当にやさぐれた時期もありましたけど、なんか最近はいつ会えるのかしら?と会えない時間も楽しみになったりして。

それは田原さんの音を感想を教えてくれたのが本当に大きくて
その感想を聴くと、もうなんかたまらなくなってきて
その音に会える日を考えると楽しみでたまらなくて、
その日まで私も置いてかれんようにせな!みたいな(笑)

そんな気持ちでいっぱいで
聴けないこと、会えないことに関して負の感情が全くなくなって
こんなの始めて(笑)



やっぱ田原さんは本当にすごい。
私が行きたい場所にいつも先に行ってくれてて、
自分が目指してる場所、それを再現してる気がしてもう、本当にやっぱ田原さんに近づきたい一心の人生(笑)


最近本当に毎日楽しく
今ある全てが100%。
ないものに目を向けずに、あるものに感謝して今の豊かさを実感して生きていってる感じです。
脳天気になったんじゃなくて、考え方を変えました。


なんか、そこで田原さんの音の感想を聴いたときに、
あぁ、田原さんも今の楽しさをとにかく楽しんでるのかも。
ないものに目を向けずに自分の今をとにかく感謝して楽しんでるのかも!と思ったらもーーーーーーー

田原さーーーーーーん!!ってなって(笑)
そんな田原さんの音を聴く私想像するともー、やばくなって(笑)
それまでにどんだけ今を楽しんでやろうか、みたいな。

そんな風に思ったら会えることになったときに更にやばい!みたいな(笑)



そして、ついに満を持して。
その時がやってくるようです。
前はそこにも自分の勝手なプライドとか、レポのこととか、
人のこととかばっかり気にしてたけど
モー知らん知らん!
私のことで精一杯?
もう田原さんの音を聴けることと、会えることで精一杯??


とにかくその時のことなんかその時考えて、私はもう、楽しみに待つのみ♪♪



はぁー。
やっぱ田原さんってすげーです。
気付くとそこにいるんだもんなー。
もがいてる時も知ってるだけに、
その時もその時で必要で、
それで今があって、更にどんどんいいこと引き寄せて…はーーーーー!!


まさに私の目指す場所!
かっちょいいやー。

やっぱりもう、大好きです。
本当にすごい。
田原さんの後を必死に追ってきたけど、なかなかまだまだ追いつかない。
そんな存在がいてくれるとか、本当にありがたすぎる。


はぁー、田原さんの音をとにかく聴くのが楽しみです。
圧倒されないように、自分の中でちゃんと受け止めて消化出来るように
私も毎日楽しむのみ!感謝するのみ!


頑張るって言葉は最近は使わないようにしてます。
無理はいかん。
言葉に負けてもいかん。

とにかく楽しめることが一番?
楽しめない時は、周りの全てに感謝してみることも必要かなと思います。


私もまだまだ時々フッと元に戻る時もあるけど、そういう時もあるある!
だから分かることもある。

常に感謝、大丈夫。
楽しいことはいいこと!
またこれも田原さんから15年前に教えてもらった言葉です。



まさにこれ。
楽しいことはいいこと!


今回の田原さんとの縁をくれた皆様にも感謝感謝です。


はぁーーーー。
田原さんと会えるとなると、
今の私からしたら、もう100人力。
プラスの状態から更にプラスになるということまた楽しさ!(笑)

すがってもなくて、救いも求めてなくて、会わなきゃ死ぬこともなくて(笑)
マイナスをプラスにするために会わないとなると、もう無限大です(笑)



田原さんに会えなくても今の私は大丈夫なんだけど、会えるのならもーーーわーーーーわーーーー
もっと100%!!!??


とにかく(笑)
嬉しいです。
幸せです。

その時を楽しみに、今を楽しみます!


久々に読んでくれた皆様にも
楽しい毎日が過ごせますように!!

相変わらずの。 

May 19 [Thu], 2016, 22:19
ご無沙汰っぷりで申し訳ない。

田原さんは動いているし、私もネットは毎日頑張っているんだけど
どうもそこに今は縁がないそうな。涙。

また田原さんとの縁が出来たときは、Shinobuとして書きなぐってやる!!
って感じです(笑)


最近はとても思考回路がフラットです。
一時期、もう無理だ!!!っていうときがあって、
もう全てにおいて悲鳴をあげたいくらいだったんですが、
そこで助けてもらえる人を呼び寄せるのがこれまた私の持つ特技なのかも。

そしてその人が私の人生をかなり左右する勢いの
とっても自分にプラスをもたらす人であることが判明。

最初に会ったときは悩みを色々と聞いてもらったけど
もう、何がどうしていいのか、なんでこんなに悩んでいるかも分からず
初対面の人だったけど、号泣。

で、2回目、3回目と会って、今日4回目。
なんか、もうホント、何悩んでたかなー??みたいな。


ぜーんぶがいい意味で、どうでもよくなりました(笑)


悪い方に考えるときは全部が数珠つなぎに悪いことしか考えられなくなるもんで。
人と話してても、LINEで助けを求めても
もう何もどうにもならない。
自分の仕事の先生に頼ったのに関しては、マイナスにしか働かなかった。

身体と心は繋がっていて、今その人は身体のメンテナンスもしてくれてるんだけど
そことやっぱりリンクしているんだなぁ、とよーく分かりました。

今は本当に体も軽い、心が本当にフラット。
もう、何もかもが、一段階しか考えきれない。そのあとに続かない(笑)
こんなことがあったか?ってくらいに、
なんか、私ファーってなる薬とか飲んだんじゃ?って思うくらいに、フラット。


いや、考えることは考えるけど
「いいや、もうこれは自分では無理」とか
「もうこれは知らん。やめよう」とか。

なんか、出来もしないことをあれこれ考えてても無理だな、と。
そして今から先の先のことまで悩んでても無理だから
とりあえず今のことだけ考えたらいいか、と。


本当に当たり前で、
そして「そうなれたら楽なんだよ!!」って反発してたようなことなのに
今は自然とそんな感じで考えられるようになってるのは
多分、身体が楽になってそうなっているのかな、と思いました。


整体って不思議ね〜。

元々今、起きてる全てには意味がある、と思う性格だったんですが
田原さんのことに関しても

去年のように田原さんに会える!!って確信が持てるツアーだったら
きっとこんな風に仕事のことであれこれと時間を使うことは出来なかったろうな、と思いました。

今、ホントに自分のためになりそうな、とか興味があるセミナーや講義、
受けてやるぜー!!って感じになってるので(笑)
(実際に色々受けてます。)


でも今年は田原さんは動いてて、そして元気にライブをやってくれていて。
そんな近況は分かっているんだけど、チケットは当たらないし(笑)
更に、そんなお金で解決出来るようなチケットでもないし。
やりようがないし。
ということは、もう行けなくても仕方がない、自分の生活を生きるしかないってことで。


そういう時間を与えてくれてるんだなぁ〜なんて。
なんてポジティブ!!!(笑)


田原さんに会いたいのは会いたいけど、いや、もうくそほど会いたいけど(笑)

でも、なんか。
前みたいに『会わないと死ぬー。もう背中押してくれないと前に進めないー』とかでもなく。
今の私の思考回路で田原さんに会えたらどんなこと感じるんだろうな〜みたいな。
むしろ何もかもを楽しめるとか?!やばくない?!みたいな。

なんか、そんな風です。


このポジティブさ、マジで気持ち悪い(笑)

けどね〜ホント、すごいこんな感じなんです、今。

やっぱりもう無理だー!!ってなったときは、人に頼ってとか
自分のメンテナンスが一番必要なんだなって思いました。

今の仕事をしてると、本当に色んな職業の人がいるんだなって心底思います。
自営ばっかりなんじゃね!?みたいな(笑)
そしてそういう人と出会うきっかけがとても多くなりました。

色々悩みつつもやれることを頑張ってる方が多いし、
何よりも楽しんでる人もたくさん。

仕事が楽しめるって、いいなぁ〜って前の時にはなかったもんなぁ〜って思いつつ。
大変なんですけどね。稼ぎもないし(笑)
でも、まぁ、それに焦ってしんどくなって、もうどうしようどうしようなってたけど
今はそれもめんどくさくなってきたので(笑)

焦らず地味〜に自分らしく、活動していきたいな〜って思うようになりました。
そうやって一歩立ち止まると、すごい色々と見えてきて。
また色々と納得したり、そうだったのかと思ったり。


そんで、色々とアイディアが生まれたり、行動出来たりすると、またいいですよねぇ。




今日もその人に話してたけど

「私の心が豊かになる!!」っていう理由で何十万も交通費にかけて
田原さん色んなところにおっかけまくってた人間が
やっぱり子供が出来て、そういうこと出来なくなって去年は鬱々としてたけど(笑)

でも、まぁ、その状態でしか出来ないこともまたたくさんあるわけで。
そういう自分だからじゃないと見えない田原さんもいるわけで。

いやー、ちょっと今会ったらいい感じじゃないかしら〜どうよ、田原さん。
って思ったり(笑)
高め合えるみたいな?(爆)


あーもう、アホアホ。


でも、ホント、そんな感じです。


何だかんだ、今の仕事、稼げないけど楽しくやってんのかな〜って思いました(笑)
まだまだ駆け出しですけどね。
これからこれから〜。
今はそのための準備期間。

色んな人との新しい繋がりも出来て、自分の世界がまたパーッと広がってくこの感じ。
いいね〜ワクワクする。


なんか、これだけ書いてると宗教?ってなる??大丈夫かな。
違います、ただの整体です(笑)
整体も宗教っぽいのかな??でも違います(笑)


だって何にもなんか、すがってないもんな〜。
こう、自分の軸ってのがあぁ、ここか!みたいな。
そんな感じです。
まぁ、いつまで続くか分かりませんけど(笑)
久々にこう、いい感じっす、私(笑)


更にもっともっとどしっと、丹田鍛えて地に足付けて、構えていられるようにしたいですね!
ブレない私!!かっこいい!!!!



ほらーどうよ、田原さん。
ちょっとパワーアップしませんでした?私(笑)
会いたくなりませんかね??(笑)


私は会いたーい!!!

いよいよ九州。 

April 20 [Wed], 2016, 23:30
またまたご無沙汰してますよね・・・・・

営業用のブログを書いてるので、しかも1日に2つとか書いてると
なかなかこっちまで手が回らず・・・・。

しかし、いよいよ九州にホールツアーやってきますね。
田原さん・・・!!!!!

私は会えません。
切ない。
はぁ、切ない!!!


しかし、九州、熊本は地震の被害がすごいです。
うちもまだ熊本が震度4,5のときは揺れを感じます。
もうずっと揺れてる気もしてしまいます。

でもうちがこれなら、熊本はずっとずっと本当に揺れてるんだと思います。

友達や後輩も熊本にはいますが、無事です。
ですけど、精神的には相当参ってます。
私にもどうしていいのか分からないくらいに、普通の生活に戻りたいって。


九州自体の交通がホントに無茶苦茶なときだから
ツアトラとかがどうやって岐阜から来るのとか、地図見ながら色々と考えてました。

宮崎ってホント、陸路で行こうとすると大分経由でも遠いし、途中高速ないし、
熊本から鹿児島入って、都城経由で宮崎入りするのも遠いし。
ホント大変なんですよね・・・・。

人は飛行機でも行けるから大丈夫なんですけどね・・・・


でもそこから1日ですぐ佐賀に移動なわけですよね??

すごいな・・・。
宮崎から佐賀って、ホント「え、どうする?」って思います(笑)
電車とかだと横に行けないから、一度福岡戻るか、鹿児島に出るか?
そして鳥栖から横に移動みたいな(笑)

車でも大分まで出て鳥栖まで行って、佐賀行くか・・・
鹿児島出て、熊本通って鳥栖から佐賀行くか・・・・

今はまた熊本が通れないし、大分も通行止めのところがあります。
そしたら渋滞しつつ、下道を通って、しかも土曜日に!!!
夜中のうちに出発ですよね。

すごいなぁ・・・・。

その間に余震、なんてこと本当にないように
無事にメンバーもスタッフさんも佐賀に到着しますように。
そして無事にホールツアー終わりますように。


あぁ、私も佐賀に行きたい。
行きたいよー。
うちから見える山の向こうは佐賀です。
佐賀の市民会館も山の向こうのちょうど直線状にあります(笑)

でも田原さんには会えない・・・・・!!!!!!


でも来てくれるのは嬉しいです。
九州を元気にしてください。



田原さんにはなんか・・・・・随分会えてないような、そんな気がしてなりません・・・・。
はぁ、小さいハコで田原さんに会ったのなんていつ以来なんだろう。
あ、やけくそで申し込んだロックロックもダメでしたよ。





ああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・
会いたいなぁ。

ホント、私もう、今新しい世界で色々と分からないこともあって
そしてもうあとは自分で切り開いていくしかなくて、色々と疲弊してるんですけど(笑)
田原さんに会いたいんですけど!!!

田原さんに会えるから頑張れるって、そう思いたいよー。
張り合いがないよー。

あー、まぁそうだよね。 

March 30 [Wed], 2016, 21:12
撃沈でした、佐賀。

はー。
やはり今回は地元の方が優先されてるんですね。
そりゃそうだわ。
いつも行けてるんだもん、福岡。

いや、でもZeppは行けなかったんだけどね。

はぁぁぁぁ・・・・・
田原さんに会いたかったなぁ。
なんか、全然会ってない気がするなぁ。

いや、全然活動してくれてるだけでいいんだけど。
今回はちょっとZeppよりもショックだったなぁぁ。
佐賀、行きたかったなぁ・・・。


というか、今、田原さんにすごく会いたい。
はー、それでもやらないといけないんだけどさー。
こういうときに前の仕事だと、否応なく笑顔を作って接客しなきゃいかんかったから
気分も変わるんだけどさー。

在宅ワーク的なのって、そういうのの切り替えがなかなか効かないよねぇ。
だからなー。
なんかなー。

もう、18時、メール見てはぁ、ってなって
私の服の中にいろいろ車やら積み木やら入れらて笑われて
メガネにシールを張られ、積み木をメガネに積まれ・・・・
それでも動けなかったなぁ〜
結局風呂に入るのもいつもよりオシオシで・・・・
はぁ。


どうでもいいか。
とりえあず落選〜。
仕方ないけど会いたかったよー。
会いたいよー。
今特に会いたい。


この前、久々にCANDYを見たんです。
もう、なんか、歌詞も相まって、田原さん見てたら
胸が苦しくてなんか、もう・・・・・ホントに久しぶりに
片想いのあれ、経験しました(笑)

病院の待ってる時間だったんですけどね。(車の中です)
はぁ。
そのあとの血圧も高い高い。
びっくり。
田原さんーって、久々になった。
いかん。ホントに田原さんのギターはいかん。


どうでもいい更新。
当たった方はおめでとうございます!!!
きっと今までずっと遠征してた方たちですもんね!!!
念願の地元公演、楽しんでほしいです!!!

自分の地元が呼ばれる感覚って他にはない嬉しさですもんね。

そう、だからいつも福岡―!!って桜井さんに言ってもらえて
田原さんの出身地だからって田原さんが地元ネタ話してくれて(一回だけだけど)
そんなことって福岡の特権なんだよ。
だから私はまだまだ恵まれているんだよ。




でもー!!!
会いたかったです。はぁ。

未完、まだ見てません。 

March 23 [Wed], 2016, 22:36
見たい、見れそうなんですけどね。

いや、見れるんですけど。見たいんですけど・・・

なんか中途半端になるから。
それならばちゃんと、今やってる勉強終わって
試験が4月12日やから、それからにしようかなとか、ちょっと思ったり。

見たい。見たい。
田原さん見たい。

私も田原さん会いたい!!!

なんか、さっきちょろっとタイムラインで見た
春菜さんがミスチルに知ってもらってるかどうか的な?やつ。
あれってなんかコメントもらえるのかなー?明日覚えてるかなー。

あぁぁー、この前、久々に昔の日記とかブログとかmixiとか見直してて
自分の田原さんへの気持ちを久々に見て
なんか、客観的に怖いなぁーとも思いつつ
やっぱり好きなんだなー、私、と思ったり。

今は完全に見失ってます、私。
好きだけど、好きなんだけど、もう、色々田原さんに向かえてないのが寂しい。


はぁぁぁー、だから佐賀に行きたくて、
色々と妄想してて、なんかもう、こう、はぁぁぁー!!!ってなっております。

やっぱり怖い(笑)


しかも前の会社にいたときの、自己啓発的なセミナーに出たときの
自分にとっての仕事とは、ってやつ。
完全に田原さんに会いにいくための、お金を稼ぐ手段っていう絵を書いてて(笑)
よくそれを発表したなと思ったりもするけど。

でも、本当にもうそれしかない。

今もそうしか思えないけど、まだまだだからやるしかない。
あぁ、先に進みたいよー。先が見えないよー。

でも会いたい。
田原さんに会いたい。
私も会いたい。
いいなー、春菜さんは知ってもらえてるよねぇ。
だよなー。
いいなー。

もうちっぽけでホントになくなっちゃいそうな私ですが
ここにも田原さんが好きな女がおるんですよー。

でももう、ホント、今のままではダメだ。
やっぱり試験終わってからにしようかな。
ご褒美にしよう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shinobu
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
■ミスチル田原さん大好き

■CHAGE&ASKA  二宮和也 嵐
Salyu 踊る大捜査線も好き

■日本史(仏像) 緑茶 
青色 新幹線も好き

■熱しにくく冷めにくい
はまるととことんタイプです。

■ライフワーク
夜の散歩をしないかね
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像インマイタウン
» うふふふふ(笑) (2016年06月05日)
アイコン画像Shinobu
» いよいよ九州。 (2016年05月19日)
アイコン画像サクぴー
» いよいよ九州。 (2016年05月06日)
アイコン画像サクぴー
» いよいよ九州。 (2016年04月22日)
アイコン画像ちか
» あー、まぁそうだよね。 (2016年04月11日)
アイコン画像Shinobu
» 佐賀とか!!!!!!! (2016年04月02日)
アイコン画像Shinobu
» あー、まぁそうだよね。 (2016年04月02日)
アイコン画像ちか
» あー、まぁそうだよね。 (2016年03月31日)
アイコン画像サクぴー
» 佐賀とか!!!!!!! (2016年03月01日)
アイコン画像Shinobu
» ついでにこっちも。 (2016年02月20日)
好きなものを語る
月別アーカイブ