被害妄想 

2006年02月16日(木) 0時28分
今日は事故のリハビリに行って来たわけだが、そこで若い看護婦が俺のこと見て笑いやがった
m9(^Д^)ぷぎゃー
ってな具合に・・・

何故だ!?カルテの名前と性別が一致してないからか?..._| ̄|○

人間不信の僕の偏見かもしれないけど●●●●や●●●の人たちってちょっとアレな人多くね?
もちろん、みんながみんなそういうわけじゃないけど・・・
昔、腹壊して入院してる時●ー●ステーションの前を通りかかったら「あの、●カマキ●イ死●ばいいのに」とか言う会話が聞こえてきたのは何かの間違いであってほしいですw

もし俺が美形だったらこういうことは言われなかったんだろうな・・・
ココぐらいのレベルだったら逆にちやほやされてたかも(笑)

それと、知り合いの友人に元看護婦が居るのだけどコレがまた酷い電●っていうか結構アレだったらしくココで詳しくは書けないけどとにかく凄かったらしい・・・
ほんと、病院とか行くの怖くなってきた (((( ;゚Д゚)))

だって注射するときにわざと空気注射されるんだぜ?
マジヤバイ・・・
真性●●●●ジャン・・・
可哀相だがこういうやつらはマジ隔離したほうがいいね。。
●●●●が人殺しても罪に問われ無いっておかしくね?

この日記書いてるとき気がついたんだけどミクシイニュースって奴に「山田孝之に隠し子発覚」なるニュースがっ!
山田〜ってああ、アレか電車男の・・・
自分が思うにコレは女に「あたし、生むからね!!養育費払ってよ!」と言われたに違いない(笑
堕ろしてもらう気満々だったんだろうな・・・
ガキが18になるまで金払い続けるのか・・・
悲惨すぎる。。
とんだ地雷踏みましたね、、いい男なのにかわいそうに・・・




つーかこんな文章ばっかり書いてたら自分いつか刺されるな(笑)
ブリッコするよりいいか?

俺はツンデレキャラなんだよ!!

この一言で解決wwwwwwww

テスト的なもの 

2006年02月16日(木) 0時00分
軽く自己紹介のようなものをしておくか・・・
管理人のスペックはホルモン4年目去勢済みのMtFw
しかし、男には全く興味の無い変態
現在はパチスロが主な収入源です。。
以前はデリヘルで働いてましたが馬鹿らしくなって辞めました・・・
収入はいいんだけども、

何で男に興味の無い俺がオッサンの汚いチ●コしゃぶらなきゃならないんだよ!!

と思って辞めました。

でも、まだ店のサイトには俺の写真が思いっきり掲載されてるんですけどwwww

一人称はあたしと気分によって色々変わるのでまあ気にしないで下さい(苦笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinoken-moe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる