青木さん頑張ってるなあ〜★ 

2006年04月10日(月) 21時33分
こんにちは。今日は最悪の1にち。
くらす最悪。登校拒否になろっかな♪笑
それにしても青木さんかわいいなぁ★
最高やでィ!!携帯かえたブログの記事
おもろかったです*!'З`★.+゜

青木さやかさん 

2006年02月27日(月) 21時04分
こんにちはー
最近青木さやかさんのブログが更新されてて
すっごく嬉しい気持ちです
凄く楽しい日記です
今回は長井さんとのことだった。
誕生日パーティに参加してのこと
凄くおもしろくかかれていた。
最後にも青木さんがありがとうっていったとこは
凄く笑えました・・・
私が多分男だったらその人と同じぐらい
さわりまくりますよ
本当長井さんと仲がいいですねw

がんばってくださいねw

青木さやかさン 

2006年02月26日(日) 15時31分
青木さんのブログ更新されてましたぁぁぁ
嬉しかったです
私はここに書きこみにきていない間に青木さんが
好きになりました凄く可愛くてがんばっているところが
だいすきです
頑張ってほしいです
ワタナベエンターテインメント /色>

試合で... 

2006年01月21日(土) 20時56分
今日ゎ有名人たくさン
みまUた試合のね
うちわの間でゎ強い人とカのこと
有名人て呼んでるンです⌒
今日ゎその有名人の1人と
友達になりま∪たあ
でもその人顔怖い

めちゃぐうたらな生活!! 

2006年01月06日(金) 15時40分
私の最近の生活はぐうたらしています
朝6時ぐらいまで夜更かしをするんです
それから12時まで寝るんです
起きたら昼なんですよ
みなさんは朝もちろんお早いですよね
もう学校も始まるとゆーのに

でも今日はとても嬉しいことがありました
死んでもいいぐらいあかんけどぉ
でわみなさん

あけましておめでとう!! 

2006年01月02日(月) 20時50分
こんにちは。

あけましておめでとうございます。
今年も愛美をよろしくお願いします!!

今日からガールマガジンはじめました!
読みたいひとなんていないとおもうけど
いたら愛美にいってね!

やばス・・ 

2005年12月30日(金) 14時54分
みなさん久しぶり
もう12月も終わり
早いですね終わっちゃったら困ります
宿題全然手を⊃レナていないとか
今日やるつもり
でわよいおとしを

イブもロンリ- 

2005年12月23日(金) 22時43分
こんちィ

明日わイブだあ
みんなわ予定あるかにゃ
うちわ今年もロンリでえす
でもケィクかッてたべるンよ

ほななあコメントよろP

最悪やあン 

2005年12月22日(木) 21時59分
こんにちわン
明日は試合だよ-

出ない`
いくだレナなのだあまじ∪ンどおイ
今日から冬休みだね
でもこッちわ試合ばッかだよ

ャッてられンゎだあ
宿題もある∪

ほななあ
まりとの同盟がじょ-

見たあ!?! 

2005年12月19日(月) 17時13分
こんにちわ

昨日のフィギュアみた人Llます
真央ちゃンかあLlかッたよね

てかトリプルアクセル凄かったあ
画像貼るね-!
今日休んだ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あすか
» 青木さん頑張ってるなあ〜★ (2006年04月21日)
アイコン画像さやか
» 青木さん頑張ってるなあ〜★ (2006年04月21日)
アイコン画像あすか
» 青木さん頑張ってるなあ〜★ (2006年04月21日)
アイコン画像
» ごっつ多LIm (2005年12月06日)
アイコン画像@あリさ@
» ごっつ多LIm (2005年12月05日)
アイコン画像@あリさ@
» ごっつ多LIm (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinoharaaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる