ネタ帳発見!! 

March 12 [Mon], 2007, 2:06
部屋掃除をしてたらコスネタ帳が出てきました〜
クロッキー帳にコス服の写真・図、材料、買い出しのレシートやサンプルを綴じ込んだものなんですが、今見てみると私ってどんだけ研究熱心なの!!(笑)


しかし、いくら掃除をしても前から探してるピック達が出てこない…一体どこへ(T_T)ノ

テレビのジョ〜ン!! 

March 09 [Fri], 2007, 0:27


コレ、前に作ったんですよ〜
テレビのジョン!ピタゴラスイッチの!!
顔は適当に描いたら怖くなってしまった・・・(笑)
耳は段ボールです



ちなみに本物はこんなかんじ・・・
目が全然ちがう!っていうか全体的に違う!!





お粗末様でした・・凹

部屋掃除@ 

March 08 [Thu], 2007, 0:32
してたらマイクラのアームカバーを発見しました〜
あとベルトも!
苦労した代物なので捨てるに捨てられず…(+_+)


欲しい方いませんかー?(笑)

さんがつですね! 

March 06 [Tue], 2007, 0:33
今日はぬる〜い風が吹いてました。
5月下旬並の気温だったそうで…どうりでストーブつけても働かないワケだ!!(笑)


という事で春なので(?)メイクネタを…

最近使ってるファンデ達↑↑
左がIPSAのスキンリニューファウンディション
右がトリニティーラインのリクイドカバーファンデーション

IPSAのはファンデなんだけど、キラキラしてるだけでカバー力皆無なので下地にしてます。
トリニティーの方はなかなかすごいんですよ!毛穴はキレイに隠れるし、メイクが崩れてもそんなに汚くならないのです。
値段も安かったので久々にIPSAから乗り換えました☆

しっかし、違うメーカーなのに全く同じ形のボトル(?)なんですよ…すごい偶然(*_*)

4300★ 

February 28 [Wed], 2007, 22:20
今日4200HITしたもようです!!
これからも細く永く(笑)頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします


さてさて、久しぶりのコス衣装カテゴリ!
ネタは12月30日の日記に書いたものを

whitechocolate 

February 27 [Tue], 2007, 22:32
↑つづりあってる??


楽天でおいしいものを探していたら、ホワイトチョコレートシロップなるものを発見!
これがあればスタバに行かなくてもホワイトチョコレートモカが飲める
と思い、早速注文しました!
早く届くといいなぁ〜


この前染めた糸はこんな色になりました
これからコレを使って布を織ります!!
・・・と言ってしまいそうですが、めでたく今日織り上がりました

CanCam 

February 26 [Mon], 2007, 20:29
モデルズの手首と足首の長さが書いてあったので、自分はどれだけ太いのかと思い計測してみました(笑)

そしたら!
気になる足首は思ったよりも太くはないらしい…
(手首14センチ・足首19センチ=モデルズの範囲内)
あくまでも足首は、ですよ(-_-)



マキちゃん可愛いなぁ〜(´Д`)v

そういえば! 

February 22 [Thu], 2007, 19:29
今日修了者の発表があったんですが、無事卒業させてもらえるみたいです!よかった



今日で青空3日め!ってことで珍しく空を撮ってみたりしました
最近やっとデジカメを使いこなせるようになってきましたよ〜!!
ちゃんと青く撮れたっ


そして2月の目標達成しました
10件更新したどー!!

ひいぃ 

February 22 [Thu], 2007, 16:03
あと100本!!
今日は16℃もあるらしいですよ…ぬるい(*_*)

ワレワレハ 

February 21 [Wed], 2007, 18:53

宇宙人みたいでしょ!
以前買った糸を青く染めておりました。
この糸、絶対EUツアアイジ服の袖部分と同じですから・・・!!
しかも無意識にそれっぽい色を選んでるし(笑)
決してコス服を作ろうとしてる訳ではなくて、学生生活最後の布を織る準備をしているのです><。。

作業の合間をぬって今日は髪を染めに行ってきました
久しぶりの黒髪!かなり新鮮な感じで!
見慣れないからおかしい・・・

さあ明日も準備だ〜