今の気持ち 

June 27 [Tue], 2006, 12:19
麻里子の事今でももちろん好きだけどもういいや
これからも頑張ってメジャー目指せ!

って感じ

バレンタイン二日目 

June 25 [Sun], 2006, 15:35
前日記通り、この日は某ラジオ公開放送の観覧する予定で整理券をお昼頃貰う。
その後公式ブログにて本日と明日(15・16日)もバレンタイン企画で握手サプライズをやると知る。
1〜2分の観覧よりはと握手を選び予定変更で劇場へ。一度家に帰り学ランを持ちしかも散髪までw
昨日の握手で来れないと言ってたのにセンター付近立ち最前に居るのを見てビックリする麻里子。
握手の第一声は「髪切りましたね。ずーっとさわやかになったなぁって見てましたよ、ライブ中」という物凄く嬉しい内容。
しかもこっちの方が全然いいとか本当に食いついて来るw学ランを見て”あ!”チョコを貰うシチュエーションとして学校というのが浮かんだのだがその意図にすぐに気付いてくれた。頭いいね麻里子は。
チョコ渡す時何か言う事はない?というと「ハッピーバレンタイン?愛が詰まってますよ?」と探り探り「す、す、す」というと「好きです」とやっと分かってくれた。
その後好きとか言ってお別れ。しかし流れようとするが麻里子の前がポッカリ空いていたのでスッと戻って又握手「人気無いと思われるから」って言ったら「そだね」って二人でテレ笑い。いい雰囲気!
最初の握手の時他にももう少し話したのだが内容忘れ。しかし凄くフランクにいい雰囲気で話せた。この日一気に距離が縮まった気がした。

今では距離がドンドン近づいてきたのだが逆に距離を感じるように。また他のファンもテレ電などでドンドン距離が近づいててそれを見てても逆に距離を感じたり。辛い。こんな思いするならファン辞めた方が楽だと思う

バレンタイン 

June 15 [Thu], 2006, 15:09
サプライズというのにまだ慣れて居ないあの頃。

節分で豆撒きしたのでそんな感じでチョコ投げるかな?ぐらいにしか思ってなかった。
バレンタインキッス。これで終了かまいいや。。

終了後に手渡し会があると伝えられる。大興奮。
あいうえお順に並んでる(その時は気づかず)麻里子は丁度真ん中辺り。麻里子のところへ行くまで握手して無い空いてる人に一声掛けたり。
麻里子のところへ「ありがとうございます。他の人から貰っちゃいました?」
そんな訳無い。
「愛が詰まってますよ、食べてくださいね」
勿体無くて食べられませんと伝えたら笑ってた。そしてしばし沈黙のあと麻里子が「○○しゃぁ〜〜〜ん」と名前を呼ぶ。
きっと言う事なくて困って名前を呼んだだけだと思うが凄く嬉しかった。目がハートになってるようにみえたしw
そろそろお時間かなと移動する。その後の人たちにも空いてる人には声を掛けたりしたが、振りかえると麻里子が暇そうだったのでもう一度行ってみた。
ただずーっとスキスキと言っただけだったりw  麻里子から「明日は来ますか?」と聞かれる
明日は某ラジオの公開放送に行こうと思ってたので「明日は来ないです、明後日来ます」
「じゃあ又明後日ね」
この時なぜ明日来るかと聞かれたのか分からなかった。そうバレンタイン企画は15・16も続いたのだ。
きっと明日も又握手しましょうねと言いたかったのだろう。15・16日も有る事は15日のお昼頃まで情報は出てなく内緒だったのにどうしても来て欲しかったのかな?
って妄想。

あの頃は麻里子も俺の事好きだったはず(ファンの一人として)他のファンより特別好きだったはずだ。あの頃の気持ち、麻里子は覚えてるかなぁ?

現状 

June 15 [Thu], 2006, 14:59
とりあえず過去の出来事は全て振りかえりたいと思ってます。

そしてそれが終了したら。。。。。ここも終了かもしれません。その時の気持ち次第ですが
とりあえず消しはしませんが更新終了するかも。

テレビ電話 

June 13 [Tue], 2006, 14:41
正式にいつから始まったかは良く分からないが2月11日に新宿でのイベントでテレビ電話ブースが初登場。
この日出遅れてみんなが色んなメンバーとテレビ電話(テレ電)してる姿を見守ってた。どうやら麻里子はまだイベントにも出てなくテレ電もまだらしい
(この日はイベント会場にテレ電を置いてて来たメンバーが使う方式だったらしい)
麻里子になった瞬間?列に並んだ。当時濃い麻里子ファンは有名なB氏と女子が居るぐらい(把握して無いだけだが)で、自分含めた3人での奪い合い(終わったら列の後ろにすぐ並ぶ)

1回目 名前を名乗ったら「知ってます」と言われた。かなり嬉しかった。その後何を話したかは分からないが好きですとか連発したと思う

2回目 電話が繋がると「あー○○さん」。今度は名乗る前に名前を言われまたかなり嬉しくなる。きっとその後は愛してるとか言ったのだろう。趣味を聞いたらそれには答えず「とっとこハム太郎が好きです」と言われた。きっとプレゼントの要求かな?誕生日近いし、なんて思った。

3回目 月曜に大阪のローカル番組の収録をする情報を得てたのでその話を振ると知らないらしく、後ろのマネージャーさん(かな?)に確認しようと呼ぶ、素の姿を見せてくれてるのが凄く嬉しかった。全く分かってなかったので、大阪で予選をして勝ち残った人が一人だけで劇場公演を見れるんだよと説明をしてやる。参加したいけど大阪で予選だからねと言うと麻里子は「来て来て」と良く分からないくせにそんな事をいう。もう最高に嬉しい。興奮しまくり。

3回目は長めで後ろに並んでたB氏に「長く無いか」と冗談っぽく言われて時間に気づく。でそのまま終了。

この日は更に二人の距離が縮んだ気がした。

アイドルと話をするなんて慣れてなくてどうしていいやらと思いつつとても興奮して嬉しくて名前を覚えてくれてるなんて、、、でも今は話したいけど忘れたいとすら思ってるよ

ここの現状 

June 11 [Sun], 2006, 20:41
ぶっちゃけ誰も見て無い、でもそれでいい。
知り合いに見られたら恥ずかしいからね。なのでここ見てるのはおれ自身か麻里子ぐらいなのでw
想いも隠さずにぶつけられる。いや普通にファンなら友達に見られたって恥ずかしく無いし色んな人に見られた方がやりがいも有るってもの。
だけどマジ恋ってねぇ。心の中だけに秘めてるのが辛いからここに書き込んでるだけなのです。
これで憂さを晴らしてるの。もちろん恋が成就するならそれが一番だけどね、それは無い。無いと思っとかないと大変な事になるよ。

麻里子マジで愛してるよ、キモイと思われるだろうがこれが俺の本音。
冷たくしてるんじゃなく距離をおいて少しでも冷静になれればって思ってるだけ。

一個前の続き 

June 08 [Thu], 2006, 0:28
前回のあらすじ。スカひら握手会。色々お話しました。

こんな感じだったかな??もうダメ。以前言いたい事があって、今度握手会とか有ったら言ってやろうと思ってた事が有ったんですがそんな所まで頭が回ってなかった。
まあ大体は以前手紙に書いて渡してますが。
心の中の葛藤ばかりで何もちゃんとした事を言えなかったし諦める事ももっと深く嵌る事も。。無い。何も無い。
あーあだあーあ。もういや。頭が回らないよ。

あーあ。帰宅途中で「辛い」って言葉を何回言った事か。ちょっと前にあいのりってのを久しぶりに見た。
以前はくだらねえなあとしか思ってなかったのに、今は妙に共感できて涙ぐんだりしちゃう。。陳腐な俺です。

麻里子の反応から察する(妄想)俺が誰と握手するか(自分の所に来るか)分からなかった。でも自分(麻里子)の所に来た。
その事は正直に嬉しそうでした。でもこんなにマジになってる俺ですからちょっと引いてるというか。。。
でもしっかりと手を握ってくれたよ。麻里子は握手が強い事で有名だし俺も何度もギュッと握られたが、その都度握りの強さが違うんだよね。で今回は今までの最大級の強さで握られた。過去にも有ったがその最大級。
距離を置いてる事に気づいて逃げて行くファンに対する危惧だと思う。いや俺の気持ちに対する無言の答えかな?なんて夢も見ちゃうけどきっと違う。
あーあ、辛い。
麻里子も俺の事が好きで、でもそれ言っちゃうと色々夢とか壊しちゃうかもしれないから答えられない。だから握手の握りで無言の答えを。。。。なんて事はまあ無いだろうなぁ。。。。そう思うと辛い。。。

麻里子へ、本当に麻里子の事が好きなんです。キモイだろうけど好きなんです。。


あーなんだよこれ。どうしようもないな。

本日スカひら発売サプライズ 

June 08 [Thu], 2006, 0:01
とりあえず知り合いと近くにならないように必死に位置どる。ある方が後ろに付こうとするのでちょっと待てと。結局数人後ろなので連番になる事に。
HGSSが誰と握手するか確認。篠田さんでと。篠田入りました〜とでも言うように叫ぶ。。。
順番が来てどうぞと言われる。。。。麻里子が俺を見た
え?っと言って麻里子と目を合わせてから違う人へ行こうとする。
HGSS「篠田さんですよね?違いましたっけ」
俺「あ、いや、えーっと、いいです」
なんだかんだ言って麻里子と握手したい、いや兎に角話したかった。
麻里子「お久しぶりです」
俺「いや、どうも。愛してます」
麻里子「最近冷たいですよね」
俺「そんな事ないよ、好きです」
麻里子「○○ちゃんファン」
俺「いや、違う、いやファンだけど、好きです」
俺「無視しないでください」
麻里子「無視してないですよ」
俺「嫌いだよね」
麻里子「そんな事無いです」
俺「大好きです」

抽選開始 

June 05 [Mon], 2006, 6:09
良席ゲットの為の前日からの泊り込み問題により平日の抽選入場が開始(正確にいつからかは不明だが7日火曜日かららしい)
このお陰で立ちの後ろの方が基本だった僕にも椅子席に座るチャンスが
実際この週2回2列目に座ったようだ。まずは上手端二列。普段後ろであまり麻里子からは見えてないと思ってたが2列なら見えるはず。そして一杯レス貰い喜びまくり。
麻里子が見てくれるだけでとっても嬉しいです。その後センターブロック2列目にも、センター辺りは初めてだったがセンターにも麻里子多目で全体も見れて良かった。
この頃の麻里子は俺に一杯レスくれて麻里子も俺の事好きなんじゃないか?という妄想も楽しんでた。

今はそんなわけないという残念な現実と、それに反して大きくなる麻里子への想いの板ばさみで辛い辛い

HMV池袋メトロポリタン2月5日 

June 01 [Thu], 2006, 20:37
1日・4日に続いて3回目の握手会。すっかりおなじみのピンクメンバーで他メンバーにも覚えられちゃう。。
麻里子にはとりあえず「あまり見つめないでください、見つめられるとドキドキして死にそうになります。」んな感じで言った。笑ってた。そして麻里子から
「いつも手を振ってるの分かりますか?」と。もちろん気付いてるさ、カーテンコール一列になってはける時いつも一番最初に俺に手を振ってくれてるもん。当時の日記には毎日その事を書いてる。
この日は夜勤と夜勤の間だったのかな?多分「今日劇場行けません」と言ったはず、それに対して麻里子は「じゃあ火曜日ね」とデートの約束のように言って来たはず。。。。ちゃんと記載してない日記でわからんが何となく覚えてます。デートの約束をしたと書いてるw
まだ麻里子とそこまで深く仲良くなってなく麻里子もこの時は無理じいはしなかった。後日の日記に今月は日曜だけ行ってないというのもあるので行ってない。というので思い出した。

一チームだけ池袋で人が少なめだったんだよなぁ。でも売り切れた。この日の麻里子もいい感じで俺に笑顔をくれた。この頃には麻里子にとって無くてはならない人だったはず。。と信じてる。。

その後麻里子は人気メンバーになり、一杯ファンが増えました。今や俺が居なくても大丈夫だし問題ないし気にも止めないだろう。。。。居ない事も多いから仕方ない。でも気持ちは萎えるとか無くむしろ熱くなってる。病気だと自覚してる。あーあ、麻里子の事を考えない一日が欲しい。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像篠田麻里子 社長の愛人疑惑!
» 今の気持ち (2010年06月07日)
アイコン画像厚中のAKBファン
» 今の気持ち (2009年03月28日)
アイコン画像まりも
» 今の気持ち (2009年03月13日)
アイコン画像通りすがり
» 今の気持ち (2009年01月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinodamariko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる