暗いなー。 

2004年11月21日(日) 22時25分
始めた頃よりだいぶ早くレビュが書けるようになりましたです。
なので、明日から続けて更新できるかも…・
かもですよ(汗)

自分で自分がいやになる 

2004年11月17日(水) 23時46分
ただの愚痴です。暗いです。


最近常々思うことがあります。
私はすごくマイナス思考で、人を疑ってばかりいるのですが
何故にこんなにも周りに対してビクビクしているのでしょうか。いっつもいっつも。
今、緊張しないで話せる相手はたった一人しかいません。
私は自分のことが本当に好きになれないので
いつも何か変なところはないか気になってしょうがありません。
電車に乗るのも苦痛です。
笑い声が聞こえると自分が笑われてるような気がしてすごく嫌です。
だから周りの声が聞こえないようにヘッドフォンは常時装備です。必需品です。
そして、疲れている時ほど大音量にして
周りと自分を遮断しています。

………そして、音が漏れて周りの人は迷惑しているんじゃないか
とか
いろいろ考えてますます自己嫌悪に陥ります。
悪循環です。
そもそもストレスの発散方法が全然わからなくて
悩みもたまる一方…。解決される日がくるとはとても思えない心境です。
毎日、誰かに助けを求めたい気持ちでいっぱいです。
あー…だんだんワケ分かんなくなってきちゃった。
ここらで終わりにするとします。

ふー 

2004年11月17日(水) 23時44分
やっと更新いたしました。
しかも例によって例のごとくたったひとつ…。
もっとどばって更新してみたい…!!

さ…さむい… 

2004年11月15日(月) 22時11分
めさめさ寒い…。こんなとこ、1時間もいられないよ(泣)

えーと。
実は諸々の事情により自室でのパソコンの使用が出来ない状態になってしまいました。
どうやらコードの調子が悪いみたいで…
だから2、3日はこの寒いごちゃごちゃの物置みたいな
部屋で更新作業ですよ。
しょぼん。
つか、全然更新してないですね。すみません(汗)
書いてはいるのですよ、ちょこちょこと!
ただ、まだ下書きって感じで皆様にお見せできる状態じゃないという…。

アイタタ… 

2004年11月09日(火) 22時31分
朝からずっと歯が痛いです。
まちがえた。
歯茎が痛いです…。
ほんともう、原因も分からずなきそうです。
とりあえず、明日歯医者行ってきますー。

今日もまた腐女子の園に行ってフォモをがっつり捕獲してきました。
結構、自分の欲しかった本があってほくほくです☆

反省… 

2004年11月08日(月) 21時41分
いいかげん真面目に日記を書こうと思います。
サボリすぎ…。(汗)

気になるのですが、このサイトにありがたくも来て下さっている方々は、
どこを更新して欲しいですかね。
なんてつぶやいてみたり。

あぁ、今日も日記っぽくない…(泣)

るんたった 

2004年11月02日(火) 23時55分
やっと、バイトがひと段落しました。
つってもたいした事してないけど…
つまりは更新に取り掛かれるっちゅーことです!
はー長かったなー……
日記もサボっちゃったし。
ダメですね〜、もちっとしっかりせんと。
「たかがバイト」とは思うようにしてるんですけど、
いつまで経ってもあの場になじむ事が出来ません(涙)
いじめられているとかではなく、
勝手に私がビクビク怯えてるだけなんですけどね(^^;)
何が怖いんでしょう、自分でもよく分かりません。

そして、やっと今日更新しました。一個だけだけど。(汗)
もっとこう、サクサクっと書けないものかね!

仕事がー 

2004年10月29日(金) 23時55分
仕事がー、進みませんー。(悲鳴)

これ仕上げないとレビュ書けないのに〜っ!
頑張らないと…!

レビュ 

2004年10月28日(木) 23時32分
書いてます…。
今更な事言ってもいいですか?
…文章書くのって難しいですね…。
自分が思った事を書くのでさえ上手く出来ません。
なので、一個書くのにやたら時間がかかってしまいます(泣)

このままだと来月に予定してた企画も無理かなー。はー(溜息)

終わった! 

2004年10月27日(水) 23時25分
終わったー!
やっと声優別インデックスをUPしました。
本当は、日付変わってからUPしたんですが、
27日の更新ということで、大目に見てやってください(笑)
作ってみたら、思ってたより声優さんが多くてびっくり。
このままやるとすごいデカイテーブルになりそうだなぁ…。

本当は今日こそは新しいレビューをUPしようと思っていたのですが
無理くさいです(泣)もうこんな時間だし…
でも、明日はすると思いますー。
-----------------------------------------------------------
とか言いつつ。
ドラマCDに「兄貴上等」のレビューUPしました(笑)
これから寝ますー。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinoda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる