お引っ越しします☆

April 11 [Sat], 2009, 20:22




ちょっとお引っ越しします


新しいブログはコチラ


http://ameblo.jp/shinocoshinoco/


遊びに来てね



おはようございま〜す(^^♪

April 10 [Fri], 2009, 7:45





更新 サボってますが。。。

わたしはいたって 元気  です(笑)



各地にお花見ばっかり行っておりまして

大好きな さくら を満喫してます

今日帰ってきてから UP しま〜〜す




女の子ピンク!

April 07 [Tue], 2009, 0:07




やっぱり  だから。。。

みんなピンクにしたくなるみたいですね

オレンジ好きな〇ちゃんも 今日はピンクです



3種類のピンクを混ぜ混ぜして ラメもちょっぴり

真ん中にはホワイトのシェルを閉じ込めて

ほんわか〇ちゃんにピッタリの可愛らしい Nail になりました


この後 低温サウナで4時間余りレディーストークを

〇ちゃんの が実るといいなぁ








あっち〜〜〜!

April 06 [Mon], 2009, 0:09




見てみて〜〜〜 ニセHawaii

とある 秘密の楽園。。。 なんちゃって(笑)

わりと近所のお気に入り公園の駐車場です

いい感じでしょ


                      


さてさて こんなスッキリ晴れた日にも。。。




せっせと こんな魅力的なシロモノを口にしている訳で。。。

もう あちーのなんのって

しだれ桜の宴

April 03 [Fri], 2009, 0:08




しだれ桜でちょっぴり有名な公園へ

う〜〜〜ん キレイです



ソメイヨシノを心待ちにしていて 忘れていたけど

しだれもやさしい感じで綺麗なんだったぁ



河津桜とかは 色が濃すぎて

あんまりテンションあがらないんだけど

こういう 淡〜〜〜い 感じが好きなんです

いいねぇ〜 春





平日だっていうのに 猿まわし が来ていて。。。




まだ10ヶ月の赤ちゃん 大豆 ちゃん


お兄ちゃんの くんは5歳だって


芸達者で笑わせてくれて すんごく可愛かったよ

会場も盛り上がってました

動きが早くって ろくな写真が撮れず

彼らの雄姿をお見せできないのが申し訳ないけれど

スーパーアリーナ( 最前列ね )で見せてもらったので

だ〜が おひねり 奮発しちゃってました(笑)

ありがとね  がんばれよ 








再び大人しい風(笑)

April 02 [Thu], 2009, 0:30





いつもは 職場 (病院スタッフ) がウルサイからと

控え目Nail にしているのに

前回は コイバナで盛り上がり

気が大きくなってしまった からなのか

ちょっと普段とは比べ物にならない Nail にしていた〇ちゃん


今日はおとなしめで


そういうわけで またも まったくのアートなし

( ワタシのところではほぼ定番



とっても素敵なパール色をチョイスしました

淡いピンクベージュなので シャインダストを混ぜて。。。

近くで見ると うっすらキラキラ

うまく伝わらなくて残念です・・・



優しい春色になりました

ホントに 美しい ので オカーサンにやってあげよっかな







モクテキチ。

April 01 [Wed], 2009, 0:07





着いた〜〜〜〜

  到着


これ なぁ〜〜〜〜んだ





正解は。。。


。。。。。。。。。。




ちゃんです  

そうここは 久能山の石垣イチゴ 


今日はイチゴ狩りに来たのでした〜〜

入園券は大人1600円也


ハウスの中はこんな感じになってるんだよ〜



こーーんなにおっきいの発見 これはとっても甘かったぁ



こうやってだんだん色づいていくみたい

ちなみにこの白いの食べてみたけど パキパキでちょっぴりえぐみがあって

まったく甘さが無いのに なんかちゃんとの味がする・・・ 

そんな不思議な食べ物でした(笑)

ワタシは練乳をかけたりしないでそのまま食べるのが大好き

変わってるって言われるけど・・・ 

パキパキの桃や スカスカの しっけたクッキー

果ては のびのびのおそばや まだ青いに青い

そんな一見変なものが意外に好きなので

この白いイチゴも嫌いじゃないです あはは〜〜





ハイ 本日のドライブは終了です

だいまんぞく〜〜〜




お出かけ日和(^^♪

March 31 [Tue], 2009, 0:50







う〜〜〜〜ん ホントにいいお天気

こんな日は ドライブがいつもより気持ちいいですね



今日は 静岡方面 へ GO GO


走っている時にちょっと無理やり自分撮り (笑)

なかなかにムズカシイわ




よく知った道でも。。。


こぉ〜〜んなにキレイな青空だと いつもと違って見えたりするね




をのぼって・・・ おりて・・・




富士山が見えてきました〜

さすがに 間近で見ると大き〜〜〜〜い




はーい、海も近くなってきました 目的地は近いよっ


さてワタシタチはどこへ行こうとしているでしょ〜〜




やっぱり春です☆

March 30 [Mon], 2009, 0:36




前回もパールがかったピンクだった し〇ちゃん

なぜか選んだカラーがまたもやピンク

やっぱり春だからね〜 ついつい選んじゃうのもわかります

桜とはちょっと違う 明るいラブリーピンクでこんな感じ




右手中指のサイドが

出血 してるのはワタシの仕業じゃありません

このかた。。。 ダメだって言ってるのに

毛抜きを使って甘皮際をいじめるのが好きなの(笑)

困ったもんです




部屋が白熱灯だからか オレンジっぽく写ってるけど

今日着てきたピンクにもぴったりだったね



次回は結婚式のお呼ばれNailということで

大人っぽくするそ〜です

アートなしの単純グラデで美爪育成しておくれ

楽しみじゃーん




おススメ!

March 27 [Fri], 2009, 0:09




ドン・キホーテで買ってきた これ




とっても 美味しい です



750ml と実に中途半端な量

しかも捨てにくいガラス瓶入り

そしてこれまたお勧めする割に。。。

こまったことに 値段がわかりません・・・(笑)


でも


マンゴー好きな人 見つけたらぜひ



ついでに これもこんなに買ってもらっちゃったっ



ばら・・・ うまっ




Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manawalea
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-Nail
    ・ダンス-Hula
読者になる
manawaleaはハワイ語で

寛大な心


いつも忘れないように

心がけているんですが(笑)


普段はオペレーターの

お仕事をしながら

自宅でネイルのお仕事も

楽しんでいます

* JNA1級所持 *

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像管理人♪
» おとなちっく〜! (2009年03月19日)
アイコン画像chichi
» おとなちっく〜! (2009年03月18日)
アイコン画像管理人♪
» ドンキのおみやげ☆ (2009年03月13日)
アイコン画像eri-5
» ドンキのおみやげ☆ (2009年03月13日)
アイコン画像管理人♪
» いまの・・・ (2009年03月06日)
アイコン画像ちぃ
» いまの・・・ (2009年03月05日)
アイコン画像管理人♪
» 今日もらーめん (2009年02月25日)
アイコン画像パン谷
» 今日もらーめん (2009年02月25日)
アイコン画像管理人♪
» 今日もらーめん (2009年02月25日)
アイコン画像ちぃ
» 今日もらーめん (2009年02月25日)
Message

TITLE


MESSAGE

P R