いっぱち♪ 

2005年08月24日(水) 14時29分
夏休み、すっかり満喫してしまいました
しばらく秋田市を離れていたので、全然世の中が分からないまま3日たちました。

自宅に帰ってすぐに1×8いこうよ!の録画ビデオを観ましたよ
全2回で終わってしまうのかと思うと、どうにも淋しいんだけどね・・・
ようやくYOYO'Sの謎も解けたっていうのに、これからレギュラー番組で
秋田朝日放送さんは検討していただきたい
さほど楽しみでもないぷ○ぷ○金星なんて番組で、週1回どうでしょうをお休みにするのも検討していただきたい
忘れてビデオセットしてしまっていると、ますますどうでしょうファンの怒りに触れると思うんだけど・・・

なにはともあれ、あとは「ごちバトルの洋ちゃんだね〜
楽しみぃ〜!

感激 

2005年08月07日(日) 23時27分
いやぁ・・先週末真夏の地獄・・・夏風邪に見舞われ、生死の世界を彷徨いました。

2日ほど会社を休んだのはいいんだけど、うちの会社、月初めに休むのは夏風邪よりも命取り。

復帰したら・・・・・・・・連日残業をお見舞いされました。

おちおち体調も崩せないわ

プラス秋田の竿灯祭りも始まって、ある時間を逃すと帰りのバスも走ってくれなくなるのです(交通規制ってヤツ)

そんな週の最終日(金曜日)
こないだCOMPOSERでNACS皆さんがいらっしゃったという、会社のそばにあるカフェへディナー行きました
壁のサインようやく拝んできましたよー
このとき洋ちゃんはどうでしょう本の原稿書きで打ち上げには出ずホテルにいたと日記に書いてた・・だから4人のサインしかありませんでした
でもこれはこれ風邪&残業の疲れも吹っ飛ぶ(しかし結局朝まで飲んで記憶も吹っ飛ぶ)週末でした。

香川でのコウモリ事件、ホントなんだかココロが痛みます。
COMPOSER観てないのでどの場面だったのか分からないけど、ホントありえないハプニングってあるんですね・・・
残りの舞台、無事終わります様祈ります

スープカレー 

2005年07月26日(火) 16時46分
先日の北海道旅行で、あたしが行ったスープカレーやさん
何度も言うように移動がメインだったため、下準備をしていったにも関わらず「この辺で一番近いスープカレー屋さんに連れてって下さいとタクシーのウンちゃんにいうので精一杯でした。
(そうでもしないと行けないくらい、同行家族は先を急いでた・・・何をそんなに急ぐのだ

そこで連れて行ってもらったのが札幌ファクトリーの中の南屋さんでした。
何も知らずに行ったわりに、ココのレトルトがあちらこちらでお土産品として売られていて、老舗のスープカレーやさんだったのはラッキーでした



あぁぁぁ・・・ 

2005年07月24日(日) 11時21分
COMPOSER再開しましたね
1ヶ月のブランク、といえども大丈夫(洋ちゃんのモバイル日記より)というところ
やはり、NACSさんたち尊敬してしまうぅぅ。
ジャンボリーをみててもそうだけど、皆さん天才だよね。
ファンのひいき目じゃなくて、こういう方たちはホント気持ちよく好きですね。

さて、今日は仙台でのクローズドサーキットのチケット発売日
甘かったぜ・・・・・・・1時間遅れで専用電話にかけたら
とっくに売り切れてた。(甘い甘い)
またダメだった・・・どこまで人気なんだろ〜

だけど何?今度は洋ちゃんごちバトルにでるのぉ
8/26?(ひなたさんのブログより)
うわぁ〜いっっっ
洋ちゃん休む暇ないなぁすごいや

そしてちゃおさんのブログからの情報
「1×8いこうよ」ABS秋田放送
8月13日(土)18:30〜19:00
8月20日(土)18:30〜19:00
(2001年OA 行ったつもりじゃない韓国1〜2)

そうですかそうですか〜
COMPOSERは悲しいけど、できる範囲で楽しもう
こないだの札幌から学んだ教訓。

そういえば昨日の晩、WS2のバラのサブメニューを観ていたら
(何様のつもりだ(WHO)byジョニーとか笑)、カットされたキャラの中の洋ちゃんが演じる
なれなれしいおじさんのところで、ミスターが洋ちゃんの首についてる
キスマークを指摘。
洋ちゃんは虫刺されといってたけど、焦った冷静さゆえの回答のように見えちゃった・・
まぁキスマークならどうどうと出さないか?(笑)



ほほぉん 

2005年07月21日(木) 19時17分
北海道旅行の最中、タワレコの商品券をいただいたあたし
ホワイトストーンズ2と蟹頭のDVDは、HTBコーナーで買ったものの
秋田に帰ってきてからその勢いで買っちゃったのが
CUE DREAM JAM-BOREE 2004

ホワイトストーンズ2はじっくり堪能
いきなり面白かった〜!あのナゾの終わり方はまた続編なんでしょうね!

そしてこのジャンボリーをみて、思わず感動しちゃいました。
この仲のよさと、みんなの頑張りっぷりがもうドォンときました〜・・・

ドラバラCDは、いつも聴いてたんだけど、実際にこうして聴くのは初めてで
プラスオフィスキューの皆さんの家族並みに仲良く、頑張りあってる姿はなんともいえない!

なぜか始終、ニヤニヤニヤっとしたままのあたしでした
まるで仲間の一員になったかのような、すがすがしさ!!
大好きねみんなって。ちょっとモリの体力は心配してしまった(笑)


さぁて今日は蟹頭みなくっ茶
なんか北海道で買った蟹頭キティが十郎太にみえてくる・・・

自分がどうでしょう班 

2005年07月20日(水) 20時20分
移動がメインの北海道ツアー

3時出発がいきなり2時出発になり、まるで拉致状態で八戸へ向かい
移動、移動の3日間。
・・・・ホントここにレポをかけるくらいの旅行ではなかったです。
まずフェリーはオススメできません
身を持って、洋ちゃんたちの(特にうれしーの)気持ちを実感しました。

大体の北海道のみどころ(今でいうとラベンダー見学とかですね)を見て昨日帰りました

結局札幌にもものの半日位しか居れなくて、札幌から函館へ移動中
CUEのサイトで洋ちゃんが無事帰ってきていた事を知り、
どうにもやはりどうでしょうツアーならばそういう友達とともに旅をしなければならない感を覚えました・・・。
でも同じ空気を吸えたんだわと、いい方に考えることにしまして・・

札幌ではグッズを買うので精一杯で、頼まれ物やどうでしょうファンのお土産をふくめ
大通り公園地下のポールタウン&丸井今井を物色
どうにかこうにかお目当ての品をゲット
ようやくこれで私の車も、どうバカ一色になるのでは
喧嘩太鼓のポスターやら、ヤッパリ可愛いonちゃんグッズも
買っちゃいましたね

それからWS2と蟹頭のDVD
あれぇ〜?あたしこの旅行で・・・・

どうでしょうグッズしか買ってねぇ・・・・・(


まぁそれが目的だったといえばそうだからいいんです

観たかった番組もことごとくはずれた日程(サンサンの時はジンギスカン食ってました)
でも、洋ちゃんはここにいた
CMに洋ちゃんが出るなんて、なんていい土地なんでしょうね

そしてローソンはパラダイス
フツーにこれだもん

おみやげにもなると、まるで明日から震災があるかのように
インスタント食品買いだめ・・・・。
いろんなことが楽しかった?旅行でありました。

次回はサッポロメイン&飛行機でゆっくり行きたいものです。。。。

北海道 

2005年07月16日(土) 9時40分


しばらく旅に出ます。




・・・・・・・・・・・・・いよいよだぁ〜≧▽≦≧▽≦
晴天の秋田県。北海道も天気良さそう
満喫してきまぁーーす。
でも旅行会社から渡されたスケジュール表はまさに移動がメインなの
スケジュールなんて無視して、なるべく札幌メインで行きたいトコです

さすがね! 

2005年07月14日(木) 22時41分
もうすぐ北海道旅行

旅行会社からのスケジュール表もできてきて、いよいよドキドキしてきました
スケジュール表よりちょっと早まってかった「まっぷる」で
さっそくおみや研究

どれどれ、何がいいだろう・・・

・・・・・さすが

超おすすめおみやげランキング一位であります
               
そうかそうか!

でも秋田じゃローソンで買えちゃうのだ
はぁ〜一番なやむなぁ

期待が・・・ 

2005年07月12日(火) 15時31分
【HTB玄関が7月中旬まで改装工事】
「雪面の飛び魚」「バレンチノ」などが展示されております玄関のミニ展示スペースが改装工事に入ります。これらの展示物も一時撤去されますので、HTBにお越しになる予定の皆様は、ご了承下さいませ。


藤村さん・・・・・ビシーッとかいてありますが。

いよいよ週末北海道旅行とルンルン気分も無残。。。
7/16(土)から八戸フェリー乗るのになぁ〜・・・
どうでしょう班は旅に出ているし
番組表チェックしたらみれそうなナックス関連の番組は全然ありません
まじで・・・・
せっかく行くのに・・・・・
あえなくてもせめて「洋ちゃんと同じ札幌にいるんだわ位の乙女心くらいもっていたかったのに・・・
帰って来てくれないかな〜16日位までには・・・

かなしいぃ〜

でもこのくらいがちょうどいいかな。期待しすぎたらから回るしね!
せめて北海道グッズやどうでしょうグッズは買いあさってこよう
楽しみです

久々すぎる 

2005年07月01日(金) 15時40分
これでいいのかしらってな感じですが。。
コンポーザー秋田公演からもうすでに何日もたってしまいました
その間に仙台公演・名古屋公演も終わっちゃってて
いつもモバイルCUEさんで追っかけていました
ものすごく久々〜です。

本業?のネイルの方が少しまた忙しくなっていて
ネイル製作や別館のHPをいじりながら
どうでしょうDVDを繰り返しAみていました。

先々週辺りから秋田で始まったカルトクイズは、おかげで結構どうしましょうってくらいあたしも答えられるようになっていました・・・・
喧嘩太鼓?とかMen and Alchol?とか・・(笑)
でも品川プリンスと六本木プリンス(ロップリ)はひっかかっちゃった

まぁそれはともかく、7月になりもうすぐあっという間に北海道へ旅行行きます
そろそろいろんな情報を仕入れておかないと♪
しかもナックスさんたちも今は次の公演までは北海道にいらっしゃるてなタイミングなので嬉しい〜

そして最近ローソンで発見したコイツ。
今日会社で食してみたでござる。
んんんん・・・・・ウマい
意外にやりますよコイツ!!
お金がなくて本日のスープカレーのスープが食べれない時は
これで代用
マルちゃん、やりますね
■管理人プロフ■
名前 shinobu
本業 OL&ネイリスト
ラブ 洋ちゃん、どうでしょう
    ネイルワーク
大泉洋さんが最近「ラブ」となり
ナックスやどうでしょうなどを
こよなく愛する毎日です。
本館は全然こちらとは関係ない
ネイルにまつわるサイトを
運営しております♪
どうぞ遊びにいらしてね〜
http://yaplog.jp/shinochinnail/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinochinnail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる