2007年06月01日(金) 20時18分
嘘をつく人は恐い


まったくその人が見えないからだ



どのあなたを信じて


どのあなたを愛して


どのあなたが私を見つめているのか



まったくわからない



わからないものは恐い




例えば嘘と同じように



この心に染み付いた黒いものも


恐い

(無題) 

2007年06月01日(金) 20時06分
私、いつまでこうなんだろう


なんでこんななんだろう


何が不満なんだろう



なんで不安なんだろう





もう

これ以上なにもワカラナクなっちゃえばいいのに




もう



この心を閉ざしてしまおうか




そうしたら


傷つかなくて済むのかな




こんな街では


人が多すぎて

きみがみつからない

 

2007年06月01日(金) 12時47分
きっと彼は私が見つめる事に耐えられなくて私の視線を塞いだんだ


『ごめんね…』

そんな台詞を聞いたら
私は目も耳も口も

心も

塞がれてしまう



何故だか心は静かで


『あぁもう終わりなんだなぁ。あと2時間したら会社に行かなきゃ…』

そんなふうな事を思っていたと思う




彼が私を抱きながら話し掛ける


彼は涙を流していた


(どうして愛し合っているのに終わらなければならないの?)

だって彼は私が大好き
私も彼が大好き

好きだから、お互い傷つけてしまったことに傷ついてしまった



とても哀しかった



『帰る』
って、どこに帰るの?
あなたが帰る場所はもう此処しかないでしょう
あなたの家族はもう私しかないでしょう



愛しているよ

僕達 

2007年05月30日(水) 21時50分
なんだかなぁ


信頼しあっているようで


なんだか

どこかで

お互い不安



どんなにたくさん笑い合って抱き締めあっていても



心のどこかに




君はどうかな?




本当に手放しで私の事を愛している?



ごめんね、

私はもうこれ以上あなたに近付けない




だって恐くて



恐くて



こんな今なのに
堪らなくて泣きそうだよ

 

2007年04月26日(木) 15時38分
ふとしたことで泣きたくなる


ふとしたことで哀しくなって


胸が苦しくなって



じょうずに笑えなくなる






それはすごく


ツライ



ダーリン様に心配かけてしまったかな??



『記念日の日、どっか旅行でも行こうか?』



すごくうれしかったけど


うまく笑えなかった


ごめんなさい

 

2007年04月25日(水) 22時18分
雨の日はなんだかいろいろと考えてしまう。

低気圧と、情緒不安定って関係あるんだって。
だからなのかな?



幸せってなんだろう?

って考えた。答えは出ないけど、
当たり前の毎日を、当たり前に過ごせることかな?

いま私は、毎日お仕事をして、ダーリン様とごはん食べて、くだらない話で笑い合ったり、一緒に眠っていたりする。
それを当たり前にできるのってすごく幸せなんだろうな。

家族がいたり、友達がいたり
楽しい時間ってたくさんある


だけど、それを大切にできなくて、幸せを感じることができないのは

悲しいことだよね。

そんなふうに思った。



みんな、まだ幸せ探しの途中ですか?

かんたん 

2007年04月25日(水) 22時17分

不安になるのはかんたん





信じてないわけじゃない



でもあなたは全部を見せてはくれなくて



それが淋しくて



不安






今日は




少し泣きそう

しあわせさがし 

2007年04月25日(水) 22時05分
ちぃのしあわせはどこにあるのかな?


誰かが隠し持っているのかな??


みんなのしあわせ


きっとどこかにあるはず
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinochii
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる