トリックスター
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

R.O.S.E ONLINE
2005 Published by Gravity & Developed by Triggersoft All rights reserverd.
2005 Faith, Inc. All rights reserved.

飛天ONLINE
(C)2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像uvpdzilvzi
妖虎狩り (2008年05月09日)
アイコン画像awfcquqjbj
オープンテスト開始 (2008年05月09日)
アイコン画像urnhcrizre
サブ (2008年05月09日)
アイコン画像vktnbbkrzk
LV40台が4つ (2008年05月09日)
アイコン画像mhekdyvteu
いきてますよー (2008年05月09日)
アイコン画像eyxlaaegae
流派結成 (2008年05月09日)
アイコン画像猫耳あゆたん
LV40台が4つ (2006年09月23日)
アイコン画像ノラネコ
LV40台が4つ (2006年09月20日)
アイコン画像りん
LV40台が4つ (2006年09月18日)
アイコン画像ノラネコ
いきてますよー (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinocha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
LV40台が4つ / 2006年09月17日(日)
今日は台風こわっ!とはじめて思ったよ( ´Д`)
それはさておき、

オープン始まって以来かなりの日数がたってるけども、ようやく40台が4つになった。
本当にマッタリペースだけど、これはこれですごく楽しんでいるのでよし。固定メンバーもちゃんといるわけだし、一人で寂しくって事がない。いつも一緒に遊んでくれる人に感謝してます(*´∀`)

でわ、毎度恒例のSS。


クエスト中に撮れた産物で、なかなかいい格好で撮れてて気に入ってる。
 
   
Posted at 22:13 / 飛天online / この記事のURL
いきてますよー / 2006年09月02日(土)
飛天にログインしている人、かなり少なくなってきました。
そういうおれも、一時期入ってませんでしたが(;・∀・)

最近またチョコチョコ入って遊んでたりしています。
色々とSSを撮ってて、紹介したいとこだけど、今日はこれだけ。


左のおこじょ帽子をかぶっているのがおれ。隣は最近拉致ってる子(*´∀`)
 
   
Posted at 00:25 / 飛天online / この記事のURL
飛剣 / 2006年05月01日(月)
ようやく飛べるようになった。
飛ぶためには、職業レベルを35(なんでもいいから1つ)にして、お金が20000飛銭、それから2人から問題が出題されるので、各5問中3問正解する事。試験のほうは、文字化けが多く読み取りにくいところもあったが、「何とか」合格した。
初めにもらえる飛剣はスピードも遅いが、でも山や丘をショートカットできるだけで移動時間はかなり短縮できる。飛剣のレベルも上げ、速く飛べる飛剣に乗りたい。

 
   
Posted at 23:55 / 飛天online / この記事のURL
コメント(4)
流派結成 / 2006年04月25日(火)
今日、流派(他のゲームで言う、クランとかギルド)を結成した。


オープンテストが始まって以来、ずっと旅団(PT)を組んでいた友達と結成。なかなかメンバーが集まらず、遅くはなったが、結成できて何よりだ。
結成するに当たって、流派名を何にするか迷ったのだが、みんなにアイディアを出してもらったりして、無事決まる。決まらなかったら、「髭」とか、「ひげだらけ」とか、「髭一家」とか、そんな名前になるところだった。

これかも、みんなで仲良くやっていきたいと思う。
 
   
Posted at 23:30 / 飛天online / この記事のURL
ペット導入 / 2006年04月21日(金)
ペット機能が導入された。ペットを入手するには、LV20になってペットクエを行えばガチャコインというのがもらえ、それを使ってガチャガチャをやればもらえる。
ペットクエなのだが、PTメンバー6人揃えなければ結構難しい。何度か挑戦するうちにみんなコツなどを覚え、全員ガチャコインをゲット。

コインをもってガチャガチャをやるのだが、人気は無属性。もちろんおれも欲しかったわけだけど、サボテンが来た。そのうち愛着でもわくかな。


んー、やっぱり無属性ペット見ると、自分のペットへの愛情が飛んでいきます( ´ロ`)
 
   
Posted at 23:50 / 飛天online / この記事のURL
コメント(0)
サブ / 2006年04月19日(水)
メインの職業ももちろん頑張っているのだが、サブの職業も多少上げなければ医者だけのスキルではソロはもちろんのこと、PTでもみんなの援護は出来ない。なので、陰陽師を少しずつ育てている。
他の友達もサブ職業を育てているので、ちょうどよくPTが組めていい。


LV16〜LV20あたりではこの辺の狩場が一番いいようなので、みんなで範囲攻撃で一網打尽に。がばがば経験値が入っていい感じだ。

他にも、サブのキャラクタを作って遊んだりしている。メインは天人なのでサブは違う種族を選ぶ。結構人気がある鏡童にして、前衛キャラを作ってみる。メインを育てるだけでも忙しいのに、このキャラを育てることが出来るのだろうか...。

左がおれ
 
   
Posted at 23:30 / 飛天online / この記事のURL
妖虎狩り / 2006年04月11日(火)
書く間隔があいてしまったが、この間もしっかり飛天やってました。おかげさまではまり度ランキング100位以内に入ってます。あははは(゚∀゚ )

今日は一大イベント(?)があったので書いておく。
飛天には小さなクエストと、飛天の物語を追っていくストーリークエストがあるのだが、その第1章のボスと対決。みんなここのボスで止まっていたのでこの機会にみんなでボスを倒すことにする。
一人一人リーダーを変えながらやっていかなくてはいけないので、PT分(2人はクリアしてる)3回のバトルです。
いざ戦ってみると、硬いわ、体力あるわで6人の割りに時間はかかった。


さすがに5人いると楽なのかな?それでもダメージを受ける人はかなり受けてた。
初戦はどんなものか分からなかったが、2回目3回目となるとすでに覚悟は出来てるし意外にあっさりと勝った。とはいっても、体力ある分時間はかかったが。


3回の戦闘後時間が時間なんで解散。楽しいPTプレイだった。

しかし、スクリーンショットが見づらいのだが、これって絵の色が濃いからなのかな。ROSEに比べると縮小すると見難くなってしまうな...。
 
   
Posted at 15:25 / 飛天online / この記事のURL
オープンテスト開始 / 2006年04月05日(水)
オープンテストが4/4に始まった。出だしは少し遅れたもののそれでも最初の狩場はいっぱい。でも敵の沸きは早いので狩れないということは無かった。順調にレベルを上げ、その日に転職ができるようにはなった。
今日はそこそこ友達もできたので、みんなでタマ狩りをする。ここでは大量にタマを狩るとでかい蛙も出る。そこそこ強いのだが6人で狩ればそう強くは無かった。
しかし、色々な職をかじってるせいで各職レベルがまだ低い。そろそろどれかに集中するべきかなぁ。

 
   
Posted at 21:02 / 飛天online / この記事のURL
クローズドテスト / 2006年04月03日(月)

飛天online、やってみた。
情報はほとんど取ってないので前も後ろも分かりません。チュートリアル(というか、ストーリーみたいな感じ)を済ませて、門の周りをうろうろとする。そのあたりにクエストをくれるNPCがいるのでクエストを受けたり、町の中でのお使いクエストを受けたり色々やってみた。

戦闘もやってみたが、周りの敵は思ったより弱い感じ。一番初めに狩られるであろう敵も、初期装備でノーダメージで倒せます。クエストで集めるアイテムのドロップ率は低いめ。ダルイ感じもするけどMMOならこの程度かな。


画面など見た目は結構きれいで、操作もすぐに慣れる。キャラクタもそこそこ可愛いので、おれ的には今のところ続けてみようかなと思わせるようなゲーム。もうちょっと様子を見てみよう
 
   
Posted at 15:44 / 飛天online / この記事のURL
コメント(2)
初前衛 / 2006年03月01日(水)
今日も色々なことがあった。
初めはチャットで知り合った人とペアーで狩りをする。相手はレーダー。久々にレーダーと組んだけど、いつもと違和感はなかったが、ちょっと回復が大変だったかな。回避出来ないと結構なダメージを食らうのでHPに注意し、しかも狩りの相手がベヒキンなので、サポが消えたら再度張替えをしなくてはいけない。そこそこな仕事量はあったが、それはそれで楽しい。

狩りの最中におれのカタクレ(おれの場合カタールじゃなくて二刀剣だけど)に興味?を持ってくれたのか、その相手のクラメンの人に呼ばれ、訓練場で色々と遊んだりする。それ以外の人も訓練場にそこそこいて、結局そこにいたみんなと戦ったりして遊んだ。

いっとき時間を置いて、再度In。
先ほどの相手に連絡を取って、また一緒に狩りをする。その時すでにクレがいたが、その人は純クレらしいのでサポは任せていいとのこと。一緒に殴ろうってことで、いつもソロでやっている装備にチェンジ。PTで前衛をやったのは初めてじゃないかな。ベヒキンからの攻撃・雑魚からの集中攻撃でかなりダメージを食らう。なんか殴っているよりキュア、ヒールの回数のが多いようだ(;゚Д゚)
あんまり役に立てなくてごめんなさい(´Д⊂ > PTを組んでくれたメンバー
私は楽しかったですけどw

そりゃもう大騒ぎだったSS
 
   
Posted at 23:50 / ローズオンライン / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!