オンリレポ続き 

2006年10月12日(木) 10時34分
あまり広いとはいえない会場を何周となくぐるぐる回っていますと、つぎつぎに知り合いに出会います。
うんうん、これがオンリーの醍醐味なんだよねv

一通り目当てのモノをGET潮江・・じゃなかった、し終えて、入れ替えで外に出て、忍友さんたちとお茶に行きました。

・・・・そこで(私にとってはかなりの)衝撃の出会いが待っていようとは!!!(笑)
乱太郎ドリル、本気で欲しいです☆

巻物はこんな色↓ 

2006年10月10日(火) 8時37分
何せ2年ぶりのオンリー参加です。
・・・何か・・・ものすご〜〜く不安でした、色んな意味で;

寒いっ!! 

2006年10月09日(月) 6時48分
現在部屋の気温が20℃、湿度52%程なんですが、なんでこんなに寒いんだろ;
パジャマ代わりのトレーナーでは風邪をひきそうな感じですよ=

今日で3連休も終わりですね〜・・・
今日はまあ、フツーのお買い物に行くとして、一昨日、昨日と連日お出かけしてきました。

ショートブーツGET!! 

2006年10月04日(水) 14時20分
久しぶりに神戸の方まで出かけ、これまた久しぶりにデパートなんぞで買ってしまいました;;
催し物会場をぐるぐるぐるぐると1人で回っていると、平日だからかやたら店員さんが多く目に付き、
「どうぞお試しくださ〜い!!」やら
「いらっしゃいませ〜〜!!」やら。

基本的に店員から声を掛けられるのが苦手な私は、なるべく目を合わさない様に細心の注意を払いながらじろじろ眺めておりました=こういう時友達が一緒ならいいのになーと思う;

まぁ、当たり前の事ですが、ちょっといいなぁvvと思うものは非常にお高い。
(この場合1万円以上の品を指す)(予算が1万以内だった為)

ブーツ以外のカジュアルシューズなんかも何足か履いてみましたがどうもイマイチ;
小1時間ほどうろうろした末に、どうにか値段と履き心地が折り合う一品を見つけ、今巷で大人気?の「佑ちゃんハンカチ」(はばタン刺繍入り)の色違い(ピンク)を一緒に購入〜〜

せっかく出てきたんだからもう少しゆっくりしようかとも思いましたがどうも天気が怪しそうで、ソッコー帰宅しました。で、今に至ります・・・


城崎ツアー計画中= 

2006年10月03日(火) 8時42分
話せばめっちゃ長〜〜くなるなれそめ(ほんの20年程昔、某球団ファン雑誌の「ペンフレンドコーナー」(←死語‥?)で知り合い、実際会ってみれば野球のみならず、同人活動しかり、怪談好きしかり、その他あまりの共通点の多さに以後細く長く繋がっている、貴重な友人の1人)の友達家族と一緒に行く計画なんですが、どうももはや遅すぎたようで、年内の土日は無理なようです;

映画の日 

2006年10月02日(月) 10時11分
という訳で、娘と2人、出掛けてきました〜
久々に日曜と映画の日が重なっているだけに混んでいるんだろうなぁ〜なんて思いつつも、内心ではたかをくくっていたのですが(バカ);;

石けんヲタクへの道。 

2006年10月01日(日) 8時51分
や〜、もう10月ですか。早いなぁ・・・
今朝は珍しく雨が降ってます。

さて、すっかり石けんオタクと化しております;;

寒い・・・ 

2006年09月25日(月) 7時28分
昼間はそれこそまだ夏の陽気の日もありますが、朝晩は冷え込んできましたね;

久々の日記です〜;;

日々色々記したい事はあるにはあるのですが、パソを開くのが(というよりログインが;)めんどくさくって・・・(苦笑)
例によって箇条書き、この1週間!です=

台風接近中・・のはずなんだけど= 

2006年09月17日(日) 7時48分
昨日といい今朝といい、このすがすがしい天気はどうよ。
空がすっかり高くなり、柔らかな陽射しがまさに秋を感じさせます。

でも明日は思いきり雨予報なんだよなぁ;;
明日が一番忙しいってのに。

台風接近中。 

2006年09月16日(土) 8時46分
前の「十五夜お月さん」とってもお気に入りでしたが、バックが暗く、字が見にくいのでスキン変えました;; しくしく・・


なにやらでっかくて勢力の強い台風が来ているみたいですね。
その名も「サンサン」
・・・台風でサンサンってあーた・・・・(さむっ)

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像仙堂しのぶ
» わたしのまわりの人たちその壱。・Cさん編 (2006年05月29日)
アイコン画像VIPから来ますた
» 雨だよ・・・;; (2006年05月18日)
アイコン画像VIPから来ますた
» 雨だよ・・・;; (2006年05月18日)
アイコン画像仙堂しのぶ(管理人)
» 雨だよ・・・;; (2006年05月17日)
アイコン画像星野 凱
» 気分一新! (2006年05月15日)
アイコン画像仙堂しのぶ(管理人)
» 気分一新! (2006年05月15日)
アイコン画像由季
» や・・やっと復活・・・;; (2006年05月14日)
アイコン画像ちよ
» 今日も雨。 (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinobumidori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる