ものすごくお久しぶりです。

September 18 [Thu], 2014, 15:10
ご無沙汰してます!

いつ以来か見てみたら・・・

何と?!6月?!


すみません。
仕事のblogを初めてしまったせいで
こちらが、書けてなかった


で、何で突然書く気になったかと言いますと。


人間関係って難しいなと、、、
いきなり重いっ?!


そんな重い話ではなくて


私、長女だったり色々で
なかなか心を開けません。

小学生の頃は
『私が我慢すればいいんでしょ』
って思ってて
中学生で
『居ないと思って』
と登校拒否気味
(気味だと思ってます(笑))
高校生になって
『ほっといてよー!』
って親を泣かせ
(えっと、、、俗に言うグレては無いです)


後は自由気ままに劇団生活
と思いきや!?
劇団でしごかれる。。。

先輩いわく
『あんた程勝手な人はいない』
らしいですが
私なりに理由があるんです。


【人に話せない】


何を思って
何を感じて
どうしたいか。


話すより、一人で実行するのが楽。


そう思って生きて来ました。



しかし、私がプロとして仕事する様になって

人には向き不向きがあって

私が苦手な分野はプロに任せなれば!
と、プロの手を借りることに。


それがそれが難しい。


いざ、手を借りようと思うと

色んな事を説明しなければならない

『プロの方にはここまで』
と思って話すと
『全部話して欲しい』
と言われて
しかし、彼女(私が頼りにしてるプロ)は
『友達じゃないから』
と口癖の様に言う。


これでは距離が取りづらいではないか!



そんなこんなで
現在模索中。


信頼している彼女(私が頼りにしてるプロ)に
どうやったら
私の本音が伝わるか。。。



惚れた好いた、の話だったら
もっと楽なんだけどなぁ〜






プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しのぶ
  • 誕生日:3月10日
  • 趣味:
    ・映画-ホラーは無理です。めっちゃ怖いホラーを観てしまってから・・・
    ・おでかけ-外出?めちゃめちゃ好きです(笑)
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
しのぶ
» 子育てと仕事。 (2014年07月04日)
なみ
» 子育てと仕事。 (2014年06月27日)
しの。
» 打ち合わせランチ (2014年04月03日)
しの。
» 打ち合わせランチ (2014年04月03日)
nana
» 打ち合わせランチ (2014年04月02日)