神無月の章 

October 13 [Sun], 2013, 19:24
壁|д・´)チラッ シャキーン

誰も居ないでしょうねきっとw

えー、子供産まれて
ばたばたです

..⊂⌒~っ・"・)っ ばぶばぶぅ

春先に一瞬信長にインしてみましたが
見たことあるのは
ももちんと
斉藤の某廃人巫女さま
くらいだったかな〜

皆元気かなぁ

あすたんの学校も無事おわったのかなぁ

ナツカシイです

長月の章 

September 23 [Sun], 2012, 16:08
半期報ですね、ハイ・゜・(PД`q。)・゜・

みなさまお元気でしょうか。
夏風邪を引いて夏は散々でした(゚ーÅ) ホロリ

急に寒くなってきたし
また風邪引かないようにせねば〜

信長は先日アップデートがあったみたいですね(
´∀`*)
どんどん進化する信長!
また遊びたいなぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

如月の章 

February 12 [Sun], 2012, 22:56
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

もう二月ですか(´・ω・`)

早すぎますね、、、
この間正月でしたのに_| ̄|○

もうすぐ信長も新章が始まるみたいで
また時間ができたら戻りたいなぁ

みんな元気なのかな〜
知人さんもめっきり減ってそうΣ(ノд<)

睦月の章 

January 02 [Mon], 2012, 19:18
明けましておめでとうございます!
はやいもので、もう新しい年!

目標を立てて今年もガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

師走の章 

December 03 [Sat], 2011, 22:44
あっという間に12月ですね。
早い早い。
今年一年は色んな事がありすぎて
もうわけがわからない状態。。

そんなかでやっぱり
身体だけは健康じゃないと
いけませんね。

適度に身体を動かして
規則正しい生活が大事!

あ、インフルエンザ予防接種も
しなくちゃ(´▽`*)アハハ

神無月の章 

October 03 [Mon], 2011, 0:09
朝晩寒すぎませんか。。。
先週からちょっと風邪気味なのは
きっと気候のせいですね。
けっして歳のせいではないはず、、、Σ(ノд<)

スポーツの秋なので身体を
動かして鍛えねば(´▽`*)アハハ

葉月の章 

August 12 [Fri], 2011, 21:03
夏らしくなってきましたね。
でも節電ムードなのか、何処に行っても暑いです(´▽`*)

でも私は家では扇風機でしのいでますので、
結構平気かも(o´・∀・`o)アヒャ♪

でもこの間は扇風機では眠れず、
熱もないのに氷枕シテミマシタ(・∀・)
これが結構いい感じで、やみつき(笑)
ぜひお試し下さい!

信長は小田原?が始まったみたいですね。
またまた強敵がワンサカいて、攻略し甲斐が
あるって感じでしょうか(≧∇≦)b

夏真っ盛り! 

July 13 [Wed], 2011, 23:45
(;´д`)ゞ アチィー!!

もう夏ですね。
昨年みたいに暑くなると溶けます⊂(″ー゛)⊃

7月が山場!と思って仕事を
進めていると、
8月にも9月にも山がやってきました。
尾根ですかっ(´▽`*)アハハ
なんとかなるなる!

体調崩さず皆さんがんばりましょー!

あ、夏の楽しいイベントあれば
教えて下さいな。

とりあえず今週末の祇園祭いくじょー
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


梅雨でジメジメ 

June 18 [Sat], 2011, 22:02
うっとうしい、雨が続きますね。
早く梅雨が明けないかなぁ。

信長は課金が切れちゃいました
また出来るようになるといいなぁ


リアルは仕事がエライコトになってます。
いかに私に仕事をさせないかが、
社内で議論になるほどです(´▽`*)アハハ

仕事が集中しすぎて裁き切れてないから
色んなトコに迷惑が。。

ヒトを増やして下さいませ・・

でも前向きにガンバル!"o(-`Д´-)

祝・サービス再開 

March 28 [Mon], 2011, 23:11
ようやくサービス再開されましたね。
被災地のみなさんのことを考えると
複雑な気もするけど、またみんなで
集まれるといいね。

私はちょっと気持ちの整理がつかないので、
ちょっとおやすみちぅ。

また戻れるようになるといいなぁ。
P R
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しのぶ
» 神無月の章 (2013年11月03日)
アイコン画像asuta
» 神無月の章 (2013年11月02日)
アイコン画像asuta
» 長月の章 (2012年12月24日)
アイコン画像しのぶ
» 師走の章 (2012年01月02日)
アイコン画像アスタ
» 師走の章 (2011年12月25日)
アイコン画像しのぶ
» 神無月の章 (2011年10月16日)
アイコン画像あす柴
» 神無月の章 (2011年10月04日)
アイコン画像しのぶ
» 葉月の章 (2011年08月14日)
アイコン画像あす柴
» 葉月の章 (2011年08月13日)
アイコン画像しのぶ
» 梅雨でジメジメ (2011年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinobu_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる