初詣です。

January 03 [Sun], 2016, 0:50
当ブログ管理人のシノブです☆

どうもです☆彡

じゃあ、きょうの日記いきます!

今日は、近くの神社に初詣に行きました。
正月は参拝者で溢れてますね。
普段の日は、ガラガラなのに、正月となると人だらけです。
皆んな、普段の日に行けばいいのに、と思ったりしますが、そう言う自分も正月くらいしか、神社には行きません。
日本人は初詣が好きなんでしょうね。。。

今日は何があったかというと、最近、健康に気を使っているんですが、効果のありそうな健康法を見つけましたので、それをためそうかと思案中です。
去年はなかなか実践する時間がなかったので、今年は挑戦します。

ああ、それと、
脳梗塞 原因 食事

知り合いが脳梗塞で入院したらしいんです。
自分も気を付けないといけないですね。

それでは、よかったら、また見に来てくださいね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シノブ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる