居候 

November 02 [Wed], 2005, 9:36
今、ウチは妹の家に、居候中。
なぜかというと、つい最近、ウチが住んでるマンション
が、火事になったので・・・。
家の電気が、使えないから、昨晩から
妹の家に、居候することになりました。
朝からにぎやかで、やることが、おおいです。
朝から、甥ッ子2人の幼稚園の送り
妹の仕事の手伝い、
やることの多い事、

料理 

November 01 [Tue], 2005, 10:39
ここ最近のやること・・。
家に、帰って暇さえあれば、新しいメニュー
考えてます。家庭でも、店でも、使える
メニューw・・・。
今、考えているのは、
(烏賊と、ナスの煮物。蛸のからしあえ。)の2てん
完璧に、出来たら、また載せます。

天皇賞(秋) 

October 31 [Mon], 2005, 10:31
昨日の、競馬・・・(天皇賞、秋)
昨日の天皇賞はガッカリだった。
私の頭の中には、へブリーロマンスが、入ってなかった。
TVで見ていると、私の予想と、違う展開に・・・・。
結局、ヘブリーロマンスが、1着・・・。
馬連1−7・・・12,340円
3連単1,226,130円
万馬券だよ〜・・・・。
ショックです・・・。

仕事 

October 30 [Sun], 2005, 15:21
29日は、仕事が、忙しく更新出来ませんでした
昨日は、昼から、お店に、入り
予約サン達の、準備に、追われ
きずいたら、開店だった・・・・。
昨日の客さんは、ウチが、学生じぶんの友達だったので、
開店は、いつもより、2時間早い5時からだった・・・。
逢うのは、6年ぶりだったので、なんか、みんな
歳とってましたね。
いろいろと、話し盛り上がり、
学生じぶんに、戻った気がしたね。
当時の事を、昨日のように思い出しましたよ・・・。
飲んだり、唄ったり
あっという間の1日でした。

おはようございます。 

October 28 [Fri], 2005, 9:40
おはようございます。
いつも、仕事始まりが、19時で、
終わりが、朝5時です。
帰宅したら、8時ぐらいですね。
それから、PCたちあげて、
寝るのが、11時ぐらいです。
みなさんと、逆の生活・・・・。

ひさびさの再会 

October 27 [Thu], 2005, 10:05
昨日、仕事中
お客さんの入りが、いつもより少し少ないT。
19時ごろ、突然9人の客
いつもどうり、接客
こんな、店に、子連れ?
しばらくすると、男のお客さんから、
お兄さんって、声かかったの。
話し聞くと、妹の旦那だった。
2人妹いますが、2人とも、旦那が、
ちがったので、ビックリ。
もう、9年逢って無かったので、
なんか、訳ののわからないまま、時間が、たった。
でも、兄妹は、いいものだと、感じた1日だった。

質門等 

October 26 [Wed], 2005, 9:13
こんんにちゎ 皆さんからの質門等ありませんか? 何か質門等ありましたら、お気軽に 書いて下さい。 私のプロフィールは、 生年月日 1971,12,08 性別 男 職業 飲食業 趣味、 料理、音楽鑑賞、競馬、パチンコ、

仕事 

October 25 [Tue], 2005, 9:37
私の仕事は、居酒屋=スナック 昨日は、ひさびさに開店から、いそがしかった。 普段は、19時ぐらいから、忙しいのに 昨日のお客の話題は、菊花賞の事ばかり。 普段だと、野球の話しが多いのに? 昨日は、PCで知り合った女性のKさんに、 教えてもらった、メニューを、2点披露・・・。 初めは、なかなか、注文なかったんだけど、 ある、1人の女性が、注文すると、 飛ぶように、出だした。 Kさんありがとう。

3冠馬 

October 24 [Mon], 2005, 9:43
昨日の菊花賞『京都競馬場』
昨日のメイン11R菊花賞
4枠7番『ディープインパクト』
皐月賞、日本ダービーと、2冠馬
菊花賞とれば3冠馬達生
昨日の菊花賞は、予想どうり
単勝7番(ディープインパクト)
予想通りの3冠馬でした。

はじめまして 

October 23 [Sun], 2005, 14:19

はじめまして、この写真は、2005,09,04に、撮ったものです。
はじめて、書くので、何を、書いていいのか?

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しのぶ
» はじめまして (2005年10月28日)
アイコン画像nana
» はじめまして (2005年10月27日)
アイコン画像nana
» ひさびさの再会 (2005年10月27日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinobu33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる