+*玉*+ 

September 10 [Mon], 2007, 17:53


今日ゎ体育でサッカーしましたぁーー
選択授業でバスケかサッカー
選択できて、サッカーにしたんです
よく考えてみれば去年もサッカーだったしね

で、4チームに分かれてミニゲームしました
でも、みんな暑くてヤル気出ないーー
普通に突っ立って見てるだけだったしね
その中でウチら真面目にやってたとヵー
マヂ偉すぎ国民名誉賞もらえるし

+*愛*+ 

September 09 [Sun], 2007, 17:46


今日ゎ愛のにちよーびぃーー
ていってもー恋人いなーぁい

そぉいゃ、白い恋人処分されてるねぇー
北海道の有名なお菓子がぁーー
まだ食べたことないのにぃーー!!
もーこの際賞味期限切れててもいーから
ウチなんてとっくに賞味期限切れてるしー
ぁ、間違えた消費期限だったぁ〜〜

+*秋*+ 

September 08 [Sat], 2007, 17:38


なんか最近朝夕が涼しいですよねぇー
でも昼間ゎまだまだ暑っちぃーー!!!
頭良さ気な言葉で秋の訪れってヤツですね

てか、昨日書き忘れてたことがあります!
全く重要でゎないんですけど・・・。。。
掃除場所変わってー教室掃除から脱出
念願の外庭(正門)掃除になりましたぁー
これから掃除の時間が楽しみだーーぁ

+*祝*+ 

September 07 [Fri], 2007, 17:32


今日ゎいい報告がありマース
なんと!130点突破しましたぁーー
低レベルな喜びでゴメンねぇー(´`*)エヘ
こんなことでも喜べるのが馬鹿ってだから

ってことで社会ゎ22点!!!!!
本気で10点代だと思ってたからーぁ
マヂ嬉しいんだよねぇー
公立高校に一歩近づいたかなぁ??

+*百*+ 

September 06 [Thu], 2007, 11:18


今日ゎ早速テストの結果が返ってきました
社会以外の4教科が帰ってきましたよ・・・

思ってたより悪くなかったけど・・やっぱ悪い
ほとんどの教科が20点代だし・・・。。
今日返ってきた教科の合計ゎ110点。。。
あと15点取れれば目標点行けます!!
でも残る教科ゎ1番苦手な社会・・・。。。
目標点いけたらいいなぁー・・。てか行きます

+*悪*+ 

September 05 [Wed], 2007, 11:14


今日ゎ共通テスト2日目(最終日)です
やっとテスト終わったよーーぉーー!!

ぁ、でも結果絶対悪いんだよねぇ・・・。。
みんな夏休み塾で頑張ってたっぽいし・・
まぁウチがやらなかったのが悪いし・・

ちなみに目標点ゎ125点です
公立高校合格の最低ラインらしいです

+*命*+ 

September 04 [Tue], 2007, 11:09


今日ゎ第一回共通テストがありました・・・
今日あった教科ゎ国語・英語・理科ーー
本気でヤバイ。もっと勉強すればよかった
明日ゎ残りの数学・社会のテストがあります

やっぱ受験生っていろいろ大変だぁーー
受験生のみんな、一緒に頑張ろうねっ!
って誰だよ?

明日も頑張るゾォーー

+*始*+ 

September 03 [Mon], 2007, 11:01


今日から新学期でーす
てか!今日朝から真面目に遅刻しそうだった
お母さんが起こすの遅くてーー・・・。。
起きたの7:30だょ?!?!ヤバくね??

でー学校行ってー大掃除やってー始業式
で。ちょっと学活とヵがあってー帰宅ーー
新学期そうそういそがしいねぇーー・・・。。
明日ゎ共通テストだぁーー・・頑張ります

+*風*+ 

September 02 [Sun], 2007, 19:48


今日で長かった夏休みも終わりです・・・
なんか早く学校行って遊びたいーけど、
大掃除とヵ始業式とヵあるんだよねぇ・・・。。
新学期の最初ぐらい遊ばせてくれたって・・

てか、明日起きられるのかなぁ??
だって夏休みとヵ普通に10時起きだったし
生活リズムが崩れるってねぇ〜〜(-д-;)
まぁ新学期最初から遅刻とかしたくないんで
明日ゎバッチリ起きれる!!ハズ・・・。。

+*秋*+ 

September 01 [Sat], 2007, 19:41


早いもんでもぉ9月になりましたねぇー・・。
なんか9月って夏でもない秋でもない・・・
でもどっちかってゆーと秋みたいな・・・。。
はい。意味不明ーー気にしないでねー

9月と言えば!!誕生日ですよ!!!
ぇ?誰の誕生日か?って・・ウチのだよぉ
でも14日だからまだまだ先のコトだけど
そぉ言えば、秋の例大祭ってのもあるー
あー楽しみぃてかもぉ2学期始まるし
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◆◇Newコメント◇◆
アイコン画像ツグ
» +*短*+ (2007年08月27日)
アイコン画像そら
» +*商*+ (2007年08月15日)
アイコン画像しぃ
» +*商*+ (2007年08月01日)
アイコン画像ちろる$
» +*商*+ (2007年07月29日)
アイコン画像ツグ
» +*心*+ (2007年07月12日)
アイコン画像ツグ
» +*寂*+ (2007年07月05日)
アイコン画像ツグ
» +*合*+ (2007年06月11日)
アイコン画像ツグ
» +*友*+ (2007年05月25日)
アイコン画像ツグ
» +*準*+ (2007年05月20日)
アイコン画像えりか
» +*子*+ (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる