お知らせ 

2008年09月12日(金) 21時48分



も、ものすごくお久しぶりです・・・!!!

放置して手スミマセンでした・・・><



今日はお知らせで参りました!



密かに(?)つくっていたサイトがやっと軌道に乗ったので^^

暇つぶしがてら行ってやるぜ!!という勇者様は、リンクの「新設サイト」から行けます^^

でも暇つぶしにもなるか分からない微妙なサイト・・・、です・・・ ☆rz



ブログのほうは、恐らく9月の終わりか、10月のはじめ頃に閉鎖させていただきます。


今まで応援してくださってありがとうございました!




ずっとバトンのターン☆ 

2008年08月22日(金) 19時08分





続きでバトンです!!

こんな奴に回してくれてありがとう!!あいしてr(ry

遅くなって申し訳ありませんでした><







お疲れ様でしたー! 

2008年08月22日(金) 14時17分







載せる絵も無いので昔書いた没TOP絵でも・・・(貧乏性万歳

なんか画質悪い\(^O^)/

そして絵のサイズいじってないから表示されてないかも・・・今度修正しときます^q^



それにしても皆さんナツコミお疲れ様でした!!

一日目しか参戦してないんですけどそりゃもう疲れました・・・

着いたのが8時ごろで、中に入れたのが11時近くだったのかなぁ〜

3時間直射日光に当たりっぱなしで肌がヒリヒリするわ喉乾くわ汗凄いわトイレ行きたくなるわで大変でした^^;

でもトイレ並んでる時に後ろのお姉さまが話しかけてくれてそれ程苦にはならなかったです^^

お姉さますっごく良い人だ!!貴方は女神か!ってぐらいに!!

チキンでめっちゃてんぱったりしてまともな会話が出来たかどうか心配です・・・

へんな事言ってないだろうなあの時の私・・・!!←



何はともあれ、お目当ての本も無事購入できて大満足です^^


一緒に言ってくれたY氏どうもありがとう!!

次はちゃんとした運動靴で行くよ!


次は冬ですね!!

受験も何も俺にはそんなの関係ないぜ!!←







ウーイェー! 

2008年08月10日(日) 2時06分







やらかした/(^O^)\

反省はしている、多分。






絵と全く話変わりますけど、一日目も一緒に行ってくれる方決まりました!

やたー!これで安心してナツコミに行ける!!

絶対一人で行ったら迷子になって終わる自信があったので本当にほっとしました^^




続きでおまけが見れるらしいよ^q^



久々すぎる・・・!! 

2008年08月07日(木) 10時56分



うおおおずっと放置しててスミマセンでした…!!!

しかもこれだけ長い期間休んでたのに絵を全く描いてないです^q^

何のためにブログ作ったと思ってるんだ俺…(絵の向上の為^^



なんか、遊戯王初代見てたときに描いた絵が出てきたので追記で見たかったらどうぞ!

気に入らないから隠しときます^^;





何はともあれ!!(?)あともう少しでナツコミですね!!

神城は今からウハウハバクバクです。笑

2日目は友人(とねこちゃんとパパ)と行ける事になったので一安心!

しかも当日は友人二人ともコスをするらしい!!

ちょ、楽しみすぎる…!!

わー友達のコスは今まで見た事が無いから本当に楽しみ!!写真沢山撮れるね^^←




一日目はまだ一緒に行けるか分からないけど私は一人でも行くよ!!

いや、やっぱ怖いから一緒に行けなくても後ろからこっそりストーk(ry





遊戯王オンリーみたいにはならないように頑張ります^^←

ただ地元以外の電車が苦手な私にはある種試練だと思う^q^

JR?小田急?根岸線?大宮行き?なあにそれ\(^O^)/



ちょっと調べてみます…









消されるなこの想い、忘れるな我が痛み。 

2008年07月27日(日) 18時08分







天音だと言い張る^^








夏はどうしてもゼーガペインを思い出します

トラウマアニメなのであんまり見返すのは嫌だけど、今日は一日中暇だったので13話まで見てしまった^q^

アークとクリスの話でつい泣いてしまった…

何故死んだし><

もう直ぐ死ぬって分かってて生きるのはどんな気持ちなんだろうか…

それでも笑って日常を過したアークが不憫で仕方ないんだぜ…



もうあのアニメなんなんだ!!トラウマ過ぎるよAIBOOOO!!!←




鬱アニメって見ると一気に見ちゃうんだよなー

鬱になるの分かってるのに^^;



気晴らしにプール行きたい

んでもって5キロぐらいをノンストップで泳ぎたい\(^O^)/




最後に勝つのは俺様よお!! 

2008年07月26日(土) 21時20分









今日の落書き^^

この台詞大好きだ!!


負け犬の遠吠えにしか聞こえn(ry

あ、負け犬じゃなくて負け兎ですね^q^←




それにしてもこの絵落書きにもほどがある^^^^



猫耳わっしょい! 

2008年07月26日(土) 15時52分








昔の絵に色塗ってみた(^O^)

アガーテ可愛いよアガーテ


どんな事でも必死な彼女が好きです



またリバースやろうかなぁ





というかすっごく久しぶりにテイルズ絵上げた気がする^q^


なんか申し訳ないです

たぶんテイルズサイトの時から来てくれている人もいるんですよね…

浮気性ですみまs><


ジャンルこれ以上増やさないように努力します^^;










ふっふー☆ 

2008年07月26日(土) 2時17分






盗賊王がもしも現代の学生だったら、みたいな絵(^O^)


彼ならきっと学生服姿でも華麗にバイクを乗り回すんだろうな〜

それで警察に追われても逃げ切りそう^^

んでもって「ふっふー☆」とか言ってればいいよ!




なんか絵描けない^^ 

2008年07月24日(木) 10時08分











黒い宿主好きです^q^

真っ黒コンビ!!←





以下、訳の分からん管理人のばくらs語り↓