明日 

2005年08月23日(火) 23時25分
帰ります

半月も東京を離れたのは初めてです。
会いたかった人に会えなかったり、行きたいとこに行けなかったりしましたが、
今まででもっとも良い八月でした

そういえば親の前では東京に帰るって言い方はしないようにしてたのですが、
今回はぽろっと言ってしまった。
自分が変わったからこそ味わえた八月なのかもしれへんと思うわけです〜

(無題) 

2005年08月20日(土) 12時55分
高校の部活のOB会に行ってまいりました。
その昔、とても申し訳ないことしたのに慕ってくれる後輩がいるのは、本当にうれしい。けど、到らないとこばかりで本当にごめん。
次ぎ会うときはちゃんとしゃべろう。


二日目 

2005年08月14日(日) 21時13分
地中美術館と家プロジェクト

地中さんは建築物がかっこよい。あと、様々な光のアートが素敵でした。これは家プロジェクトもそおやねんけど〜
家プロジェクトの中で、一人で十五分間、古い家の中で一人で放置プレーされるっていう謎の企画があったり…なぜか作品名がギンザとかね
光の演出って大事やよね〜ふじで、特にしがーろすとかで思いましたね
夜には地中さんのナイトプロジェクトも見てまいりました。
自然光と電球の共演なんですけどね。一時間がすぐでした…音楽も欲しかったなぁ↓
直島の美術館通してBGMがまったくないのが、ちょっと残念やったなぁ〜今度行く時はなんか編集して持っていきたいm(__)m

直島一日目 

2005年08月13日(土) 16時25分
直島という瀬戸内海にある島にいました!
建築とかに詳しいヒトビトの間では有名なとこみたいですが、遊べるものは海くらいしかなく、九時以降はまっくらです。
三日程いましたがなかなか楽しかったですよ〜
初日にベネッセハウスとやらに行きました〜なんかユーモア溢れる美術館。ここでは「見る」ことの難しさを考えさせられました。
作品名忘れたけど、安藤さんの水平線に関する作品を観て、一般人が広すぎる視界の中で素敵な風景を見つけだすことは難しいのではないかと…
例えば、お寺の門とか。外から見たら外部と寺の遮断の役目なんやろけど、中側からみたら、計算されたような配置の風景が広がってたりしませんか?それはきっと建築家の方の切り取った風景なんやと
プロのヒト、建築家とか写真家とかが切り取ったような素敵な風景を自分でも発見できるようになったら、楽しいしょね◎

ナツコン 

2005年08月12日(金) 6時14分
サークル夏のライブが無事終わりました〜春は救急車出るし、やくざにはからまれるし、大変でしたねw
自分の出たバンドはサークル的にはあまり聞かれない曲ばっかりやったけど、素敵な選曲やった思います。
あとベースのKJ君はやりやすい〜リズム隊って聴いてきた音楽のルーツとかも大事やろうけど、性格とかも大切かと
今のオリジナルの両べーシストさんはとても魅力的ながら、似てないのでこれからも楽しみです。
素敵なべーシストさんがたくさんいるサークルで良かった

うん 

2005年08月08日(月) 18時17分
ブログの更新って確かに大変や…
素敵でヒマな夏休みを送る予定が早くも無理な気がしてきました↓
とかく明日のライブが終われば一ヵ月はライブがない◎
これってよく考えると異常よね、前期は一ヵ月に三本ライブがあったしね
うん、後期はもっと勉強します

フジロック 

2005年08月04日(木) 10時53分
だいぶ時間経つけど、やっぱりフジロックの話から始めたいと思ってみたり
今年初参加やったんやけど、自然の中で音楽聴くの気持ち良いですね〜
特に今年は自分の音楽で転機になったバンドが揃って出てたんで行くしかないかとw
まず、ケムリ。
ドラムを始めるきっかけがこれやってんけど、大銀杏とかきけて、ちょっと涙目になりましたよ。あと、お客さんが良い人が多かったし
次がくるり。
自分のドラムが今みたいになってるのはこの人らのせいです。青い空やるとは思ってなかった!最近はめっきり歌モノになりたいみたいですね。
最後にしがーろす。
APのギターに洗脳され始めたきっかけのバンドです〜
光と音がすごいかった。
写真撮るタコが多くて、演奏に集中できなかったんが残念。外人のセキュリティさんが両手バツ作ってる姿はどことなく滑稽…
自分は写真撮るのはやはり苦手みたいです。一瞬一瞬に集中してしまうらしい〜一眼レフがもったいない↓

できた 

2005年08月02日(火) 16時06分
できた
ぷろふぃーる
しのぶ
かてごり
りんく


リンクはご一報ください。
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinobu1125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる