鯛(^ .^)y-~~~

June 29 [Thu], 2006, 21:54
鯛のこんな食べ方あったんだぁ。

鯛に松茸巻いて、塩に搾ったかぼす!をつけて食べる。鯛の淡泊に松茸の薫と歯ざわりが美味しかった。

それに十四代という、米焼酎をロックで!十四代は日本酒が有名ですよね。

松茸もこの時期おいしいのですって!

こちらは広尾界隈!トンネルの近く。この後のすき焼きも丸ごとなす入りで変わっていて、美味だったわ

明石焼き

June 29 [Thu], 2006, 21:42
おいしい明石焼き食べましたぁ\(^O^)/明石焼きは高校生ぶり!

あつあつで、中はトロッとしていて、だし汁に付けてハフハフ食べるの。そして、ビール。

こちらは広尾の鉄板焼やさんで、岩ガキもロースもおいしかった。

鉄板焼やさんに、明石焼きがあるなんて凄いですよね!
大将もイケ面ですよぅ!
また行きたいでーす
皆さん行きたかったら、私に聞いてね。

お着物

June 29 [Thu], 2006, 21:34
先日エビスで着物を見立てて貰おうかなと思い展示会にいきました。

これは反物で、出来上がったらこんな感じと着させて頂いたもの。単衣にしたら透ける感じなので夏に良いかも。
と、悩みつつ、目が肥えているので、他もちらリズム!
皇后様が宮内庁で育てている蚕の繭から作った絹で、小石川という反物に目が、、、
これは、紀宮様がご結婚されるとき献上されたもので、絹の肌ざわりが他とは格段の差。しっとりとしていて吸い付くよう。絹は抗菌美肌作用があるのですよ!
これを仕立てたら孫の代まで保つそう。一番高いときで120万位したのですが、交渉しました!

別に結納する訳でもないけど、無地に五色葡萄(これは確か紀宮様の紋、ちなみに皇后様は白樺)が織られていて可愛らしいピンクを誕生日だったので母が買ってくれました。

折角だからもっと着物きて出かけたいわ\(^O^)/

ネイル中よ

June 24 [Sat], 2006, 16:48
ただ今癒しタイム。

ローズのバスに足を入れた後、足の角質をとり、甘皮もとり、保湿中(^ε^)-☆Chu!!

気持ちぃい。

足元や手元をやってもらうのは良いですね。

角質をとる物をゲットしました。今まで、ヒールでつく足の裏の硬い部分は皮むき機みたいので、ぺろりと剥がしていました。それだとやり過ぎて痛くなってしまうし、でこぼこに!

今日買う物で、足元から綺麗になりたいわ。

でも、やり過ぎは皮が硬くなるみたぃ。

二週間に一度位にして、しっかり保湿しよっと\(^O^)/

ゴルれん!

June 23 [Fri], 2006, 17:43
地元ですっぴんでゴルフ練習に出掛けました\(^O^)/

じつは今ゴルフにぞっこんなんです。

丸山茂樹さんとトレーナーの内藤さんが経営しているゴルフレッスン場で、内藤さんのいとこに教えて頂いています。

週一では、すぐに戻ってしまうので、暇があれば打ちっぱなしに出掛けます。

これは、すっぴんの私と愛車!

疲れて不機嫌気味かな?
うまくなりたぁい(^ε^)-☆Chu!!

焼肉だいちゅき

June 23 [Fri], 2006, 17:24
先日、知る人ぞしる究極の焼肉に行ってきました!
実はモンジャの町にあるんです。

今まで生きてきた焼肉人生を覆されたようなかんじ。
タンは五ミリ以上、ホルモンは片面焼き、すべてが未知の世界。メンバーの中村まりちゃんも大ハシャギでした\(^O^)/

でもこれは、裏メニューみたい。

一つ年を取っても、こんな顔で食べてます!うーん、美味じゃー

ありがとぅ

June 23 [Fri], 2006, 13:38
沢山のプレゼント頂きました(^ .^)y-~~~

本当にありがとうございます。

何よりも沢山のお友達に囲まれて、幸せです。

これからも仲間を大切にしていきたいです。

16 日!

June 23 [Fri], 2006, 13:32
今月16日、私の誕生日前日、というのをきっかけにして、懐かしい人や、私の仲間内を紹介し、みんなでワイワイやりましょー!と企画したら、60人位来て頂きました!
どうもありがとうございます(^ .^)y-~~~

夜の八時からやり始め、夜中まで!

飲み放題で 皆楽しんでもらえたみたいでーす!

久しぶりにお会い出来た方も居て嬉しかったでーす。今度は浴衣ナイト企画しようかな?

皆、その時お気に入りが居たら内緒で言ってね\(^O^)/紹介するね!

着物ショーの後は

June 23 [Fri], 2006, 13:02
やっと終わり小松空港へ!

お弁当も食べる時間なくお腹すいたよう( ̄〜 ̄)ξ

飛行機待ちの間、やっぱり仕事後はビールでしょ!

ご褒美にカニとカニみそ付けました!

北陸のショー

June 23 [Fri], 2006, 12:58
ねむいよぅ。朝六時起きし、会場へ!

皆一着で一度しか歩かないのに、私と友達二人だけ、かつらをとり、私は衣裳もチェンジし髪型も途中で二回も変えてあるくことに。
朝六時から支度して、一度12時過ぎに歩いたらまた着替えて早チェンジ\(^O^)/

がらりと代わりこんなになりました!