衝動買いしちゃいました。 

July 24 [Sat], 2010, 14:15
最近、ライトが好きでイロイロ買ってしまいます。
昨日、青山でローラメルシエ新作発表会の後、ふらりと立ち寄り、このライト購入してしまいました。

引き寄せられてしまったのです。

しかも40%オフでした!
お買い得!

帰り、軽かったので、手で持ち帰りますと持って帰ったら、まず、駅の階段で外人男性に持ちましょうか?と声をかけて頂きました。
全然重くないのだけど、確かに段ボールは大きかったかな。

ありがとうございます、平気ですと会話し、優しいなぁと感じました。

また、銀座で降りサロンに行く途中、大和運輸のお兄さんに荷物持ちますよと声をかけて頂き、いやー全然重くないのですよ、と話しましたが、通り道だからとワゴンに乗せて頂き、サロンまで運んで頂いてしまいました。

人の温かさを感じた日、私も頂いた分、温かさを分けてあげないとと思いました。
ちょっとした一言でも、優しさありますよね!

生命力 

July 12 [Mon], 2010, 12:42
オープンの時にお祝いで頂きました胡蝶蘭、お花がなくなり、サロンには飾れないのでベランダに出していたら、いつのまにか枝分かれして蕾を付けていました。

なんとも素晴らしい生命力!

ちょっと感動しました。

アロマテラピーも植物療法なので、通ずるものがあります。
植物が枯れそうな時、またお花を咲かせたりする力、その力をそのまま取り出したのが、生命の塊、精油。
頑張れと、幸せな気分になりました。

オススメ日焼け止め 

June 17 [Thu], 2010, 11:25
日焼け止めにはいつもどれが良いか悩んでいましたが、オススメは、ロレアルさんから出ている日焼け止め
レジスタンシエルUVプロX
なんと、歳を重ねた肌にハリを与えるエイジングケアしながら、紫外線からお肌を守ってくれる、トリートメントしながらの日焼け止め乳液!


私は、色が白いし、ゴルフも行くので日焼け止めは必需品ですが、こちらは薄い肌色で、お肌を綺麗に見せてくれるパール入りなので、キラキラになります。

しかも、日焼け止めって、塗った後にもったりしてしまうけど、この日焼け止めは自然な感じで香も素敵!

さすがです。

この自然な感じでSPF50とは、侮れませんね。

お値段は4800円ですが、その価値はあります!

ゴルフはしたいけど、日焼けはしたくない私にはもってこいの一品です!

お引越ししました 

January 07 [Thu], 2010, 12:49
blog。アメブロにお引越ししました
 
http://ameblo.jp/shinobu-aroma/←PCからのがよく見えます
 
会社ホームページhttp://aroma.cx/←PCでみてください
 
引き続き、よろしくお願いします
 

明けましておめでとうございます 

January 01 [Fri], 2010, 23:33
皆様、明けましておめでとうございます!


元旦をきっかけに、blogを再開しようと思います。

昨年は、どんな年でしたか?

私は、青山でサロンをやろうとしたら、直前でダメになったり、ショックで体調崩したりと本当にイロイロあった年でした。

今年は、心機一転頑張りたいと思います。

良い香だけでなく、効果もある、芳香療法のメディカルアロマで、沢山の人を幸せに出来たらと思います。
今年もよろしくお願い申し上げます!

懐かしい、学食! 

March 28 [Sat], 2009, 12:27
 前の会社近くの学食に行ってきました
 
 青学の学食です!
 
ランチ打ち合わせを一風変わった懐かしい学食でやろうという話しになり、青学の門の前で集合しました。
 
 私と、一緒のスペースで仕事していた、アニプラ経営者のあやちゃんは平気なのですが、もうお一方は、大きな化粧品会社の役員の方で、学食で打ち合わせで良いのだろうか?
と、一抹の不安が過ぎりました。
 
  が、とても喜んで頂けましたしかも、私と同じ明治大学出身!
 
 
 定食350円、ラーメン280円位で嬉しくなりました。私はかなり悩み、塩ラーメン食べました。
 
 私の大学の師弟食堂で美味しくないとされていましたが、青学は学食の中でランクが一番美味しいと言われていて、母校よりはるかに美味しいと感じました。学食も進歩です。
 
 回りはみんな学生です!若さを貰いました。
 
 学食ミーティング!
お皿の下げかたや、チケットの買い方に戸惑い、慣れていない怪しい感じでしたが、楽しかったです。
 
 
 

想像対決!第二弾 

March 26 [Thu], 2009, 0:20
 リベンジで白鳥です。
 
どちらが白鳥に見えますか? 
 
 今回も、アヒルと言われ負けてしまいましたが、私は勝ってると思います!
 
ちなみに、私は左でした!
西は、冠が書いてあるから、白鳥アピール。
 
 私はアヒルみたいですって

どれがミッキーマウス? 

March 25 [Wed], 2009, 13:40
先日、西と飲みながら、ミッキーマウス書ける?

という話しになりました。
普段、ミッキーマウスは見慣れているし、見れば分かりますが、いざ言われるとどうなんでしょうか?

一分以内に書いてみました〓

どれが一番ミッキーマウス??

ジャッジはお店のオーナー、オバサマです。

私は自慢じゃないけど、小学校、中学美術オール5
高校はオール10で美術選択で自信はあります〓



が、真ん中が私でした。

ひどい(≧ω≦)ネズミじゃなく、人間だと言われ、一番負けてしまいました。

そう言われれば人間かも、、、

私の才能は、、、


次回、汚名挽回

ボートショウ 

March 25 [Wed], 2009, 13:24
 横浜でボートショウに行ってきました
 
 
 始めてでしたが、凄い船が沢山で素敵だなと思いました。
 
 私、ダイビングは免許持っていますが、いつかは船舶をとりたいと毎年思いながら過ぎてしまっています〓でも、実用性ないですもんね。
 
 自分で、船は持てませんが、見ているだけで、夢が膨らみました。
 
 高尚な気分になれ、単純な私です。
 
 

面白いTシャツ 

March 24 [Tue], 2009, 16:57
 面白いTシャツ横浜で発見しました!
 
 ニワトリが卵を落とし歎いている姿や、豚がトンカツを目の前にしている姿。
 
 誰が考えるのでしょうか?
 着ている人いたら、凄いですよね
 
 そういえば、宮古島で、ラコステの模様でOKOSHITEのTシャツ、本気で買おうとしてしまいました。
 
 ちなみに、北海道でpumaのパクりでクーマと書いてある熊とpumaのコラボみたいなTシャツ買ってしまいました。