久々・・・ 

2005年11月06日(日) 17時35分
忙しくて書く暇なく。これからは心機一転もうちょっとちゃんと書いてみようと思います。

そんな訳でこの二ヶ月の間色々ありましたよ!
銀魂・土方受に大ハマリするわ、冬コミ行く為に(ちゃんとした理由もあるけど・・・笑)退職届け提出するわ、鳳宍戸のダブルス復活やら!!
なのに・・・冬コミ落選て・・・・・・(泣).
マジ凹みですよ。友達と合同誌出すのに〜(>_<)
何かイベント申し込みしなきゃ。

さてさて色々あった中でも一番はやはり万歳トリシシ大復活につきますね!!
ほんっとに嬉しい(*^▽^*)
明日のWJではもう試合始まるのかなぁ。
早く動き廻ってる宍戸が見たい!腹チラも★


ハチクロ実写映画化! 

2005年08月25日(木) 17時53分
大好きなハチミツとクローバーが今度は映画化とな。しかも実写
う〜ん。どうなんでしょうかコレは。
発表されたキャストは竹本クン=嵐の桜井翔クンだそうで。
私的にはちょっと微妙なんですが。
翔クンて自信満々な感じの子だからピンとこないんですよね(^_^;)
あー、でも木更津キャッツのバンビの時みたいな感じならイケるかな?!
とにかく期待はしてるのでイメージ壊さないように映画作って欲しいデス

そういえば何年か前にも実写化の噂あったな〜。
そん時はV6の岡田クンが出るって話だったな(笑)
余談でした。

今更ですが・・・ 

2005年08月25日(木) 16時57分
外は雨が凄いなぁ。台風ほんとに上陸するんかな(゜o゜)

さて今更なんですが今週のジャンプ!
テニプリがお休みでかなりテンション↓↓と思いきや。
リボーンが〜!久々にディーノさん登場★★★
しかも獄と2ショット満載だー\(^o^)/
ディノ獄ラヴなんです。マニアック・・・わかってる!わかってるって!!(泣)
なんかディノさんて獄のこと可愛がってるじゃないスか??
獄は獄でへたれなディノさんをなんだかほっとけない、みたいな!自分もへたれのくせに(笑)
今週のはかなり私のツボに入りまくりでした。
獄を殺さずに済んだ時のあのディノさんの表情!!
やっばいですよ・・・・。
可愛くてしょうがないのよ、獄が(●^o^●)お気に入りっつーの?
この二人は別に恋愛とかではなくていいの。
微妙な恋愛未満な感じが萌なの(^^♪
つーかだって獄ってとにかく10代目愛しちゃってるからね(笑)
そう、私は今ツナ獄も好きなんさ♪・・・これまたマニアック(汗)
なにがあっても獄を頼らないツナ。あれはわざとなの!
わざとやって凹んでる獄を見て楽しんでるんです!!
うわっっ、腹黒!!腹黒ツナ最高!(^^)!

そんなわけで、今回はしのぶにとって二度オイシイ話でウハウハでした
来週もディノさん出て欲しいなぁ。
久しぶりにランキング フウ太も見たいよ〜(>_<)




ワンコお散歩デビュー! 

2005年08月20日(土) 21時24分
今日は我が家で買っているワンコ(犬種パピヨン)のコムお散歩デビュー日です!
いつも土曜日は寄り道して帰るんだけど、今日ばかりは急いで帰宅(笑)
母親とともに行ってまいりました。
いや〜、予想はしてたけどハシャぐハシャぐ(^_^;)
初めて見るものばかりでキョロキョロしまくりだわ、まっすぐ歩かないわ。
大変だったけど楽しかった♪
お休みの日はなるべく一緒に行くようにしよっと(*^_^*)

ゆず鑑賞 

2005年08月17日(水) 21時01分
 今日は仕事終わった後、私をゆずにハメた先輩宅でゆずのDVDの鑑賞会を開催
といってもメンバーは二人だけなんだけど(笑)他の子達は職場違うからね〜
昔のゆずから現在のゆずまで三時間堪能しまくり!!
なかでもFC限定発売されたDVDは凄かった〜(>_<)
さすが限定・・・オイシ過ぎる。
もうSUMILE歌ってる時の悠仁クンのスマイルが反則!!
悶絶死するかと思った(笑)ほんとあれはヤバい。
あとPVもざっと見たんだけど、一番のお気に入りはサヨナラバスです。
二人とも可愛い(*^_^*)
でもやっぱり特に悠仁クン!!
ピョコピョコ後ろから飛び跳ねて来てのどアップ笑顔・・・。
やられまくりだよ〜(泣)
先輩と怪しく笑いまくった楽しい夜でした。
DVDはそのまま借りてきたのでじっくり堪能するぞ!

ゆずLOVE 

2005年08月15日(月) 20時42分
最近今更ながらにハマってしまったゆず
きっかけは先月のあの日産スタジアムでのLIVEです!
デビューする前から知ってはいたんだけど、これ以上好きなものを増やしてはマズイと敢えて敬遠していたもので(笑)
私の好きな要素いっぱいだからちゃんと見たら絶対ハマるからって見ないようにしてたのです。
でもとうとう誘われて行ってしまったら・・・案の定です。

悠仁くんカワイ過ぎーーー!!

・・・・・やっぱりです。
しょっぱな大画面に映った悠仁クンのあの全開笑顔ノックアウト
見事にゆずっコになってしまいました。

早くゆずカラオケ行こうね、先輩(笑)

夏コミ楽しかった♪ 

2005年08月14日(日) 19時04分
スパコミ以来のイベントおもいっきり満喫(#^.^#)
今回は頑張って11時に会場入り(笑)
遅いですって!?いえいえ、私にしてはかなり早いんですってば

もちろん最初に廻ったのはテニプリ・トリシシスペースです
好きなサークルさんが結構いなかったりもしたけどそこそこ買い物出来たかな。
あとはオールメンバーギャグね!こっちのが収穫率良い感じでした。
大好きなんですよ〜、オールメンバーギャグ
氷帝っコ達がみんなでワイワイ・キャーキャーやってるのがもうほんと・・・ 
               超・萌え〜!!!
・・・病気っぽいですね(汗)
だってカワイコちゃん達がイチャイチャしてんのに萌えなきゃ腐女子じゃないでしょー(笑)
でもやっぱりテニプリサークルさん一頃よりだいぶ減った感が強いですね。
しょうがないんだけど、ちょっと寂しいなぁ。

他にも銀魂とかリボーンとか廻ったんだけど、テニプリ廻ったら疲れちゃって・・・ほとんど買わずじまいで心残り。
寄る年波には勝てません(T_T)

コミケアフターはお友達とOTAKUカラオケでーす
といっても私はあんまりアニメソングは詳しくないので途中で一人脱線してしまうんだけど(ゴメンよ〜)
でその後はもちろん飲みに流れるわけで。
普段あんまり出来ないOTAKUトークを楽しめて満足満足(^^♪

次行けるイベントは冬コミかな。
久々スペース申し込みするんで受かるといいな!

夏コミ♪ 

2005年08月07日(日) 14時13分
真夏の暑い祭典夏コミまで一週間を切りました!マジ超楽しみ\(^o^)/
テニプリとリボーンと銀魂と芸能本買うぞ〜!
そろそろカタログチェックをしないとなぁ。
いつも会場で買ったり拾ったりしてるんだけどチェックが甘くてね、帰ってからあぁ〜ここ行けば良かったってなことになるんですよ。
今回はもうゲッツしたので後悔のない様しっかりCHECK!!
行く時間も悩むところです。
これまたいつも遅いんですな(笑)昼過ぎですよ。
でも今回はから並んでしまおうかしら!?なんて考えてみたり・・・。
・・・まぁ考えてるだけできっと9時頃ブラリと家出るんだと思いますが。
あと私のイベントでの楽しみといえばやっぱり、友達と会えること!
仲良くしてくれてる友達はみんなちょい遠方の方々なのでBIGイベントの時しか会えないんだよね〜(^^♪
楽しみ楽しみ(*^_^*)



許斐節キタ――!! 

2005年08月01日(月) 22時07分
下剋上等!!   ピ、ピヨかっこいい!!岳クンの股下から・・・。
朝出勤前にテニプリとムヒョロジだけは立ち読みしているんだけど、今朝は笑い堪えるのが大変だった〜(;一▽一)
でもでも!ピヨすごいカッコいいよ!!下剋上等の時も発言には確かに笑ったけど、かっこよさにもヤラれた(*^_^*)
岳クンのアクロバティックも相変わらずかわいいな♪お腹とウエストに・・・お姉さんドキドキですよ。
アクロ演舞で動きが派手で楽しいコンビだなぁ。意外と意気も合ってるし。
正直この組み合わせは不満だったけど、全然アリだった!

久々にハギーが出てきたのも嬉Cな♪
ていうか跡部・・・ハギーのこと『萩之介』って呼んでるんですね!!!
超ビックリした〜(◎o◎)
なら宍戸のことも『亮』って呼んで欲しい!(笑)
キャラ同士の名前の呼び方にすごく敏感なのですf(^_^;)
前に宍戸がピヨのことを若って呼んだ時も萌えまくりで大変だった。


いちご最終回・・・。
結局淳平は西野サンを選んだのか〜。
いいんだけど、・・・でもどう考えても淳平が好きなのって東城サンだったじゃんって思うのでスッキリしないなぁ。
そもそも西野サンとヨリを戻した辺りから納得がいかないというか。
やっぱきれいに東城サンとうまくいって欲しかった!
だってそもそもの始まりは東城サンのいちごパンツだったのよ!?
起承転結が成り立ってないじゃないですか!
まぁジャンプにはそんなものは存在しないのか・・・(苦笑)
別にいいんですけどね〜。・・・残念(・.・;)

B´z★ 

2005年07月31日(日) 18時42分
もうすぐOCEANの発売日だ〜早く聴きたいな
LIVEやTVで聴いてはいるけどやっぱりでじっくり聴きたいです。
CPのなりふりかまわず抱きしめてはまだ一度も聴けてない
ほんとにTVで流れてるの??(汗)
まあHPで試聴しろって言われちゃうとそれまでなんだけど・・・
久々に覘いてみようかな。
着うたは明日から先行ダウンロード出来るらしいので早速やらねばね

5月の仙台から7月の沖縄まで毎月LIVEに行ってたから9月まで長いなぁ。
沖縄コンベンション初めて行ったんですが、予想以上に狭くてビックリ
スタンド席がアリーナ席から直で始まってるんだもん(笑)
私は幸運にもアリーナ4列目で、しかもメンバー登場通路サイドで見ることが出来まして
初めて通常の大きさでお二人見たもんだからもう1曲目始まるまでに疲れちゃいました(笑)
出てくる言葉は「ヤバイ・・・ヤバイ!!」ばっかりで、面白かったのが周りのみんなもそうなんですよね〜。
いつも米粒のような大きさでみてた稲葉サンと松本サンを普通のサイズで見てるのがすっごい不思議な気分だった。つかほんと感動
・・・次は名古屋ドームだから米粒に逆戻りか


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinoblog-wjbz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる