ちーっす('◇')ゞ 

March 03 [Tue], 2009, 21:38


ども、お久しぶりです。

突然ですが

もう少ししたら

ヤプログ→アメブロに移りたいと思ってます(o^_^o)


今まで見てくれてた人
ありがとうございました。

そんぢゃ!!!

HIGASIMATUSYAMA 

February 22 [Sun], 2009, 11:34

おはようございます!

あ、今はもうこんにちはか。

部活とか何もないとどうしてもこんなに寝てしまう。。

てか、お久しぶりって言ったほうがよかったですね^^
更新遅れてしまってすいません;;;

今日は待ちに待ったJULEPSさんの東松山ライブです。(コンサート・・??です。)

長かった・・2ヶ月待ったよbb

2ヶ月もJULEPSさん聴かなかったとか私頑張ったと思う!

自分よく頑張った!←

今日は2ヶ月我慢した分感動はとてつもなく、予想以上のものだと思います。

あぁ、今からとても楽しみ(^_^)♪

今日はJULEPSさんの前にもう1つライブがあるんです。

JAY’S GARDENさんというアーティストさんなんですが、とてもいい歌手です★

初めて聴いたときは音がでかくて迫力大!!だったんですが
歌詞がとても感動します。

雪割草っていうのが本当に感動します><、

皆さん聞いてみたくださいね^^

それでは  いってきます!!!!!!!!!

バレンタイン 

February 13 [Fri], 2009, 23:06

明日はバレンタイン。

友達には月曜日あげます!

部員には明後日。


いつか好きな人にあげたいですね!

まず好きな人ほしいですヽ(´ー`)ノ


今日なんかのテレビ番組で、議員さんを722人から100人に減らそうって話し合っていました。

暇だったんで見ていたんですが、

減らすことであんなにもお金が使われなくてすむんですね!!!

てゆうか議員さんの給料が多すぎますよね。

私はもう少しってか、だいぶ減らしてもいいかと…

そんなお金使う暇ないでしょ(´・ω・`)
わかりませんが。。

1日国会を開くだけで1億円かかるのは驚きました。

ん〜

これは本当に考えた方が良いと思いますね。

久しぶりにこんな政治に興味持ちましたよ(・∀・)

政治ももっと良くなるといいですよね(*´I`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ     ★★★JULEPS           ★★★JAY'S GARDEN   
    ・お笑い-NON STYLE      ★★★★はんにゃ
読者になる
○ふと思ったこと
●今日のできごと

を中心に更新していきたいと思ってます

毎日幸せな生活、そんな
しあわせ★にっき
更新します(*^_^*)ノ

気が合う方はコメントなどよろしくお願いします

カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE