イエア☆ 

2006年11月02日(木) 17時09分
明日から三連休じゃーい!!!w
やったーww

 

2006年10月23日(月) 17時21分
最近、下っ腹が痛い忍金魚です。
痛すぎるよ;;

食欲の秋だからでしょうか、なにやらお口の中がいつも淋しいです…(笑/貴様はいつもだろ季節関係ないだろ)
俺の口の中に食いもんぶっこんでください(笑)

(´v`) 

2006年10月22日(日) 20時13分
最近、暗い話ばかりですみません。

マイクを貸して貰えるかもしれませんww
ボイブロが出来るかも!!?ww
楽しみでスヨw

そして、今日は22日w
sinおめでとうーーw(*´∀`*)ノ





やっぱり俺は、あいつを好きみたいです。
あいつの言う事しか聞けないですよ(笑)
って本人の前では言えないけどねw(爆)

もう嫌だっ・・・ 

2006年10月18日(水) 16時58分
最近暗い日記ばっかりですみません・・・
管理人の精神的苦痛が・・・・



もう嫌だ・・・音信不通にだけはならないでよ。
俺はお前とするメールが一番好きなんだよ・・・。そんな事言わないで・・。
そんな事する方が俺にはすごくつらいんだよっ・・・わかってよ・・・。
俺一人にしないでくれ・・・。
会えない分いっぱいメールしていたいんだよ。
なんでそんな事言うの?そりゃ、俺だって聞いてるのは正直言うと凄く辛い・・・
でも、お前が俺に言って少しでも楽になるなら俺は聞いてやれるんだっ。
精神的には辛いけど・・でも俺はちゃんと自分でなんとかしてるから・・
気を紛らわそうとなんとかしてるから。
だからお願いだから音信不通にならないでよ・・・。嫌だ・・・。

ダレカタスケテ・・・。

また涙出てきそう・・・・。

・・・・。 

2006年10月17日(火) 19時21分
昨日は喧嘩しましたが、仲直りしました(*´∀`*)





























ですが・・・また胃が痛くなりそうなもようです・・・。
今週一週間早く過ぎてよ・・・。
お願い・・・もう・・聞きたくないよ・・・。

金曜日電話したくないな・・・。

愚痴でーす。 

2006年10月16日(月) 17時56分
愚痴でーすご注意くださーい。(笑
































ふざけんなよ。くそが。バカが嫌いだ!?んな事言われても俺は好きでこの頭になったわけじゃないし、
それにお前みたいに頭よくなりたくても、一生懸命努力しても中々結果が出ないし。
俺だってお前みたいになりてえよ。
なりたくてもなれないんだよ。ふざけんな。
年下だからって何でも言って良いもんじゃねえぞ、俺が黙ってるからって調子こくな。
普段は、テスト返ってきても友達には、ヘラヘラ笑っていつも通りーwwって言ってるけど内心はすっげー落ち込んでるんだよ。でもそれを皆に見られたくなくて・・・。
皆に言うと、友達やめられそうだったから怖かったんだよ。
そりゃあ、親にだって良い結果を教えてやりたい。
親のため息なんて聞きたくねえし。
・・・お前に何がわかる。俺のキモチなんてわかるかよ。
畜生・・・なんかもう最悪。ふざけんな、涙出てきたし。
もうわけわからん。
・・・・・ソンナラ、オレノコトキライナノカ・・?
頭の良い奴の考えなんてわけわからん。

0(´Д`) 

2006年10月12日(木) 13時42分
今日は、すんげー眠いっすなー;;
昨日遅くまで起きてたからだろうな。
自分、夜弱いくせに起きてしまうんですよねー;;orz
くわぁー眠っ。(´Д`)゜。・゜

あっ久々に某学園にアップしに行こうかしら・・・(笑)

(*´∀`*) 

2006年10月11日(水) 15時26分
今日は、テスト2日目でした。
疲れたー。でもあと2日間なんで頑張りまーす。


そんでもって、明日はいよいよ俺の待ちに待った日だぜーい!!!w
うへへーいw(ウザッ)
なんかDOKIDOKIだなー♪

んでもって、今日は嬉しい事がwやっとアイツが入学してくれた!
長かった・・・;;orz
あいつすっげーめんどくさがりだから;;俺の説得のたまものだな★(黙れ)
んーでも、なんて皆に言えばいいのかなー?;誰か教えてくださーい!


こんだけ嬉しい事があって、あと何もなきゃいいけど・・・;(苦笑)

;;; 

2006年10月02日(月) 16時16分
昨日からもう10月ですねー。早いものです。
9月は精神的にすごく疲れました。orzまっ俺の心配しすぎだと思いますが;;
10月も色々と大変な時期ですねー。
テストもあり、原稿〆切もあり・・・。
しかもフリーイラも描かないとだめだし、キリ番&相互礼も描かないと;;
あっあと某学園のやつとか・・・;;orz
畜生!!!;俺に時間の余裕とお金を下さい。

(゜盛゜#) 

2006年09月23日(土) 20時50分
今日は一人絵茶してましたですよーん。
某学園に通わせてる奴。本当はこんな服装で名前も違うんです。(爆)幼いのは幼少時代ってことで。
HP作りてぇな。ってゆうか早く更新しなければ(苦笑)




今日はおめでたい話を聞いてしもうたーw
sinおめでとうー!!レッドライス炊かねばなww(笑)
お祝いに&お返しもかねてチュッパあげるからねーーw(´∀`人)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» ヤット!! (2006年05月02日)
アイコン画像管理人
» インマイライフ!!!♪ (2006年05月02日)
アイコン画像sin
» インマイライフ!!!♪ (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinobi42
読者になる
Yapme!一覧
読者になる