反省します!

June 20 [Thu], 2013, 23:52
会社ではストレスが溜まり、毎日イライラ、後輩にバカを連呼。さすがに言い過ぎかなあと毎晩反省し、明日からは言い方に気を付けよう!と思うが、やはり朝一番で馬鹿か!と叫んでしまう。みんなきっと怖い、怒られる、会社行きたくない!って思ってるだろうなぁ。申し訳ない!努力します!でもね、性分だから仕方ない(笑)

反省

June 09 [Sun], 2013, 21:57
こんな人が職場にいたら、絶対仕事行きたくないなぁ、まさにそんな人に自分がなってる。人の小さなことにイライラ、平気で馬鹿呼び、厄介、そしてキチ○イ。自分でもホント嫌になる。周りが気を使うし、何より後輩がびびっている。いけない!と思っても怒りで自制心を失う。最近だね、明日は気をつけよー!!

あぽ

June 07 [Fri], 2013, 23:13
やっぱ、人を指導するのって難しい!自分の言葉には責任持たなきゃいけないし、行動で示さないと。叱るにも感情的になっちゃうし、誉めて調子こかれてもねぇ。立派に成長してくれればいいんだけど、なかなか上手くいかないなぁ。良い人ではいられないよ、教える立場になると。
さて、会議にて。馬鹿共が偉そうに話をしてるのを見ると、マジウザい!アホや、コイツら。もう嫌だ〜、関わりたくない。

来客

May 21 [Tue], 2013, 21:37
カワユス(≧∀≦)子猫がやって来たー!
弟が、会社の上司に捨てて来いと言われ、結果捨てられずに持ち帰って来た(゚Д゚;)てか、モノじゃないんだから!(`ε´)ヤバい!もう情が移った(笑)オカンはどうすんの?って感じだけど、ま、大丈夫っしょ(笑)
これも何かの縁!大事にしないとね!

さいなら

May 19 [Sun], 2013, 2:20
可愛がっていたウーパールーパーが、親戚のガキにさらわれていきやんした。おかんが勝手にあげてしまった(`ε´)何気にショック(笑)癒し系だったのに…さよなら、ウパ様。

げす

May 10 [Fri], 2013, 15:33
あり得ん!休みなのに、午前に会議、午後は社内研修、しかも時間外が付かないなんて(>_<)ホントくだらない!こんな会社イヤだー!

やっと

May 06 [Mon], 2013, 21:33
三連休終わったぁー!何の計画もないとキツい(T^T)やることが無さ過ぎて、普段は愚痴と不満だらけの会社で仕事してた方がマシかも。なんて思ったりして(笑)なんか3日も休んだら、仕事行きたくなくなった〜。でも、暇なのは嫌だ。どっちだよ!(笑)

フー

April 26 [Fri], 2013, 22:02
明日はいわきで結婚式!!なんか緊張する(笑)
スーツ着れるかな?(笑)太ったからなぁ。
友達に会うの久しぶりだー!二次会知らない人ばかりー!(笑)どうなる事やら(゚∀゚)

ちっちゃ!

April 25 [Thu], 2013, 21:23
今月は出費が多すぎる(泣)明後日は結婚式で福島へ、しかも受付頼まれたぁー!面倒くせぇ(笑)でもめでたい!てか、人の結婚式出てる場合じゃねー!
最近思うこと。人として小さい。すぐキレるし、平気で暴言吐くし。相手の気持ちを考えてない。きっとこの報いは後で受けるだろう。今年31歳、成長しましょうよ(´Д`)

へろへろ〜ん

April 05 [Fri], 2013, 22:32
会社では常にイライラ。不満、トロい同僚、バカな上司etc...でも、時々すごく冷静に自分を客観的に見てみると、ガキだなぁ、とか、最低な人間だとか思う。トロい同僚に関しては、人それぞれだし器量だから仕方ない!、バカな上司はそいつなりに大変なんだなぁ、とか。愚痴ばかりこぼしても、改善される訳じゃないし。もう少し力抜いてのほほんと仕事こなした方がいいのかも。せっかちで短気、おまけに自己中、変に完璧主義、厄介だわぁ(笑)でもそんな自分が好きなのです。いつまで続くか分からないけど、少し肩の力抜いてやってみようっと!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinobes
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Re:Rin
» 加圧 (2012年03月14日)
アイコン画像真那斗
» ksiyuebjaie!? (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» キャリア支援 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» I had fun a lot!! in Tokyo. (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 再スタート (2008年10月07日)
アイコン画像かず吉
» oh,my skinnnn!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» すっぱeeee (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» excited!! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» VIP! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» セコっ!! (2008年09月14日)
Yapme!一覧