サプライズパーティ 

May 24 [Tue], 2005, 16:02
すっかりブログご無沙汰しちゃいました。
実は主人が海外出張ということもあり、一週間実家に帰省しておりました。
母に子供をみてもらい
銀ブラ・スクール・お友達とお茶したりと充実したハッピィな日々を過ごせました
こういう気分転換があると、益々主婦業を頑張らなきゃと意欲がわきます〜


先日お友達とお茶をした時に3ケ月に一度の恒例シャンパンパーティの幹事が私に決まりました
みなさんはどんなおもてなしをされてますか?
我が家も来客が多いほうですが、今回もサプライズなので・・
只今思案中です

画像は前回のシャンパン達(モエエ・ヴーヴ・パイパー・ドンペリ)

プチ買い物 

May 18 [Wed], 2005, 16:54
今日は、週3回通っているのジムの帰りに息子と可愛い髪留め を探しに駅ビルへ行きました。”cl@ire's"はチープでキラキラアクセや雑貨のお店で御用達です。今回は携帯ストラップもシンプルに心機一転してみました
あと息子がピグリス(くまのプーさんのキャラクター)が大好きでペッツと私の大好きな激辛スナック菓子を購入。帰宅してさっきでスナック菓子をパクリ
「ナニこの辛さ〜〜」 今までどんな激辛でも完食していた私が、わずか3口で止めざるおえない状態 
激辛マニアの方お試しア〜レ                  

産前産後のコスメ 

May 18 [Wed], 2005, 15:59
コスメ好きとか言いながら全然紹介してなかったですね〜
今回は妊婦してから、乾燥に悩んでいた頃にLAに住むお友達から頂いてからリピしている
ヴィクトリアズシークレット”のハンド&ボディークリームと”Dave"のクレンジングピローパウダーローションを紹介します。
妊娠中と産後は香りの強いフレグランスをつけたくなかったし、身体の変化で肌の乾燥が強かったので、このクリームはかなり役に立ちましたなんと言っても香りがイイ
クレンジングピローはまだ日本ではあまりこういう使い方は広まってませんが、洗顔料が入った使い捨てパフタイプで、洗顔後スキンケア前でもとってもしっとりピカピカにお顔が光ります。LAではどこにでも売っているものらしいです。パウダーローションは少し香りが私にはキツイのですが、手や足に使用する際フタを空けて容器を持ったままつけられるので、手にクリームがつかないのでお腹が大きくなったときは使いやすく、産後も手をわざわざ洗わなくていいのがヨカッタです。
基礎化粧品(化粧水・乳液・美容液・紫外線対策)は国産メーカーが日本人の肌に合わせて作っているということもあり、産後は国産しか使用してませんでした。
でも海外のは乾燥対策が豊富なのでやはり気になりますネ。

PEACH JOHN 

May 17 [Tue], 2005, 13:04
ピーチジョンのカタログが届きました
キュートなものばかりで見ているだけでいつも楽しくなっちゃいます〜
なかなか子供がいるとゆっくりショッピングができないので・・・本当必需品
今回はお友達のを検討しなきゃ

WEBShopのアウトレットや限定品も見逃しませんよぉ
本当はShopへ行って確かめたいんですけどね〜〜



BBQ〜♪ 

May 14 [Sat], 2005, 23:18
今日は息子のお友達ファミリー5組で、公園でBBQパーティがありました。
食材は全てCOSTCO買出しに。

が心配だったけど、どうにか、おいしい料理と楽しい会話で
とても楽しかったなぁ

このメンバーとは旅行やパーティは本当にたくさん思い出作りができて
息子の幼ななじみでこれからもずっ〜とファミリーで仲良くしたいナ

ちなみに、今回のメニューは
燻製ソーセージ・チーズ・焼き鳥ネギマ(新登場)・牛肉プルコギ・豚カルビとキムチのサンチュ巻き・海鮮ピラフ・ガーリックバターフランスパン・デラウエラフルーツ
でした。
焼き鳥ネギマはお手製で鶏肉2kg分と大きくカットしたネギを串に刺して、みんなで作った甲斐がありかなり激うまでした
また是非メニューに入れたいなぁ・・

トイレトレーニング 

May 13 [Fri], 2005, 18:57
そろそろ本格的にトレーニングを始めなければ・・と毎日思いながら今日まできてしまいました。
息子のお友達に次々オムツバイバイがはじまり、正直焦ってます
少し前からトイレに行く練習はしているのですが、いっこうに成功したこがありませ〜ん。

このままいってオムツとオサラバできるか不安・・。
でも続けなきゃ可愛い息子のために

やっとあがってきました♪ 

May 09 [Mon], 2005, 12:14
GW近所のセレクトショップで夫婦でジーパンを購入しました
夏はジーパンがファッションを左右するし、2歳の息子を追いかけるには、必要アイテム
旦那さまのは、CHIP&PEPPERで体系もバッチリ合ってライン・色落ち全て大満足のご様子

私はDSL・セブン・CHIP&PEPPER、アールジーン・・等、好きなブランドは品薄で、インポートのジーパン『VIGOSS』(まったく知らなかったのですが)が以外とお値段もお手頃で、はき心地がよかったので購入してしまいました。
丈が長かったので、お直ししてもらい本日からようやく着ることができます

お気に入りベスト 

May 07 [Sat], 2005, 22:07
フレグランスは10代から大好きですが、長年愛用できる香りは限られますよね〜今、夫婦で愛用中のものをご紹介させてもらいま〜す(TPOに合わせて使用)左上からCKbe.CRAVE.ETERNITYroseblush.love 右下からFerragamo.LANCOME.ARMANI..ANNA SUI..ALLURE   
他にもお土産などで頂いたもの等、その時の気分に合わせてもちろん大切に使用してますよ〜

今春のマザーズBag 

May 07 [Sat], 2005, 12:02
この春のマザーズBagは”kete spade"に決めました!カラー使いに一目惚れ購入する時に、コレを3人のお客様が同時に購入GETできてヨカッタ〜サイズがかなりBigでとても使いやすいんです。
旦那さまも”JACK SPADE"で同じくブラックのショルダーBagを購入しました。
                          
P R
■About me■
chameron
very cute!! Cameron
■name■Shinoa*
■Like■Cameron Diaz ・美容・コスメ
■Family■旦那さま(30歳・車好き)・Shinoa*(29歳・天然ボケ!?)・王子(2歳半・息子)
■Adress■Tokyo
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Shinoa*→tomoさん
» トイレトレーニング (2005年05月24日)
アイコン画像Shinoa*→mayuさん
» お気に入りベスト (2005年05月24日)
アイコン画像mayu
» お気に入りベスト (2005年05月23日)
アイコン画像tomo
» トイレトレーニング (2005年05月20日)
アイコン画像Shinoa*→けろたさん
» トイレトレーニング (2005年05月16日)
アイコン画像けろた
» トイレトレーニング (2005年05月15日)
アイコン画像Shinoa*→けろたさん
» トイレトレーニング (2005年05月15日)
アイコン画像けろた
» トイレトレーニング (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinoa712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる