はじめに。

January 01 [Wed], 2020, 0:00

はじめまして。

姫組の紫乃(しの)です。ヽ(・v・*)ノ〃



姫組は、車をいじったり

カスタムやドレスアップが大好きな

女の子Onlyのチームです!



ここでは、

姫 組 と後援チームの
Team Star Dustの活動報告を中心に

紫乃(正確には中の人)の日常を書いていきます。


紫乃はあまり車の構造なんかには詳しくないので

ホントに活動報告しか出来ないですが、


チームの車たちをカッコイイと言ってもらえるように書きたいと思っています。



気になったらコメントなど残していってくださいねw


*紫乃*

夢物語。

May 23 [Mon], 2011, 11:37

今、


コンビニの駐車場で


我が家の車に


他人さんの車が


バックで
突っ込んできました。


しかも、バックしてきて

最初に当たった時も


ガギッと


音がしたのに気付かれず


2回も追突されました!w



しかも、2回目は


軽くめり込みましたけど。



更にバックしようとしたので

慌てて止めに行ったんですけどねー…



顔面傷だらけ。

へこんでしまった鼻が

とても哀れだわ。



それにしても

こんな執拗に車を潰されるなんて

私、何か恨まれるようなことしたかしら・・・・?


と、





そんな夢を見ましたwww


いやー…

まじで焦ったょ、(´Д`;)

〜 PRIDE 〜(2011.05.15)

May 16 [Mon], 2011, 11:48
15日に大阪で行われたPRIDEというイベントに

姫組&すただすで参加させていただきました(・v・*)











結果は・・・・・








姫組の特攻隊長(?)

捺魅-natsumi-の百式號が


見事、

カラーリング部門で入賞しました〜


おめでとう〜\(>u<)/




まだ写真が出来てないので

イベントの様子はもう少し待っててくださいね(´・ω・`)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*紫乃*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
読者になる
中の人はこんな感じですw→(-∀-;
2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/shino_tsdxhime/index1_0.rdf